« しびれきれる。。。。 | トップページ | 天皇占い。。。。 »

2007年5月 6日 (日)

忘れ物。。。。

先日病院から電話があり。。。。どうも入院中にCDを忘れていたらしく

『また病院に来られるときに病棟の方へお越しください。』
マグ『すみません。わかりましたあ。。。』と言っていたので。

病院に採血に行ったとき病棟に寄りました。。。。
マグ『どうもすみませんでしたあ。はいこれです。ありがとうございました。

友『なあなあなんのCD忘れてたん???北島三郎か??
マグ『あんねえ。。誰がそんなCD持ってんねん。。。
友『いやあ。。サブちゃん忘れてたらまた病院で人気もんやでー!あの人一人でサブちゃん聴いてはったみたいやわあー!って看護師さん仲間で噂になってえ。。。。』
マグ『なるか。。。。

ちょっと想像してみました。。。
まーーーーーつりだ。まつりだまつりだあー!聴いてる入院患者

で忘れてたのはこのリラクシング音楽です。。。


|

« しびれきれる。。。。 | トップページ | 天皇占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★できたら。。。。あの人が??サブちゃんなんて聞くのー???がいいなあ。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 19時48分

あの人ならさぶちゃん世代だね!なんて納得されたらもっと悲しいやんな(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年5月 8日 (火) 17時21分

★moonちゃん★入院中大人しくしてたむーーーーーーん!!!じゃなくて。。。もーーーーーーーん!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 7日 (月) 06時47分

moon演歌よく わかんないけど サブちゃん 好き・・・・。祭りも 好き・・・・・。わくわく しちゃう・・・。すでに 病院では 有名人では?・・・・・え?

投稿: moonchild | 2007年5月 6日 (日) 23時54分

★けいにゃさん★♪ちーらーしー寿司なあーらこのーすし太郎ー♪もう。。。姉さんノっちゃうで。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 6日 (日) 21時58分

やっぱりリラックスにはサブちゃんでしょ〜(話を聞いていない)

投稿: けいにゃ | 2007年5月 6日 (日) 21時52分

★お痔痔★テレサテンも入院患者は聞かへん。。(^0^)リラクシング。。。リラックスできる音楽だよん。。。この『feel』は何枚も出てるんですぅ。。入院のときはいつも持って行くの。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 6日 (日) 21時27分

なんでんねん、リラクシングちゅうて?リラクマが、ダンシングする曲かしら?テレサテンなんかでも、ええでな〜

投稿: お痔さん | 2007年5月 6日 (日) 21時04分

★ぷーたろーさん★だからあ。。。。それは。。。。想像ね!想像。。。(^-^)v持ってないよぉぉぉぉ。。サブちゃんはー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 6日 (日) 21時00分

サブちゃんかぁ・・・・・シブイ・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年5月 6日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しびれきれる。。。。 | トップページ | 天皇占い。。。。 »