« 了解!! | トップページ | 調律。。。。 »

2007年5月17日 (木)

回線速度測定。。。。

[関連したBlog]

今日のあなたの回線速度は14.843 Mbps です。

速度レベルはウサギ 級


今日のアナタは全てがうまく行き過ぎて笑いが止まりません。テンションもみるみる上がる一方!周りの皆も今日のアナタのただもんじゃないオーラにひれ伏します。向かうところ敵なし!今日のアナタはNo1!周りからの評価も今日を境にぐんとアップするでしょう!全ての人がアナタを尊敬して止まない様子。女王様気分の一日となります。しかし!あまりツンツンしてると上から何か降ってきて怪我する可能性があるので、道を歩く時は十分気をつけて!

仕事 9
恋愛 10
お金 8
健康 7

ラッキーアイテム お風呂マット
ラッキー人物 歯医者さん
ラッキー運動 ハンマー投げ
ラッキー髪型 ワンレン
ラッキーカラー オレンジ
ラッキーナンバー 7、22

ワンレンにするだけの毛がなーい!ラッキー人物。。歯医者さん??
そういえば昨日『オレはかっこいいだろ!』って体から発してる外科医の先生見かけましたあ。

|

« 了解!! | トップページ | 調律。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★知ってます。。。いやんっっ(=^_^=)ほら。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 07時06分

そうっすか。今までお姉ちゃんが露出症やと思ってたんやけど、一応恥じらいっていう言葉は知ってはるんや。

投稿: Tweety | 2007年5月17日 (木) 23時36分

★Tweetyさん★胸!!も必要なときしか見せません。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 22時35分

おしりは見せなくても胸は見せるんや、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月17日 (木) 22時09分

★Tweetyさん★あのう。。。確かに手術の日浣腸されましたが看護師さんでしたけど??^^あんな『俺ってかっこいいだろ?』みたいなお医者さんにはおしりは見せません。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 12時40分

その先生に浣腸されたんや。

投稿: Tweety | 2007年5月17日 (木) 12時37分

★moonちゃん★もっと若い。。。(^-^)vもっとチャラチャラした感じ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 12時16分

『オレはかっこいいだろ!』って体から発してる外科医の先生どんなんなん?白い巨塔みたいな? 感じ?

投稿: moonchild | 2007年5月17日 (木) 11時46分

★Tweetyさん★なんでそんなに声おっきいの??(._,;)まだ耳とおなってへんけど???(._,;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 07時59分

お姉ちゃん、先入観を持って読むと、違うように読めちゃうんやな。

投稿: Tweety | 2007年5月17日 (木) 07時52分

★Tweetyさん★ツンツンーーーーー!!!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 07時39分

あまりツルツルしてると上から何か降ってきてこれ、今のお姉ちゃんやないか。よう当たってるでえ。

投稿: Tweety | 2007年5月17日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 了解!! | トップページ | 調律。。。。 »