« 運成塾。。。。。。 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎。。。。 »

2007年5月 4日 (金)

オカルト映画のように。。。。

昨日の夜お風呂に入っていてシャンプーすると。。。。
毛が。。。。毛がああああああバッサバッサ抜けるんですぅぅぅぅ。。。。
私の頭の中にはドゥビドゥバーパパパヤーやめてけれ、やめてけれ、
やめてけーれドゥビドゥバ。。。。だったっけ??
なんかそんな歌昔あったんですが。。。『ひだりぼくぜん』とかいうおじいちゃんが歌ってた曲。。。がはは。かなり昔。。。。が流れてて。。

朝起きたら。。。。
今度は枕に毛があああああああああああ。。。
いっぱい。。。。

もうだんだんパラパラ抜けるんなら一気にいってくれー!!
みたいな気持ちになってる今日の私です。。。。

なんか妙に残ってたりする方がいやかも???ひな鳥みたいやんかあー!

|

« 運成塾。。。。。。 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★あっ。。。。はい。。。^^昨日カツラかぶったり上からスカーフ巻いたりして一人で遊んでました。今年の夏は暑いだろうなあ。。。(_;)頭。。。。ヒーっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 20時59分

★92っち★誰が妖怪やねん。。。。(ーー;)もうねえ。。。。すごいの。。。。束でバサっっっっって感じやで??こんなこと そう経験できないよね。ヤッタあ!(^0^)vって違う???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 20時52分

やはり薬の副作用なんだね。覚悟していてもやはり現実を見るとつらいね。でもさ、髪の毛無くなっても命はあるんだからさ^^ヅラヅラ!せっかく買ったんだもんかぶろうね。で早く治してまた伸ばそ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年5月 4日 (金) 20時36分

妖怪反応だっ!!! ピピっ♪って、立つんじゃなくて、バサっと、抜けるんね。。。やっぱ夏毛に生え変わるんだね♪(ネコちゃんかっ凸)

投稿: 92 | 2007年5月 4日 (金) 20時19分

★マロピッピちゃん★瀬戸内なんとかさん目指すわー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時25分

★moonちゃん★束になって抜けたって 笑えるくらいよほんまこれ。。。。昨日のシャンプーですごい束抜けやった。。。^^;掃除も大変やん。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時24分

★まこぴょん★いやいや。。。それがもう居直ってますから。。^^;辛いっていう気持ちはないですよ。(^0^)いつ頃から抜け出していつ頃から生え始めるまでちゃんと聞いてますし。。。女性というよりおっさんに近いです。。。性格は。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時23分

★Tweetyさん★ほんまやあ。。。。。^^;でも息子たちがいきなりだとびっくりするかもですねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時19分

そうか〜。お医者さんの言うとおりのこの時期に・・・。でもあの素敵なかつらの出番!が来たと思って(^^)うちのパパも枕にはけっこうついてただす(><)原因は違うけど(^^;また新しいのが必ず生えてくるからね!

投稿: マロピッピ | 2007年5月 4日 (金) 18時10分

この 詩 しってる しってる おじいちゃんが 杖ついて 周り子供に囲まれてじゃなかったけ?すごい 印象に 残ってる・・・。バンダナ 巻いてたから ぜんぜん 違和感なかったけど・・・・。moonの おばちゃんは 束になって抜けたって 笑えるくらいよ!って言ってた今は 治療終わって ふさふさ だじょ・・・。

投稿: moonchild | 2007年5月 4日 (金) 12時18分

やっぱり抗がん剤の副作用って強いですねぇ。。。女性としては辛い限りですよね。しょうがないと分かっていても…。

投稿: まこぴょん | 2007年5月 4日 (金) 11時55分

もう剃っちゃったらどないやねん。

投稿: Tweety | 2007年5月 4日 (金) 11時13分

★お痔痔★お痔さんはこれがジワーっと???^^;ってなんの話しやねん。。。もうすごいよぉぉぉぉぉ。。。抗がん剤の威力にびっくり!!★★いやいや、一気に抜けるのも つらいもんだすが私はこっちの方がいい。。。。。もうなんか辛気くさいねん。。。毎日毎日パラパラされるとぉぉぉぉ(_;)髪の毛ひっぱりまくって抜きまくってるぅぅぅ。。。(=^_^=)あかん????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 10時48分

お痔さんの悲痛な髪の毛ばらりんが、おまぐはんには一気にきてはるんですな。いやいや、一気に抜けるのも つらいもんだすがどっちにしても、薬のせいやからな〜ようなったら、新生おまぐはんの髪だすからがまんおしやす〜ファイト。

投稿: お痔さん | 2007年5月 4日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運成塾。。。。。。 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎。。。。 »