« ブーンブーン。。。。。 | トップページ | ハゲダチ。。。。 »

2007年5月31日 (木)

クルマ★ウラナイ

[関連したBlog]

あなたのタイプは・・・ 『高級外車』です。

●「高級外車」タイプの性格は・・・

お値段の高い外車はいつも注目の的!
高飛車で派手なことが大好き!
とにかく見た目にこだわり、ブランド志向も人一倍強いのが特徴です。
常にみんなの熱い眼差しをうけていないと気が済みません。
自分の存在を誇示するかのように、道路を我が物顔でブンブンと走り回ります。
王様気取りですね。
これは自分に自信があることの表れです。
意志が強く、どんな意見でも堂々と主張します。
間違った意見を諌めようとすれば、すなおに聞く耳はもっているのですが、なかなかアドバイスできる人はいません…
こうして堂々として自信に満ち溢れている様子は、文句なしに「格好いい!」。
周囲を唸らせるものがあります。
そんな、いつも自信たっぷりのクルマですが、繊細で傷つきやすい一面もあります。
他人の何気ない一言にクヨクヨしてしまうことも。
しかし、プライドを傷つけられたとなれば話は別。
外車を実際に傷つけてしまった時と同じく、恐ろしい事態が待ち受けているでしょう。

●相性のいいクルマ

高級外車=意地とプライドのぶつかり合い!ライバルとしてお互いを高めていける関係。
パトカー=ビジネスパートナーに最適。よい協力者になってくれます。
霊柩車=あなたが自信をなくした時にしみじみ話を聞いてくれるでしょう。細く長く続いていく関係

●このタイプの人と上手くおつきあいするためのアドバイス
親分肌なので、この人になにか頼むときには「本当に困ってるんです」と同情をひいてお願いすると効果的です。


ひゃあ。。かっこいい!高級外車乗ってみたいです。できればポルシェなんか。


|

« ブーンブーン。。。。。 | トップページ | ハゲダチ。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★よう壊れるのはあきまへん。。。。ルックス、乗り心地すべて兼ね備えてるのがよろしおま。。女性といっしょでんな。(ほとんどおっさん)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月31日 (木) 16時23分

★moonちゃん★人生勝ち負けやー!言うてる友達おるけどな。^^爆さっぱりわからん。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月31日 (木) 16時21分

外車乗ってるやんか。

投稿: Tweety | 2007年5月31日 (木) 15時38分

マグ姉さま 十分今の車で かっこいいよ!しかも Zは 女優オーラ でまくり だから!外見は みんなの注目をどうしても 浴びるけど 中身ちがうね〜〜!競ったりとか ないやんな〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年5月31日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーンブーン。。。。。 | トップページ | ハゲダチ。。。。 »