« 坊主頭。。。。。 | トップページ | 調査報告書。。。 »

2007年5月18日 (金)

息子たちの反応。。。

ゴールデンウィーク頃から抜け出した髪の毛。。。息子たちには見せてませんでした。(途中まだ全然ましな頃次男がチラっと見ましたが。)

昨日までの私の頭はやっぱり抗がん剤の副作用的な頭でこんなの見せたら息子たちはショックだろうなあ。。。なんて思っていたので。
でも『お母さん丸坊主にしようと思ってるねん。』って言うと
次男『坊主にしたら見せてくれる???』なんて言うもんで。。。

さっき長男と次男に見せました。。。
ニット帽を少しずつおでこの方へずらすと。。
長男『。。。。。。。。』
次男『

次男がショックな顔するので
マグ『だいじょうぶかあ??だいじょうぶかあ???やっぱり止めようかあ?
長男『はよ。。見せてーや』
次男『だいじょうぶ。。。。
マグ『だいじょうぶってあんたなんか泣きそうな顔してるやん。だいじょうぶやの???
次男『うん。。。』
マグ『じゃあ思いきって脱ぐよ。ジャーーーーン!!』

長男、次男『おおっっ!!すげ!』

今までお母さんの頭はどうなってるんだろう??と気になって仕方がなかったのがちょっとこれでスッキリしたようです。。

次男『お母さん。。。最初ショックやったけど見慣れたらなんかかわいいで。
マグ『でしょでしょ。。。なにやっても似合うんだから。。これが。はっは!
長男『調子乗り過ぎやん。。。。

長い人生こんなことがあっても思い出になるかも???

|

« 坊主頭。。。。。 | トップページ | 調査報告書。。。 »

コメント

★ちきぷーさん★そうですね。。。やっぱり楽でいいわあ!!って坊主頭だったりして。いつまでも。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 07時08分

髪の毛はまた生えてきますから。ダイジョウブダイジョウブ。

投稿: ちきぷー | 2007年5月19日 (土) 05時59分

★お痔痔★(^-^).................ははは、、そうなればいいですけどねえ。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 05時44分

★ atennto07さん★夜ソファでゴロゴロしてた私に近づいて『ちょっと失礼。。。』って帽子めくって頭ナデナデしにきてましたあ。^^この分じゃ慣れるのも時間の問題???(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 05時42分

なんか〜 やっぱりおまぐはんらしいとお痔さんは感激どえ〜す。こんかいの、坊主頭は、きっとちびどんたちにとって、とっても大切なまぐりん教育ができたと思う。きっと、ちびどんにとっては、またちがった すばらしいまぐおかんですばい。誰にもまねできまへんですよ。

投稿: お痔さん | 2007年5月18日 (金) 23時49分

息子から かわいいで・・・って言われたら うれしいネェ。いま 次男さんに クラッときちゃった!!!

投稿: atennto07 | 2007年5月18日 (金) 23時38分

★moonちゃん★フォローになってなーい!(^0^)もこみちっっっ!!!!ちがっ## いまいち!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時25分

マグ姉さま おつとめ ごくろうさまです・・・・って ・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ハートは 乙女だから 大丈夫だ!(ホローしてるつもりですが・・なにか?)

投稿: moonchild | 2007年5月18日 (金) 23時23分

★moonちゃん★なんかルンルン気分だったのに今お風呂入ってきたら刑務所の中の人みたい。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時10分

★92っち★ねえ。。。なに一人でブチブチ言うてんの???独り言???(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時09分

そっか そっか うんうん お母さんのこと やっぱ 心配だし 気になるよね・・。かわいいで!って 言ってくれたんだね☆ 嬉しい言葉だね☆シガニー・ウィーバーそう このひと (こんな名前だったんだ (汗))エイリアンの人みたいな 感じかな〜〜〜〜〜!マグ姉さま 絶対 小説描けるね(〃▽〃)キャッ

投稿: moonchild | 2007年5月18日 (金) 23時09分

坊主にしたんやね!!!これで、坊主丸儲け!!!稼ぎまくって下さい☆☆(←勘違い??)マグりん。頭の形も良いだ。胸の形と一緒やね♪(←見たんかいっ!!!凸)92は絶壁頭でね。形悪いんよ。性格と一緒やね♪ orz

投稿: 92 | 2007年5月18日 (金) 23時01分

★花ちゃん★きゃ=っっ。。。。まだいたの???^^;知ってる。知ってる。。。丸坊主にしてたねえ。。。そうそう(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 22時04分

ハリウッド女優だよこんな人

投稿: 花火星人 | 2007年5月18日 (金) 22時03分

★花ちゃん★シガニー・ウィーバーだれ???それ。。。。。^^:

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 22時00分

丸坊主の女性って、シガニー・ウィーバーみたいでカッコイイかも♪

投稿: 花火星人 | 2007年5月18日 (金) 21時57分

★ぷーたろーさん★まあ母の生きざま見せてやるぜい。。。(ほとんどおっさん(_))

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 21時43分

★Tweetyさん★えええええっっっっ!!!ほんまですかあ???そんなことされたらいやいややめてくださいぃぃぃぃぃ私一人でだいじょうぶですからあって言いそうですが^^;Tweetyさん。。。やってえー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 21時42分

子供たちも色んな事を感じてくれてるでしょうね。大丈夫^^マグりんの子供たちだから^^

投稿: ぷーたろー | 2007年5月18日 (金) 21時32分

アメリカでは、抗ガン剤治療で坊主になった人に対するサポートを示すために、家族まで全員坊主頭になったり、すごい場合には、学校のクラス全体が坊主頭にしたりすることもよくあります。坊主頭、かっこいいですよね。私もしようかな。

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊主頭。。。。。 | トップページ | 調査報告書。。。 »