« びっくりしー! | トップページ | 「りそな」のおっちゃん。。。。 »

2007年5月17日 (木)

友達からのメール。。。。



友『体の調子どう???』
マグ『うん。元気やで??もう頭がひな鳥みたいでうっとおしいから剃ることにした。
友『マグりん。。。私。。。。めちゃめちゃめちゃめちゃ腹が立つ。。。』
マグ『ん??なにがあ??』
友『マグりんがそんな風になってるの悔しくて悔しくて腹が立つ。。。』
マグ『ははは。ありがとう。腹立てても治らないからなあ。。。しゃーないよ。。。
友『こんな風に考えるの嫌いなのわかるからもう言わない。。頭スッキリしたらいいね。
マグ『頭も剃るしピアスの穴も開けるつもりやしマユもアートメイクやっちゃうぞ。。。。

メール終えてからジーンと重みのある言葉だったなあ。。って
考えました。。。

|

« びっくりしー! | トップページ | 「りそな」のおっちゃん。。。。 »

コメント

★こうめいさん★こういう友達がいることに感謝ですねえ。。。(^-^)うれし♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 07時00分

うん、うん。 マグりんの人柄がよく分かります。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年5月18日 (金) 06時28分

★お痔痔★おっさんやと思ってたんでおますがん???私ですか???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 22時30分

???おっさんやと思ってたんでおますがちがいましたのん?

投稿: お痔さん | 2007年5月17日 (木) 22時12分

★ぷーたろーさん★ウッシャー!!!まかしときー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 20時00分

皆心配してるんですよ。皆さんが書いてる様に、そう言う風に周りの人を大切にしてきたからだよ。でもね、辛くなった皆に聞いてもらうのもいいと思うよ。実際ツライのはマグりんなんだけど・・・ここに訪れる方々はマグりんに癒されていると思う。急がず気長に頑張ってしっかり治そうね。

投稿: ぷーたろー | 2007年5月17日 (木) 19時56分

★momotanさん★いえいえほんとにいい友達ばっかりで^^;『悔しくて腹が立つ』はほんとにジーンとしちゃいましたあ。(=^_^=)そして私が前向いて突っ走るタイプだということもわかってくれててもう言わないね。はハートにグサっっっ!!(ん??これじゃ死んじゃう?)ハートがドッキン!!(こんな感じですか??(=^_^=))でしたあ。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 19時19分

★moonちゃん★宝物の 友達たくさんだね・・・・・。ほんまやねえ。。。幸せやねえ。。。わたしゃ。。。^^抱きついて泣かれてもなあ。。。^^;みんな男だと思ってる???もしかして。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 19時15分

マグちゃんが......いつもそうやって周りに接していらしたんだなぁと......暖かい気持ちで読ませて頂きました。今までしなかったことにもチャレンジ〜〜!!だねっ。

投稿: momotan | 2007年5月17日 (木) 17時52分

みんな マグ姉さま が 大好きっていうか 大切だから 想いが たくさんだね・・。今回 マグ姉さまが 頑張ってることでね・・・・・・・こう 思ってるのに 言葉が みつからない・・ってのが よく わかったもん。宝物の 友達たくさんだね・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年5月17日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしー! | トップページ | 「りそな」のおっちゃん。。。。 »