« からしれんこん姓名判断。。。。 | トップページ | 大福。。。。 »

2007年5月13日 (日)

カミングアウト。。。。

なんとなく毛が抜け出した???頃からカツラをかぶり始めていたのでパパさん以外の家人は気づいていませんでしたあ。私のバーコードには。

でも昨日何気なく話しているときにポロっと言っちゃったんです。お婆ちゃんに。。。でそれを息子たちも聞いていて。。
しまったあ。。。。

まっいいや。どうせわかるのも時間の問題だし。。。てなわけで
マグ『そうそう。。。かなり抜けてるぅー』って話すと思いのほか。。
空気がドッヨーーーーーーーン
お婆ちゃんはショックが隠せない様子だし、次男が『どんなんなってるん??』とカツラの下の髪の毛に目をやると
お婆ちゃん『触ったらあかんのよ!!!!』ってめっちゃ怒ってはるし。。。
私。。ドッヨーーーーーーーン

お婆ちゃんの言いはることは間違っていないし正しいことなんだけど
私の気持ちはドッヨーーーーーーーーーン
そんなに落ち込まれちゃうと。。。もう家でカツラ脱げないやん。

でもまたここで遠慮して落ち込ませないようにカツラかぶりつづけるのもしんどくなりそうなので。。。。言っちゃいましたあ。

『もうカミングアウトしたし家では快適でいたいから。。カツラなしのバンダナ、スカーフ姿にしまーす!
前髪も後ろ髪もないスッポリスタイルだけど。。。もういいや。これで

|

« からしれんこん姓名判断。。。。 | トップページ | 大福。。。。 »

コメント

★moonちゃん★自分でも楽だわさ。。。あんまり気にならない性格は。^^;なんかすぐ忘れてるし。。。あっまだそっちの方は大丈夫??だと思うけど。。。^^;へへへ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月14日 (月) 06時42分

どう リアクションしていいか 咄嗟に わかんなくて・・・・・どんな顔したらいいかも わかんなくて・・・・・・・・・・・・・・・自分なら どうされたらいやとか 思ったのかな・・・・・・・・次男くんも 長男くんも・・・・。マグ姉さまの気持ち よんで 周りが 凹んでも 本人は かえって 気を使う!ってのが わかったです。人によっても 違うんだよね・・・・。マグ姉さまみたいに 言ってもらうとありがたいなあ・・・と moonは 思います。

投稿: moonchild | 2007年5月13日 (日) 23時32分

★ぷーたろーさん★うん。。。なあーんか悪い人はあんまりお目にかかりませんねえ。。(^-^)ははは。だからいつも旦那に怒られてますよん。。。世の中いい人ばっかりじゃないねん。たまたまマグのまわりにはいい人ばかりいるけど。。(ーー;)って。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 22時11分

ばあちゃんもちょっと困ったんでしょうね。後で驚くより、先に言っとけばいざと言う時は心配いらないでしょ^^でも、マグりんの周りの人は皆やさしい人ばかりでいいなぁ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年5月13日 (日) 21時59分

★お痔痔★はあーいっと。。。。(^-^)v長男はすっかり忘れてるというかクールなんですが次男はチラチラ覗きに来るんですぅぅぅぅ。。。^^;やっぱり性格が全然違います。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 21時05分

いいきっかけができましたがな。家族だす。やっぱり、ぜんぶひっくるめて家族。おばあちゃんも、少しは・・よかったんでおまへん?自分ちでは、あんましきーつかわんほうがまぐはんにも、よろしおすがな。

投稿: お痔さん | 2007年5月13日 (日) 20時56分

★92っち★なんかこの状態がねえ。。。来年???再来年??までつづくと思うときっとなんかやってしまいそうな気がするんよねえ。。。本人無意識で。。(_;)だって普段すっかり忘れてるねん。。。^^;でお風呂入るとき鏡見て えっっ!?★ー★みたいなそんな感じ。。(._,)もうちょっとショック受けろ!って???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 19時49分

やっぱ、マグ姉ちゃんが「おはよぉっ♪」って、カツラを脱いで挨拶する☆とことんネタに使いまくるしか無いな♪(なんで自宅でネタ披露せなアカンねん凸)

投稿: 92 | 2007年5月13日 (日) 19時35分

★momotanさん★はあーーーーい!!!(^0^)ほんとスッキリっっっっ!!です。。。。抗がん剤投与の前におばあちゃんと話してたとき『私そんなんなったらようみんわあ。。。(_)』って言ってはったの思い出したんですぅ。。それにあのリアクションだったから。。^^;でも『これでいきまーす!』って言ったら。。『そうやん。。家にいるときはそれでいいやん^^』って言ってはったので。ほっっ(=^_^=)いつもなら見せちゃダメだなあ。。って勝手に思ってカツラかぶってるパターンです。(_)これがどうも友達に言わせると先先に気ー回し過ぎー!って怒られるんですけどねえ。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 19時23分

こんばんは。カミングアウトできてよかったね。確かにご家族ははじめはショックだったのでしょう。だって、大切なマグちゃんだからねっ。その気持ちもわかるよね。でも、一度は言わなくちゃいけないことだったのだと思うから。まずは、家の中から快適に.....が、マグちゃんらしくていいと思います。すこしすっきりしましたねっ。よかった.....

投稿: momotan | 2007年5月13日 (日) 19時13分

★ぱんだちゃん★年代的にも髪は女の命。。。みたいな年代でしょ???^^だからそういう言葉になるんだと思う。。。ほんまこればっかりはその人の性格によるねえ。。。。私は外に出たいから出るためにはカツラもかぶるし帽子もかぶる。やしもうその状況で外になんて出るのもイヤ!になる人もいるだろうし。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 15時58分

お婆ちゃまの「触ったらあかんのよ!!」っていう反応がとても素直な反応で・・・・本人と、家族の思いと・・・とても勉強になります・・・・職業がら・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年5月13日 (日) 15時44分

★ atennto07さん★いつもなら先に相手のこと考えちゃって^^;あっ。。。ショックなんだあ。。。ならかぶっとかなきゃ。..^^になるんですけど友達に言われたんです。今はまず自分のこと優先で考えてー!って。。。。^^ははは。。それもそうだなあと思い先手打ちましたあ。。あー!楽チン楽チン。。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 15時27分

早めに カミングアウト出来て良かったですね。おうちの中は、気兼ねなく素のままでいたいですもんね。ずっと、このスタイルでいると 周りの人は それがあたり前のMAGUさんになって 丸ごと受け止めてくださると 思います。

投稿: atennto07 | 2007年5月13日 (日) 14時44分

★こうめいさん★異常とは言いませんがめずらしいかも???(^-^)にひひどんなスタイルでも、素敵な人は素敵なんだからうーん(_) .......ちょっと及びませんが がんばりまーす!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 11時13分

マグりん おはよう〜 若い女の人が、頭の髪を剃って居られるの見て、 凄く魅力的だと思うんだけど、これって異常じゃないよね。 どんなスタイルでも、素敵な人は素敵なんだから、大丈夫だよ。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年5月13日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からしれんこん姓名判断。。。。 | トップページ | 大福。。。。 »