« 友達からのメール。。。。 | トップページ | いやあああああああん!!!! »

2007年5月17日 (木)

「りそな」のおっちゃん。。。。

銀行に振込みの用事があり『みずほ』だけどまっいいや。。りそなで。。
なんて思いながら入って行き。

機械苦手な私は。。。
マグ『すみません。。。これ教えてもらえますかあ??』(何回聞いてもまた頼る。
おじさん『はい。。あっっ。。奥さん。。。これねえ。。隣の池田銀行の方が手数料安いと思うよ。一度行ってみてうちの方が安いならまた戻ってきて声かけてください。。。。
マグ『えっ!?いいんですか??わかりましたあ。』

隣に行くとやっぱり安かった。。。。

|

« 友達からのメール。。。。 | トップページ | いやあああああああん!!!! »

コメント

★春さん★バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!(^0^)おあとがよろしいようで。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月20日 (日) 22時22分

減りそうな銀行へ りそな銀行です (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年5月20日 (日) 22時01分

★春さん★へりそな????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 22時38分

さすが、へりそな銀行ですね

投稿: 春夏秋冬 | 2007年5月19日 (土) 22時21分

★moonちゃん★オオ---w(*゜o゜*)wそうですね。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 07時03分

オオ---w(*゜o゜*)w世の中捨てたもんじゃ ないですね(って オーバーな・・・・!!!!!)

投稿: moonchild | 2007年5月18日 (金) 00時47分

★お痔痔★そないなことで、もうけようとせーへんふとっぱら、おじさんですな。 やっぱり儲かることは儲かるのですね。^^;ちょっとびっくりしましたけどやさしいおじさんなのですね。ふむふむ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 22時34分

★Tweetyさん★初対面の方ですけどぉぉぉぉぉ、、、、やさしいですねえ、、、、『やさしくしてえー!!』オーラが出てるのでしょうか。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 22時32分

★ぱんだちゃん★うん。。。振込みしたくらいで利益ないの??って思ってしまった。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 22時31分

そうそう、郵便局でも振込みしようとしたらATMが安いですよと言われて説明書もらって、ATMでしましたがな。そないなことで、もうけようとせーへんふとっぱら、おじさんですな。

投稿: お痔さん | 2007年5月17日 (木) 22時11分

ほんま、ええおっちゃんやな。それともマグりんの人徳やろか。それはないやろな。

投稿: Tweety | 2007年5月17日 (木) 22時11分

めっちゃ、いいおっちゃんですね

投稿: ぱんだ | 2007年5月17日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達からのメール。。。。 | トップページ | いやあああああああん!!!! »