« 食べたいやん。。。。 | トップページ | スタバにて。。。。 »

2007年5月25日 (金)

青森占い。。。。

[関連したBlog]

おかまちゃん、あンたは金木町 だぜ

●金木町さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、牛乳で顔を洗う、入水自殺、選挙に出て落選など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも(例えば選挙で落選するとか)。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

●おかまちゃんさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!

とにかく選挙に出たら落選するんですね。

|

« 食べたいやん。。。。 | トップページ | スタバにて。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ moonさんの開運ポーズは、M字開脚です! 爆^^ インリンに負けるなー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 18時54分

みんなに好かれる 人気者〜〜!あたってますうう 田子さんは、実り多きエコロジスト。いつも心のどこかで、壮大な農場を求めているタイプです。かと思えば、県境にゴミが捨てられている一面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標(にんにく栽培)に向かって邁進している間はにんにくだけに驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、ゴミをあっさりと投げ棄ててしまいがち。そして田子牛のようにふらふらとさまよい歩きます。福地ホワイトと不法投棄の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。欧米でもあなたの個性(特産品)を尊重し、認めてもらえるでしょう。 ● moonさんの開運ポーズは、M字開脚です!

投稿: moonchild | 2007年5月25日 (金) 16時46分

★Tweetyさん★そうですねえ。。。(^-^)私は大阪のただのおばちゃんでいいですけどぉ。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 15時41分

まず府知事選で勝たなくちゃ。今もまだ太田知事ですか?

投稿: Tweety | 2007年5月25日 (金) 11時37分

★Tweetyさん★ほな大阪場所のとき乳毛で土俵に上がれますなあ??^^ん??いつの大阪場所???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 11時22分

いえいえ、そのうちボチボチ生えてきます。

投稿: Tweety | 2007年5月25日 (金) 11時14分

★Tweetyさん★あのう。。。私一生この頭で過ごさなあきませんの???(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 11時07分

お姉ちゃんに知事になって、大相撲大阪場所で土俵にあがって府知事賞を渡してもらいたかった。。。。(涙お相撲さんの髷の鬘をかぶればなおよかった。。。

投稿: Tweety | 2007年5月25日 (金) 09時10分

★Tweetyさん★でも大阪府知事の夢は破れました。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 07時41分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月25日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたいやん。。。。 | トップページ | スタバにて。。。。 »