« 強風にご注意!! | トップページ | シャンプー??ボディーシャンプー?? »

2007年5月11日 (金)

魔法のキャラメル占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはゴーヤ味 のキャラメルです!

●ゴーヤ味さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良い魔法使いさんです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい魔法の力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の魔法で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。オススメ魔法「芽をだす」「そよ風」

●マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、C.Nです!

なんでもいいから呪文を入力してね。に笑いました。なんでもええんかーい!!でこの占いするとき皆さんがどんな呪文を入力してるかに興味津々

|

« 強風にご注意!! | トップページ | シャンプー??ボディーシャンプー?? »

コメント

★moonちゃん★にひひ(^-^)1に努力、2に努力 3、4がなくて5に勉強になります””””にゃははは。(^0^)vガンバ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 06時48分

ビビンバ味さんは、穏やかながらも、とても芯の強い魔法使いです。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけ魔法力もアップしていきます。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。オススメ魔法は「火をつける」「眠りの魔法」 ● moonさんの結婚相手のイニシャルは、R.Yです! やっぱ 努力しなあかんねんな・・・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ…

投稿: moonchild | 2007年5月11日 (金) 23時36分

★moonちゃん★あはは。。^^;で結果はー????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 21時06分

どんな 呪文?って聞こうとしたら 内緒で 書いてあった≧(´▽`)≦bアハハ moonは やっぱ アブラカタブラしか 思いつかなかった。

投稿: moonchild | 2007年5月11日 (金) 20時56分

★atennto07さん★きゃあー!そうなんですかあ???(^0^)v私ね。。。絶対誰にも内緒だよー!(=^_^=)ナムアミダブツ。。。。。ってみんな見てたー!!にゃはは!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 11時01分

「suraimu」にしてみました。・・・懐かしのゲーム思い出して・・・結果「焼き鳥味」でした。

投稿: atennto07 | 2007年5月11日 (金) 10時54分

★Tweetyさん★あっ。。。。あれ???『頭フサフサアデランス』。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 07時18分

いえいえ、怪しまないでください。お姉ちゃんが早く治りますようにという願いをこめた呪文です。

投稿: Tweety | 2007年5月11日 (金) 07時09分

★Tweetyさん★秘密。。。。怪しい。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 07時07分

いえいえ、ヒミツの呪文。

投稿: Tweety | 2007年5月11日 (金) 06時56分

★Tweetyさん★そんな呪文ないーーーーーーっっっっ!!!Tweetyさんは??『テクマクマヤコン????』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 06時52分

お姉ちゃん、当たってまんがな。どんな呪文入れはった? 「つるつるつるつる」やないやろな。

投稿: Tweety | 2007年5月11日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風にご注意!! | トップページ | シャンプー??ボディーシャンプー?? »