« 傘2本。。。。。 | トップページ | 久しぶりのSちゃん。。。。 »

2007年5月26日 (土)

ドキドキの朝食。。。

何日か前。。。。朝食の目玉焼きを食べているとき長男が変な顔してたんです。
眉間にシワ寄せて。。。

ん??塩が足らないの??それとも塩辛い?形がいや??なになに??と思いながら見てたのですがそのままスルー!

次の朝も。。。。
長男『ああっ..........』小さな声でああっ....だって。

なんとなく声かけずらく。。。

その次の朝また見てると。。。。
長男『クソっっ.......』クソ???なんやねん。。。

やっぱり気になる。。。。聞いてみよ。。。
マグ『ねえねえ、、、目玉焼きなんかあるん???味薄いの??』

長男『えっ!? ああ、、、、黄身を崩さんようにまわりの白身から食べてるんやけどいっつも黄身崩してまうねん。。。』

はあ???????

|

« 傘2本。。。。。 | トップページ | 久しぶりのSちゃん。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★ほーい!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 21時19分

うまくいって良かったね^^今度はちょっと柔らかくしてあげましょ〜。

投稿: ぷーたろー | 2007年5月27日 (日) 21時17分

★ぷーたろーさん★ひゃーやさしいー!(^-^)そうですねえ。。固めに焼くと成功しますねえ。。。やってみっか?(^_-)ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 21時35分

少しハード目に焼いてあげて成功させて少しずつ柔らかめに戻すとか?面倒臭いか(笑

投稿: ぷーたろー | 2007年5月26日 (土) 21時10分

★moonちゃん★moonは 黄身から 食べて・・・白身残します( ̄▽ ̄;)うそっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 19時23分

なるほどおおおお!moonは 黄身から 食べて・・・白身残します( ̄▽ ̄;)

投稿: moonchild | 2007年5月26日 (土) 18時18分

★お痔痔★平和なんですけど。。。黙って(_)こんな顔されたらなに???なにがあったの???えええ????って感じですがな。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 14時57分

★まこぴょん★朝からなにに力注いでんねん。。。。って感じなんですけどぉ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 14時56分

ぐふふ、きになるちゅうか、なかなかええタイミングですやんか。平和な朝の風景でおますばい。

投稿: お痔さん | 2007年5月26日 (土) 14時22分

ああ、分かる分かる、その気持ちww良かったですね、味も形も問題なくて。

投稿: まこぴょん | 2007年5月26日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘2本。。。。。 | トップページ | 久しぶりのSちゃん。。。。 »