« オカルト映画のように。。。。 | トップページ | 防災タロット占い。。。。 »

2007年5月 4日 (金)

ゲゲゲの鬼太郎。。。。

いやあ。。。。これ面白かったあー!!
元の『ゲゲゲの鬼太郎』を知っている年代が見ても違う意味で楽しめる映画でしたあ。。。。

そして大泉くんのねずみ男。。。まんまなんですけどいい!!

ちょっと変わった視線で見ると顔だけで登場の西田敏行さん。。。
存在感があるんですぅ。。。
室井滋さんの砂かけババアもいい!
谷啓さんの登場のときも思わず。。。ぷっと笑ってしまいました。


ストーリーはシンプルなんだけど。。。。よく見ると突っ込みどころ満載の
映画でほんと面白かったです!

そして。。。昨日記事にしていた一番後ろの一番左の席には。。。
30代くらいのかなり太った主婦の方が。。。。
他の知り合いの人は斜め前くらいの真ん中の席にいるのにその人だけ。。
一番後ろ。。。。
謎でした。。。。。どっちにしても。。。。。


|

« オカルト映画のように。。。。 | トップページ | 防災タロット占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うーん。。。誰かなあ????なんせヅラが気になって。。。。(^0^)vパパさんは学芸会観てるみたいやなあ。。^^;って言ってた。ウエンツくんのシーンは。。ウエンツファンの方 すみません^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 5日 (土) 07時05分

★花ちゃん★(^-^)..............映画始まる前 ちょっと離れたお友達と子供さん??としゃべってはったけどその理由ならなんて奥ゆかしい方なんでしょう。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 5日 (土) 07時01分

そのおばちゃん 塗りかべだったの? あっ!ちがうね・・大きな人だったんだ・・。じゃまになるって思って一番邪魔にならないとこに したのかな?鬼太郎〜〜いいな〜〜〜!マグ姉様的には 鬼太郎 だれがいい?

投稿: moonchild | 2007年5月 5日 (土) 00時12分

人様の邪魔にならないように、気ぃ使ってるんじゃない?

投稿: 花火星人 | 2007年5月 4日 (金) 23時07分

★92っち★なかなか新鮮だったよ。。。これは。。。(^-^)vなんせええ味だしてまんねん。。。西田敏行ー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 21時01分

鬼太郎はアニメのイメージだもんなぁ。。。実写??!!嘘やろ?悪い冗談やめてけれ♪ですが、突っ込み何処漫才で面白かった???そっか、ぎゃグとしても楽しめるか(^▽^)

投稿: 92 | 2007年5月 4日 (金) 20時21分

★マロピッピちゃん★そうやねん。。。ウエンツは。。。なんで???この役??って感じかなあ。。。私的には。。^^;でも面白かったで!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時27分

★ぱんだちゃん★これは是非ご覧下さい。。。。。(^0^)vそう。。。私も秋葉系のお兄ちゃん想像してた。(=^^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時26分

そう、おもしろいんだ!!ウエンツが男前すぎてどうも鬼太郎のイメージでないんだけど・・・(^^;他の妖怪はたしかにぴったりー!って感じの人が多いよね!

投稿: マロピッピ | 2007年5月 4日 (金) 18時04分

おもしろかったんだあ・・・映画!!で、隣の席の人はおばちゃんだったのねどっちかっていうと男の人を想像してたあ

投稿: ぱんだ | 2007年5月 4日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカルト映画のように。。。。 | トップページ | 防災タロット占い。。。。 »