« 女の子限定。。あなたの適職はなに??占い。。。 | トップページ | のれん風ショーツ。。。。 »

2007年5月23日 (水)

またやっちゃいまーす。。。。

眉毛もね。。。もしかしたら抜けるかも???と聞いてね。
わたしゃ行くのさ。アートメイクー!!
眉毛の薄い人って化粧を落としたら別人になるからって芸能人の人なんかはよくやってらっしゃるそうですが。。。
私は濃いから関係ないなあ。。。なんて思ってましたが。
こうなったら行くぞ!オーっっ!!

これでいつ抜けてもだいじょうぶ。ムヒヒ

ちょっとパパさん呆れてますけど。。。。



そんなこんなで行ってきましたよん(どんなこんなやねん。。)
『マグさん元気だったあ???』とエステの先生にもお言葉かけて頂き。。。。
所要時間30分ほど。。。ひゃー!早い!!

ベッドに寝て。。。。
マグ『先生これって入れ墨なんですかあ???』
先生『そうそう。。。』
マグ『痛い?
先生『きゃはははは。。。もうベッドに寝て今からやるって時に言われてもねえ。。。
痛いんや。。。
先生『だいじょうぶ??』
マグ『やっちゃってください!!!』
ちょっとチクチクしたけど。。。まあ我慢できないほどではない痛さです。
ですぐに終わっちゃいましたあ。。
1、2ヶ月後調整もあるみたいでその後は4、5年とれないそうです。(個人差はありますが)
今日はいつもよりちょっと濃い目の眉ですが2、3日すると色も馴染んで薄くなってくるとか。。。にゃはは。。

メイクも楽になる予感

|

« 女の子限定。。あなたの適職はなに??占い。。。 | トップページ | のれん風ショーツ。。。。 »

コメント

★デュエットさん★ちょっとチクチクしましたが楽ですよー!^^;で案外自分の描いてる眉って左右のバランス悪かったなあ。って再確認してます。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 06時46分

わたしもしたーい。 眉毛描くのってむずかしいし。

投稿: デュエット | 2007年5月25日 (金) 00時11分

★92っち★私はあんたの嫁か。。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月24日 (木) 23時20分

92は古風な男なんで。。。入れ墨=体を傷つける。親からもらった大切な体を傷つけたらアカン!!ってイメージなんよ。(ホンマはピアスも嫌やねん。。。)だから数年で消えるって聞いてめちゃ安心したぁ☆

投稿: 92 | 2007年5月24日 (木) 23時13分

★moonちゃん★おかまです。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月24日 (木) 10時18分

いつも きれいに 眉 できてるマグ姉さま・・・。昨日は 出来立てほやほや 見せてくれて ありがとう〜♪きりりっと 凛々しく☆ 綺麗だったヨン♪メイク時間 短縮で いいな〜〜・・。moonも やりたくなった・・。

投稿: moonchild | 2007年5月24日 (木) 09時20分

★92っち★えーーーー!!!あかん???(_;)いい方法だと思ったんだけど。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 22時02分

そっか、4、5年で消えるんだ。 (ほっ) ←何を安心してるんだ???

投稿: 92 | 2007年5月23日 (水) 21時43分

★お痔痔★真っ黒になったらいやなので茶色系にしましたよん。でもこの2、3日はいつもよりくっきり眉だそうです。^^:4、5年でとれてくるようですけどね。奥様もいかが???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 20時43分

いっしょう、濃いままですのん?頭真っ白でも、まゆげだけまっくろにずーと・・ですやろうか。そんときは、白にそめはる?

投稿: お痔さん | 2007年5月23日 (水) 20時33分

★ぷーたろーさん★(ーー;)そんな眉毛の女。。。気持ち悪い。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 19時56分

へのへのもへじで・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年5月23日 (水) 19時49分

★ミズノちゃん★なんか犬に眉毛書いたら真っ黒ーみたいなのもあったねえ。。。のり貼りつけた??みたいな。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 16時17分

★親父さん★おんなじ事言うおっさんがいるんですけどぉぉぉぉ(_;)その方は『星飛雄馬』か『おかまバー風』にやって来い。。。と。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 16時16分

昔の(シャ乱Q時代の)つんくタイプはどうでしょう?

投稿: ミズノ | 2007年5月23日 (水) 12時18分

星飛雄馬タイプでお願いします。

投稿: 親父 | 2007年5月23日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子限定。。あなたの適職はなに??占い。。。 | トップページ | のれん風ショーツ。。。。 »