« ヘルパーさんといらっしゃーい! | トップページ | 氷。。。。 »

2007年5月20日 (日)

うたるんの占い。。。。

[関連したBlog]


あなたの使命は「新しい価値の創造」です。 あたらしい考え方や物を作り出し、それを世に広め指導者として道を切り開いていくのです。
ただし、その分苦労やトラブルも多くなりがちですが、意思の強さと情熱で切り抜けてくださいね。 指導者(リーダ)としてみんなをひっぱていくことになりそうです。
最初の一歩を踏み出すのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「カップ・ペイジR」
自分の殻に閉じこもりがちな一年になります。また孤独を好むようになり、回りの人とのコミュニケーションに関して悩みが出てくるかもしれません。この一年は、自分が達成すべき目標について思いを巡らし、それを実現するための準備をする段階にあるようです。まずは、自分の得意分野や好きなことに関する能力を高めるようにしましょう。人からは多くを望まず、まずは自分から人に与えるようにしましょう。
幸運のキーワードは、「夢」です、睡眠中に見る夢からすばらしい直感的なメッセージを受け取るでしょう。


夢。。。。最近よく見るのは学校関係の夢ですねえ。。ムムムッ

|

« ヘルパーさんといらっしゃーい! | トップページ | 氷。。。。 »

コメント

★moonちゃん★^^;。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月21日 (月) 07時02分

わ〜い 楽しそうだね♪・・・え? 違うの?やっぱ リーダー だね ♪ うんうん 憑いて行きます☆ moonは 「うたるん」って 読んで 詩に かんけいあるんだ・・って 勝手におもってた(汗)

投稿: moonchild | 2007年5月20日 (日) 23時43分

★Tweetyさん★そんなん言うたら『おこるん』????(ーー;)っていつまでやっとんねーーーーーん!!!これベタのボケと突っ込みですからね。覚えておいてください。行商なんかでも使えるかもしれませんね。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月20日 (日) 12時52分

マグりんの頭の上のハエは『すべるん』????

投稿: Tweety | 2007年5月20日 (日) 12時28分

夏カツラが蒸れたら『むれるん』????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月20日 (日) 10時08分

おしっこは「ちびるん」でんな。

投稿: Tweety | 2007年5月20日 (日) 09時55分

★Tweetyさん★がはは。。(^0^)オッ●●大きいと『ちちるん』?????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月20日 (日) 09時32分

ブログも持っていらっしゃって、歌のこともよく書いていらっしゃるから、歌がお好きなのかもしれません。はげでルンルンしている方は「はげるん」なんでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年5月20日 (日) 09時12分

★Tweetyさん★トイレにゾロゾロついて入って来たら困りますよねえ。。(ーー;)出るものも出ない。。。謎の占い師。。。。。ほほう。。。『ほたるん』じゃなく『うたるん』なんですね???ふうーん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月20日 (日) 08時54分

おねえちゃん、トイレの中でっか。うたるんさんって、謎の占い師でっせ。

投稿: Tweety | 2007年5月20日 (日) 08時35分

★Tweetyさん★ありますよ。ときどき。。。(^-^)ところで『うたるん』ってなにーーーー????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月20日 (日) 08時00分

孤独を好むようになりお姉ちゃんの辞書に「孤独」という言葉はあるんやろか。

投稿: Tweety | 2007年5月20日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパーさんといらっしゃーい! | トップページ | 氷。。。。 »