« 美容院へ。。。。 | トップページ | 見たくないよぉぉぉ。。。。 »

2007年5月10日 (木)

恋の世界旅行占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは開放的なハワイです

あなたは開放的な恋をするでしょう。
こそこそ付き合わずに、かなり堂々と交際をしますよね。
暗い性格の人はあまり好きではありませんね。
性格も明るい人がタイプなのでは?
また、あなた自身も明るい性格なので、異性から結構もてます。
ただ、もてることをいいことに、浮気をしてはいけません。
複数の異性と付き合うことは、あなたを「軽い女」と周囲に印象づける可能性があります。
1人の人と深く付き合うことが、あなたにとって良い結果になることでしょう

マグりんさんのラッキーイベントは夏休みです!


2007年5月10日のマグりんさんの運勢
恋愛運 100点
金銭運 24点
人間関係 60点


複数の異性と。。。。おおっっ!そんな風になってみたい。。。


|

« 美容院へ。。。。 | トップページ | 見たくないよぉぉぉ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うーーーーん。。。^^;どうでっしゃろ????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 06時26分

マグ姉さまの 場合 異性からも 同性からも 複数モテモテだよね”!って そんな 話ちゃう?(--;)

投稿: moonchild | 2007年5月10日 (木) 23時06分

★Tweetyさん★(_;)そうですかあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月10日 (木) 07時41分

自己中な男でも、一人がようおますで、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月10日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院へ。。。。 | トップページ | 見たくないよぉぉぉ。。。。 »