« 装具の型どり。。。。 | トップページ | もうだいじょうぶ??? »

2007年5月 1日 (火)

食えるぜ!!生玉子。。。。

まだ息子たちが小さい頃のお正月。。。。。。。
家族ですき焼きを食べてたのですが。。。急に2人に湿疹が出て。。。。
全身真っ赤になって。。。。。救急病院へ連れて行って以来。。。。
生玉子を食べさせていなかったのですが。



今日血液検査の結果。。。。
晴れて生玉子OK!!!!とわかりましたあ!!!!
おめでとう!!!!

早速。。。ドキドキしながら玉子かけご飯をうれしそうに食べてた2人。。。。

次男『いやあ!!!!これ食べるの夢やってんー!!やっと友達の玉子かけご飯の話しのとき参加できるー!!!

友達そんな話ししてるん????

長男『ううっっっっ。。。うまい!!!!こんな味なんかあ。。。

幸せそうな顔。。。。

良かったね!!!生玉子バンザーーーーーーーイ!!!

|

« 装具の型どり。。。。 | トップページ | もうだいじょうぶ??? »

コメント

★moonちゃん★すき焼きはマイルドになるよね。玉子つけるようになったら。。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 07時33分

この間の 結果でたんだね!V(≧▽≦)Vイェェ〜イ♪よかったね!夢だったんだ・・・・。そっか ふだん なんとなく 食べてたけど食べたくても 食べれない場合も あるんだね・・。これから すきやきも 大丈夫だね!

投稿: moonchild | 2007年5月 3日 (木) 01時26分

★ atennto07さん★えええっっっほんまやあ。。。。食べてだいじょうぶ????^^って食べちゃったんですねえ。。。すごーい。。。。。亀の玉子。。。どんな味なんだろう。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 07時16分

昔、亀の卵で玉子かけご飯しました。小さいピンポン玉くらいの大きさで、ペコペコ凹んでいて、触感がザラついてました。・・・って食べて良かったのか?うん十年前。

投稿: atennto07 | 2007年5月 2日 (水) 00時10分

★とかちゃん★そうですねえ。。。念願のタマゴかけご飯。。。でした。(^-^)醤油かけご飯にも思い出が詰まってそうですねえ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 22時45分

◎マグりんさん◎泣けてきそうやんけぇ〜!toka は玉子かけご飯のたびに、醤油だけかけご飯で、食べてた母を思い出す,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(泣,,,,)でも良かったね、、、(^^)v

投稿: とかちゃん | 2007年5月 1日 (火) 22時36分

★女房さん★私も。。。。親父さんに一票!!!(^-^)vあとカレーですよね。。。。ね。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 21時48分

ウチの親父殿、卵かけご飯が大好物です。これと味噌汁があれば何にも要らない、あっ、あとお新香も…だそうです。(笑)

投稿: 女房 | 2007年5月 1日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装具の型どり。。。。 | トップページ | もうだいじょうぶ??? »