« 魔法のキャラメル占い。。。。 | トップページ | 夏は氷で。。。。。 »

2007年5月11日 (金)

シャンプー??ボディーシャンプー??

もうだんだん毛が無くなってきたすごいぞ!抗がん剤ー!頭をシャンプーしているとき思ったのですが。これってシャンプーで洗ってていいの??それともボディーシャンプー??

早速美容師のYちゃんにメールで聞いてみましたあ。

マグ『ねえねえ。。ちょっと質問なんやけど。。髪の毛ほとんど無くてもシャンプーで洗うん??それともボディーシャンプー??

Yちゃん『シャンプーでいいですよ。その代わりシャンプーの量はだんだん少なめに。。無くなったら送りますからいつでも言うてくださいねえー!

マグ『わかったあー!ありがとう!

なんだそうです。。。。。。

|

« 魔法のキャラメル占い。。。。 | トップページ | 夏は氷で。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★勉強になりましたか??それは良かったあー(^0^)vなんでも勉強せなあきまへん。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 21時08分

かなり 勉強なりました。よく いがぐりの 男の子 かつおくんみたいな子は せっけんで 洗ってたけど頭皮に よくないんですね。 オオ---w(*゜o゜*)wあっ でも マロちゃん いうとおり ボディシャンプーで 温泉で 間違えて洗ったらたしかに ギシギシで 大変でした Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!ほんまに 勉強なりましたです。

投稿: 勉強なります子moon | 2007年5月11日 (金) 20時49分

★マロピッピちゃん★頭皮と体はべつもんなのねえー!!(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 17時52分

ボディシャンプーは頭には良くないと思うよ!間違ってボディシャンプーで髪洗ったことあるけどギシギシなったよ(><)頭皮にもキツイよ、あれは(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年5月11日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法のキャラメル占い。。。。 | トップページ | 夏は氷で。。。。。 »