« 浜崎あゆみ曲占い。。。。 | トップページ | 美容院へ。。。。 »

2007年5月 9日 (水)

イルカ。。。。。

なごり雪で知られる『イルカ』さんのご主人が腎不全?の為亡くなられたそうですが20年前からパーキンソン病を患われていたのですね。
ごく親しい友人の方々はご存知のようでしたが一般的には公表されていませんでしたね。

そんなイルカさんはずっといっしょに音楽をやって来られたご主人の看病。。。20年って一言で言ってもすごい歳月ですよね。
そしてなによりも、イルカさんが音楽の仕事をしているのを見るのが好きだったご主人の気持ちを察してお仕事もガンバっておられたそうです。

毅然とご主人のことを語られるイルカさんはとっても素敵に見えました。。。
『私はこっちの世界でもう少しガンバるからあなたはそっちでお元気にね。』

悔いの無いやり遂げた人の言葉なんでしょうねえ。。。。
そして最後に。。。。照れながら言われた言葉が印象的でした。

『あんまりしっかりし過ぎて女としてかわいさがなくならないように気をつけなくっちゃ。。。

イルカさん。。。あなたは素敵過ぎます!!!

|

« 浜崎あゆみ曲占い。。。。 | トップページ | 美容院へ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★しっかり自分を持ってて。。。しかもご主人がそんなときでも相手の気持ちがくめて。。。なおかつしっかりし過ぎないようにかわいさを忘れちゃ。。なんてなかなか言える言葉じゃないね。^^大人の女です。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 15時51分

今朝 芸能ニュースで みて びっくりしたよ・・。内容は よく 知らなかったから ここ よんで よく わかった”!じめじめしてないな・・・むしろ さわやかっ”!って 思ってた・・。そんな お話あったんだ・・。冬馬くん だっけ 息子くん いたよね・・・。好きな仕事の音楽に携わる・・そう 生きれる 人あるいみ生 幸せだね・・。かわいさ もってたいね・・・。

投稿: moonchild | 2007年5月 9日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜崎あゆみ曲占い。。。。 | トップページ | 美容院へ。。。。 »