« 犯人はおばあちゃん。。。(T_T) | トップページ | ブーンブーン。。。。。 »

2007年5月30日 (水)

おっぱい占い。。。。。

おっぱい占い
ココからどうぞ!

にひひひ。。。これはおもしろい!!!
マグりんは『ぷるんぷるんオッパイ』でした。

大きさとかに関わらず、動きによってその存在感を周りにアピールさせる可愛らしさといじらしさを持ち主によって演出させられているオッパイ

性 格  明るくラテン系の魅力を備えていて豪快な雰囲気を周りに振りまいています。みんなが羨望の眼でで見てくれることで満足感を得ていますが、どこかドライな(冷めた)部分もある。と、いった性格を持ち主に与えている。

生息地  このオッパイが主に存在する女性の胸元は…
 ヌードダンサー、ロック歌手、女性漫才師、ギタリスト、アーティスト、ロックミュージシャンなどの職種の胸元です

セクシー度  健康的なはちきれんばかりの「動き」は、ある意味清潔感のあるセクシーさなのかもしれません。
ずばり!セクシーさをオッパイのカップで表わすと→セクシー度は♪ Iカップ級

いやし度  「リズミカルな動き」それは柔らかさや豊かさを周囲に感じさせている。…ずばり!癒しさをオッパイのカップで表わすと→いやし度は♪ Hカップ級

特 技  「ブルンブルン♪」「ポヨンポヨン♪」「プヨプヨ♪」などの表現が出来るので…



|

« 犯人はおばあちゃん。。。(T_T) | トップページ | ブーンブーン。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ハミチチもあるんやあ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月31日 (木) 16時20分

セクシー度 ☆非日常なその出来事(ハミチチ)は周囲の男性に異常なまでの色気を感じさせるでしょう。ずばり!セクシーさをオッパイのカップで表わすと→セクシー度はCカップ級癒し度 そよ風に舞い上がるスカートのごとく、突発的な衝撃はこの上ない色気をかもし出します。…ずばり!癒しさをオッパイのカップで表わすと→いやし度はDカップ級 特 技☆恥じらいの中にも大らかさを周囲に与える…そんな特技を生かすにはここで→ノンフィクションの出会い攻略指南♪

投稿: moonchild | 2007年5月31日 (木) 11時32分

やったよ〜〜 うらやましい おっぱいが ぷりんぷりん してていいな〜〜これ・・って 思いながら くりっくした(爆)moon ポロリおっぱい だって〜〜”!幸か不幸か、水着などの装着が不完全な時に、その大半が隠されたものよりこぼれた状態のオッパイ。いわゆるハミチチというヤツです。 性 格☆自分では神経質にものごとをしているようで、他人からみればすごく大雑把です。しかしそれが自分の意思とは別に好評価される対象になる。と、いった性格を持ち主に与えている。

投稿: moonchild | 2007年5月31日 (木) 11時30分

★いけないパパさん★にゃん(^-^)すごい揺れましたよねえ。。。クリックするだけで。。いろんなこと考えはるなあ!って感心しました。^^『人工的』ですかあ。なるほど。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月31日 (木) 09時30分

男だけどやってみた。オッパイをたくさんクリックできて幸せ!結果は「人工的にふくよかにしたオッパイ」男だからなぁ・・・

投稿: いけないパパ | 2007年5月31日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人はおばあちゃん。。。(T_T) | トップページ | ブーンブーン。。。。。 »