« 久しぶりのSちゃん。。。。 | トップページ | お姫様占い。。。。 »

2007年5月26日 (土)

ダメだ。。セルフ。。。

ガソリン無くなってきたし。。。入れなきゃ。。。
でもセルフになってから2回目。。。まだわからん。。。
でも今日行かなきゃ。。。昨日も一昨日も結局やめたし。。。
はあ。。。ドキドキ。。。

ガソリンスタンドに入って行くと。。知ってるお兄さんが近づいて来てくれて。。ラッキー!!
マグ『まだよくわかんないねん。。。
兄『はいはい。。画面押してください。。。』
マグ『はい。。。』
兄『タンク開けてもらって。。。』
マグ『ぎゃ!なんかブシュブシュ言うたああああ!!
兄『暑いからねえ。。あんな音するんですよ。ノズル差し込んでもらってえ。。。はいそうです。』
いやん。。。お兄さん。。どこ行くの??
ここにいてえー!!
余程不安そうな顔してたのか。。。他のお兄さん飛んできてくれました。がはは!
兄2『こんにちわー!なにか???
あっ。知ってる人やった。。。。
マグ『いえ。。ちょっと一人にされるのが不安だったもんで
兄2『がははははは。。。まだあきませんか?
マグ『あきません。。。
結局2人がかりでお世話になってしまいました。すんませんっっっっ
早く慣れなきゃ。。。。

|

« 久しぶりのSちゃん。。。。 | トップページ | お姫様占い。。。。 »

コメント

★ふでき_2さん★ATMもねえ。。。いつも行く所ならできるんですけど^^;場所が変わるとアチャチャチャチャーっっになって知らんふりして帰ってくることあります。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 06時51分

★春さん★だってえ。。。。(=^_^=)わかんないんだもーーーーーーーーん(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 06時49分

ATMの前のご年配の方の用ですね(^^慣れですね、そのうち燃料口ギリギリまで入れられるようになります。うちの方ではリッター10円くらい違うから、セルフオンリーです。

投稿: ふでき_2 | 2007年5月27日 (日) 03時27分

セルフの意味ねーじゃん `ヘ´

投稿: 春夏秋冬 | 2007年5月26日 (土) 23時09分

★とかちゃん★とかちゃんもおもしろすぎー!!!(^0^)にひひ今は??もう慣れました???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 19時23分

★moonちゃん★がんばりますっっっっ!!(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 19時21分

★☆秋月☆さん★ですよねえ。。。。(_)もう入って行くだけでドキドキするんですけどぉぉぉ(T_T)慣れたらどうってことないのでしょうが。(=~_~=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 19時20分

がぴょ〜ん、マグりんさんおもしろすぎ〜..............................っと言う私も初めてセルフG,Sにツ-リングの時にガス入れる時数量を10Lをセットして9L位でマンタンになり,,,,,,,,,,汗、そのままノズルを戻せばいいのに知らなかったので仲間に1L余ったから誰か〜入れてあげるぅ〜〜〜.........................って...←誰も近寄って来なかった経験あります〜・・・・・・・爆wwwwww〜〜〜

投稿: とかちゃん | 2007年5月26日 (土) 19時01分

ぶっはははmoonは すっかり おっさんになり 窓ふいたり 「タイヤ空気みてください!」と おじちゃんに たのんだり・・・。もうすぐ なれるよ マグ姉さま☆

投稿: moonchild | 2007年5月26日 (土) 17時59分

私は未だにセルフのスタンドに入ったこと無いですウチの方だとあまり値段に差が無いのも理由なんですがやっぱり一人にされたら心細いかも…((+_+))

投稿: ☆秋月☆ | 2007年5月26日 (土) 16時00分

★お痔痔★だってえ。。。。普通のスタンドがこの辺無くなっちゃったあー!(T_T)まだ2回目やし。。。^^あと3回くらい行ったら慣れるでしょ?^^だめ?(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 14時55分

あきまへんあきまへん。やめときなはれ。おまぐはんは、ぜったい 普通のスタンドやで。セルフにならんし・・ヘルプつきでは。だんなといくときだけにしんさい。

投稿: お痔さん | 2007年5月26日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのSちゃん。。。。 | トップページ | お姫様占い。。。。 »