« F★ROUTE恋占い。。。。。 | トップページ | 装具の型どり。。。。 »

2007年5月 1日 (火)

5月ですねえ。。。。

早い!!!もう5月ですかあ????
2月に無事手術を終え4月半ばから乳ガンの治療に突入ー!
ただいま第1回抗がん剤投与を終えました。2回目は5月7日の予定です。
あと3回やってえ。。。。放射線35回浴びてえ。。。。もう一種類の抗がん剤4回投与してえ。。。。
はあ。。。先長いなあ。。。。。なんせ8ヶ月コースなもんで。
と言っていても仕方ありません。。。。。
やりましょう!!!!気長に。。。。。ゲボゲボしながら???

まあ2回目は吐き気止めの点滴ちょっと多めに入れる。。って先生もおっしゃってたしなるようにしかならん。。。かな??

と思っていたのですが。。。どうも一回目の抗がん剤が私にはリスクが大きいようなのでただいま治療方針検討中です。。。先は長いけど先生を信じてがんばるどー!!





メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp



|

« F★ROUTE恋占い。。。。。 | トップページ | 装具の型どり。。。。 »

コメント

★はげリン★あなたはあの方ですか??眉毛はまだ無事です。。。。でも入れ墨入れてます。(^-^)vにん

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 19時02分

お〜い 眉毛はどうした? (・_・)

投稿: はげリン | 2007年5月27日 (日) 17時36分

★女房さん★プチ整形のジャイアン見ながらですかあ???にひひ(^0^)vそれは良かったです。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 21時13分

ほんとぉです。^^vドラえもん見ながら…(にゃは)

投稿: 女房 | 2007年5月25日 (金) 21時11分

★親父さん★うそっっっっっっ★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 20時41分

例のブツ、女房殿と一気に50個いってしまいました。

投稿: 親父 | 2007年5月25日 (金) 20時31分

★☆秋月さん☆★ニューPCですかあ???それはいいですねえ。(^-^)こちらこそよろしくお願い致します。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月21日 (月) 20時25分

こんばんは〜☆かなりの出遅れ御挨拶です(^^ゞやっとPCを購入しましたまた、マメにお邪魔させていただきます

投稿: ☆秋月☆ | 2007年5月21日 (月) 20時15分

★ミズノちゃん★はい!!覚えてますよ。お元気でいらっしゃいましたか???どうされてるのかなあ??と気にはなっていました。(=^_^=)良かった。。お元気で♪手術は2月にもうやったんですよ。悪いもの取っちゃったので今は転移しないように治療です。。。(^-^)髪の毛抜けてきてバーコードみたいなのがうっとおしくて先日丸坊主にしてきたとこ。。(^0^)vおばちゃんもガンバるからミズノちゃんもガンバってね。(無理のない程度にね。。)★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月21日 (月) 14時45分

名前変えて戻ってまいりました元みやぽんです。(覚えてるかな・・・)戻ってきて覗いたらにゅ、乳がん!?ってめちゃびっくりしました!!!それでも明るくがんばってるMAGUMAGUさんに元気をいただきました。手術、頑張ってください!!(_)私も頑張ります。一緒に頑張ろう!!なのだ。

投稿: ミズノ | 2007年5月21日 (月) 13時31分

★こばやん★(でもいつも…思ってますよ)きゃーーーーっっっ!!(=^_^=)年とってくるとやさしい言葉に弱くなります。(^0^)はい。だいじょうぶですよ。とっても元気っすー!★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月20日 (日) 07時37分

ご無沙汰してます。ブログを少々放置中のこばやんです。(でもいつも…思ってますよ)とにかく、頑張ってください!!でも、無理はせんようにね。こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年5月20日 (日) 02時29分

★春さん★こちらこそよろしゅうおたのもうしあげまする。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 15時18分

5月ですねぇ〜今月もよろしゅうたのんますm(__)m

投稿: 春夏秋冬 | 2007年5月13日 (日) 12時51分

★Tenちゃん★ひゃあー!ありがとねえー!(T_T)そう言ってもらえるのがなによりも嬉しいです。(=^_^=)Tenちゃんもガンバってね。。。★こちらこそよろしくー!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 7日 (月) 23時08分

今月もよろしくお願いいたします!!MAGUさんががんばってるんだから、私もがんばらないとなぁって思います!いつも、前向きな気持ちにさせてくれるMAGUさんのブログが大好きです!!

投稿: Ten | 2007年5月 7日 (月) 23時05分

★よしみさん★あれ??よしみさんてあのよしみさん????(すみません頭はだいじょうぶです。^^;)また復活されたのですね。。それは良かったあ!(^0^)こちらこそまたよろしくお願い致します。♪まあなってしまったものは仕方ないのでしっかりと治療しますね。ありがとう!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 6日 (日) 19時41分

こんにちは。戻ってまいりました。留守にしている間にそんなことになっていたとは・・・。でも先生を信じて、がんばりましょうね!今月もよろしくお願いします。

投稿: よしみ | 2007年5月 6日 (日) 18時21分

★92っち★ほーい。。。。声でかいねん。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 6日 (日) 10時05分

怖ないで♪

投稿: 92 | 2007年5月 6日 (日) 09時37分

★92っち★うん。。。。(=^_^=)でもその憑いてるが一番恐いっっっっっっ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 5日 (土) 20時31分

まだ先は長いね。のんびりイキマッショイ!!!92も憑いてるし♪

投稿: 92 | 2007年5月 5日 (土) 20時01分

★いけないパパさん★今はバッサバッサ髪の毛抜けるくらいで体は絶好調でーす!(^0^)v連休ものんびり。。。昨日は映画行ってましたあ。パパさんは??お料理三昧ですか?嫁に来て?^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 5日 (土) 12時34分

吐き気もあったりで大変だね・・・頑張って!連休はゆっくりできてますか?

投稿: いけないパパ | 2007年5月 5日 (土) 12時24分

★まこぴょん★ちょっと今。。。。治療方針を変えられるかも?なので待機状態ですが。抗がん剤。。。私はその日と次の日くらいがしんどいだけで案外だいじょうぶの方でしたよ。^^;髪の毛は抜けますが。。。ひどい人はもっと辛いと思いますけど。。。。(_)こちらこそよろしくお願い致します。。。いつもコメントありがとうございます。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時32分

こんにちわ〜。今月も抗がん剤治療があるんですね。つらいですね。。。無理しない程度にガンバってください。応援しています。今月も宜しくお願いいたします。

投稿: まこぴょん | 2007年5月 4日 (金) 11時51分

★チェシャねこさん★えっっっ。。。チョコレートですか。嬉しいー!食べるものはなんでも頂けますが。。。。。。^^;でもちょっとまだ遠出できそうにないのですが。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 07時42分

美味しいチョコレートあげたいんやけどね。。。実は。。。そんなん食べられる?12日(日)午後なんて。。。ひまはないでしょうか?.....(((*'ー'*)ノ~

投稿: チェシャねこ | 2007年5月 2日 (水) 23時18分

★ちきぷーさん★はい。。。。今日も散々外出楽しんできましたあ。。。^^;やっぱり私は外に目が向いてないとダメなタイプのようで。。。。こちらこそよろしくお願い致します。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 16時36分

いろいろ大変だと思いますが、まけるな!頑張って!時々は休息を。今月も宜しくお願いいたします(_ _)

投稿: ちきぷー | 2007年5月 2日 (水) 16時03分

★Twetyさん★お姉ちゃんを側面からサポートする意味で、私もデブ、ハゲのネタをたくさん探してこようとあのう。。。。。まあハゲは許すとして。。。デブは。。。。(ーー;)ほんまちょっと痩せなえらいことになってます。。。今月もよろしくお願いしますね。弟。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 07時27分

お姉ちゃん、しばらくは大変やろけど、ガンをお姉ちゃんの気力、体力、念力で吹き飛ばしてしまってください。お姉ちゃんを側面からサポートする意味で、私もデブ、ハゲのネタをたくさん探してこようと思っています。今月もどうぞよろしゅうね。

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 23時00分

★momotanさん★そうですねえ。。。逃げれませんからねえ。。。^^なら開き直っちゃいますねえ。。。しかも長期戦なのでデーンとしとくしかありませんねえ。。。^^ちょっと体型までデーーーンとなってきていてヤバいんですが。(_;)こちらこそ今月もよろしくお願い致します。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 22時42分

こんばんは〜〜!!早速のご挨拶ありがとうございましたっおっ、デートのお話が出てますねっ今度は私もお仲間に入れてくださいなぁ。今月も、自然体のマグちゃんにお会いしにまいりまするぅ。治療、大変だけど、マグちゃんなら、きっと、色々なきづきがいっぱいになるんだろうなぁと思ってます。今月も仲良くしてね〜〜!!

投稿: momotan | 2007年5月 1日 (火) 22時37分

★ぷーたろーさん★あれ???行き違い???さっきお邪魔してましたあ。。^^っておもしろいですね。ブログ訪問。。。苦しい事。。。あんまりないんですよねえ。。。すぐ忘れるし。。^^;こちらこそ今月もステキなお写真拝見させて頂きます==333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 22時27分

苦しい事もあると思うけど頑張ってね。今月もお邪魔しますね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年5月 1日 (火) 22時18分

★チェシャねこさん★はい。。。。。。主治医の先生におまかせしながらひとつずつクリアしていきます。。。。。完治と言われるには10年かかるそうですが。。。。トホホ^^;今月もよろしくお願い致します。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 20時35分

無理しないで、ゆっくり治してねー。.....(((*'ー'*)ノ~いつの日か、デートしましょ。その日を楽しみに、待っています。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2007年5月 1日 (火) 19時40分

★moonちゃん★ドキっっっ。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 18時07分

ピアス あけナヨ〜〜♪ あけナヨ〜〜♪イエ〜〜イ♪今月も 愛してま〜〜すo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: moonchild | 2007年5月 1日 (火) 17時11分

★けいにゃさん★この際ハゲるならスキンヘッドにしてピアスでも空けちゃう??みたいなこと考え中。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 09時15分

さすがMAGUさん。治療も趣味に転換?!

投稿: けいにゃ | 2007年5月 1日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F★ROUTE恋占い。。。。。 | トップページ | 装具の型どり。。。。 »