« 総アクセス。。。。 | トップページ | しびれきれる。。。。 »

2007年5月 6日 (日)

大人度ドッキリ診断。。。。

[関連したBlog]


あなたのオヤジ度年齢は39歳です。

※ 年齢が高いほどオヤジです。

ここが分かれ道オヤジ

ま、オヤジくさくもなく、かといってオヤジ向けテレビばっかり見ている(しか見てない)わけでもない。バランスは良しとしましょう。ですが、その中庸さがいまいちインパクトに欠けるのも事実です。オヤジかヤングかハッキリしていたほうが、周囲に与える印象も明確なものになるでしょう。つまりはオヤジくさいも個性のうち。異常に気分が若いのも、年齢とのギャップがあればあるほどキャバクラとかでは人気者。あなたにとって必要なのは、オヤジ路線で居直るか、それとも(気分だけでも)ヤングで突っ走るのか、腹をくくって選択することなのです。かつてオヤジギャルという言葉が巷を騒がせましたが、オヤジボーイだっていーじゃないですか。オヤジオヤジも根がオヤジだから正しいのです。あとは、おもいきって小学生の愛読雑誌あたりまで情報源を落とし、超ヤング路線を目指すのもステキです。

大人度ドッキリ診断って言うからええ女目指してがんばるぞー!って
やったらオヤジ度ですか。
39歳。。。。分かれ道。。。

|

« 総アクセス。。。。 | トップページ | しびれきれる。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いいの。(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 6日 (日) 15時49分

★Tweetyさん★ほんま。。。確かに中途半端。。。^^;ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 6日 (日) 15時49分

moonも マグ姉さまと 似てる 37だって・・・。わかんなくて 適当にこたえたけどいいの?

投稿: moonchild | 2007年5月 6日 (日) 12時56分

中途半端やなあ。

投稿: Tweety | 2007年5月 6日 (日) 10時55分

★92っち★えっ?!60越えてるん????(^0^)にゃはは。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 6日 (日) 10時05分

若いなぁ☆92は60超えてバッチリ臭いオヤジだった orz

投稿: 92 | 2007年5月 6日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総アクセス。。。。 | トップページ | しびれきれる。。。。 »