« いやあああああああん!!!! | トップページ | ヘアースタイルはカッパ??? »

2007年5月18日 (金)

中華料理占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはフカヒレスープ です!

●フカヒレスープさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

●マグりんさんの本当の名前は、ジェームスです!

フカヒレスープ大好き!

|

« いやあああああああん!!!! | トップページ | ヘアースタイルはカッパ??? »

コメント

★moonちゃん★自分ではようわからん。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時21分

相手はあなたの魅力にメロメロになって これ moonや〜〜〜〜ってすでに もう Tweetyさんに 先こされてるし (; ̄ー ̄A アセアセ…サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので ここも めちゃあたってるよね・・・・。いるだけで 場が 和むというか 華やかに 楽しい空間になる(〃▽〃)キャッ

投稿: moonchild | 2007年5月18日 (金) 22時44分

★Tweetyさん★うーん.......ムーンちゃんに、スターちゃんに、サンちゃんに。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 07時36分

お姉ちゃん、当たってまんがな。>相手はあなたの魅力にメロメロになってムーンちゃんのことやな。

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやあああああああん!!!! | トップページ | ヘアースタイルはカッパ??? »