« もうだいじょうぶ??? | トップページ | 病院へ。。。。 »

2007年5月 2日 (水)

きらきら研修医占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの配役は山崎英彦 … 加藤雅也タイプです♪

●説明:

感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。人に対して母親のような愛情を示す人である。常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。
努力家で、安全第一主義である。ただし、自分が正しいと思うとそれを絶対に曲げない頑固さも合わせ持っている、そうとうな強情者。



正しいと思ってても違う!って言われたらそうかなあ?って思いますけど。。。
最近のお医者さんはみんな年下???みたいに若くてって自分が年とってきてるんですが。。。なんか大丈夫かなあ???って思ってしまいます。母の気持ちで。

|

« もうだいじょうぶ??? | トップページ | 病院へ。。。。 »

コメント

人に対してのこころくばり あたってるね!moonは★きらきら研修医占い★ 占いの結果

投稿: moonchild | 2007年5月 3日 (木) 01時30分

★Tweetyさん★ほんま。。。いやでんなあ。。。(^-^;)若い一生懸命な先生見ると息子見るような感覚でんがな。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 16時35分

うん、年取ってきていることは確かでんな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月 2日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうだいじょうぶ??? | トップページ | 病院へ。。。。 »