« なにこれー????? | トップページ | イルカ。。。。。 »

2007年5月 9日 (水)

浜崎あゆみ曲占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんあなたの運命の曲ゎ…evolution なんだなぁー好き!?

● evolutionだよん!
あなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。
evolutionをフルボリュームでドライブすれば吉耳が悪くなっても責任ゎもちません…笑
● マグりんさんの開運ポーズは、正座です!


>何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。

『なんか知らんけどなんせ好きやの!』ってついこの間言われましたねえ。
そういや。。女性から

|

« なにこれー????? | トップページ | イルカ。。。。。 »

コメント

★ atennto07さん★わーい!わーい!ほんまですかあ????(^0^)ヤッタネ!★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月10日 (木) 06時49分

あぁっ!! 一緒♪一緒♪ 初めて ご一緒♪ 嬉しいな♪

投稿: atennto07 | 2007年5月 9日 (水) 23時33分

★Tweetyさん★ビエーーーーーーーーン(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 22時11分

両方やな。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 22時03分

★Tweetyさん★しっかりしておらんから。。。。誉めてんのか?けなしてんのか??どっちやねんっっっっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 15時47分

★moonちゃん★ぎゃあー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 15時46分

あんまりしっかりしておらんから、女としてのかわいらしさはもう十分やで。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 11時50分

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン好き

投稿: moonchild | 2007年5月 9日 (水) 11時40分

★Tweetyさん★いやあーん(=^_^=)先生ったらあ。。。(^0^)こんな感じ??(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 09時45分

おかまちゃんはもっと女らしいやろ。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 09時36分

★Tweetyさん★半漁人じゃなく、半おじおばんですね。見た目は女。中身は男????おかまちゃんやん。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 08時05分

半漁人じゃなく、半おじおばんですね。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 07時53分

★Tweetyさん★お痔さんに怒られるでしょう。。。モテてるのではなく私の場合おじさんと一体化ですやん。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 07時37分

お痔さんに怒られるかな、ほかのおじさんたちに怒られるかな?

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 07時32分

★Tweetyさん★お痔さんたちって。。。これなら一人限定でんがな。怒られるよー(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 07時19分

お痔さんたちにももててまっせ。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにこれー????? | トップページ | イルカ。。。。。 »