« 明日晴れるかな。。。。 | トップページ | ふとんクルリンっっ!! »

2007年5月29日 (火)

アート性格診断。。。。

[関連したBlog]

少年のような心の持ち主です

あなたは実に開放的な方です。明るい性格で、何事も明るい傾向があるように思われます。まるで太陽のように、と言っても過言ではありません。 さらに積極的に行動出来る人のようです。

そして少年・少女の心を持ち合わせている人でもあるようです。何でも知りたがる、チャレンジしたがる傾向にあります。つまり好奇心が旺盛なのですね。

しかしマイナス面としては、結構おおざっぱなところもあるようです。つまり、細かいことは気にしない性格のようです。これは致し方ないですね。 ただし、ちょっとだけ気をつけましょう。あなたは意外と感情の起伏が激しい人でもあるのです。社会の中においては、会社での人間関係、友人関係など、対人関係には注意をされたらよいでしょう。あまりカッカすることなく、持ち前の明るさで周囲と協調していかれるといいと思われます。


おおざっぱ。。。大当たりー!
カッカ。。。これはまわりにいる人が先にするので『もうええやん。』って言ってる事が多いかなあ。。

|

« 明日晴れるかな。。。。 | トップページ | ふとんクルリンっっ!! »

コメント

★92っち★Tweetyはんが当たるように仕向けてる????(^0^)なんでやねん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 23時24分

後半のカッカするんは違うけど、前半はモロ大当たりぃっ☆なんでこんなに当たるんやろ???マグりんも監視されてる???

投稿: 92 | 2007年5月30日 (水) 23時10分

★moonちゃん★はい。。moonちゃんはやさすいー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 06時45分

moon素直で優しいあなたですあなたは気持ちが穏やかで素直、優しい性格の持ち主のようです。このような方とおつきあいしていると、こちらまで優しくなれるから不思議です。 どんなことにでも、少し控えめにする事を好むのでしょうか、奥ゆかしい方のようです。 また、家庭的であり、自然を心から愛することができる人なのでしょう。 道徳心があり、社会常識を持ち合わせている人が多いと言えるでしょう。当然のことながら、非人道的なことはできない方です。ちょっと心配なのは、根が正直者であるために、時々他人にいいように利用されてしまうことがありそうな点です。 奥ゆかしさの反面、実は社交的でありたいと思う気持ちが強いために、周りの人たちに「受けよう」とする傾向もあるようです。ほんと、すべて兼ね備えた人格者って、なかなかいませんね。

投稿: moonchild | 2007年5月30日 (水) 00時38分

うんうん あたってるね〜〜〜「もうええねん!」って にゃははは moon言われてるよね・・・にゃははははおおざっぱ? でも 乙女な心の 持ち主じゃ〜〜〜ん ♪

投稿: moonchild | 2007年5月30日 (水) 00時35分

★Tweetyさん★私も股の間はスッキリしときたいしいらんわ。円満解決!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 07時56分

ぶらぶらして邪魔やな。いらんわ。

投稿: Tweety | 2007年5月29日 (火) 07時43分

★Tweetyさん★ほなオッ●●と交換しよか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 07時12分

あそこについているもの、お姉ちゃんにやろか?

投稿: Tweety | 2007年5月29日 (火) 07時09分

★Tweetyさん★男女と 女男ですか??私ら。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 07時07分

私は男の子より、女の子と遊んでいるほうが楽しかったでうね。^^

投稿: Tweety | 2007年5月29日 (火) 07時00分

★Tweetyさん★そうですねえ。。。女の子より男の子と遊んでる方が楽しかったですね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 06時49分

今ががおじさんおばさんなら、昔は少年だったんでしょうね。納得。

投稿: Tweety | 2007年5月29日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日晴れるかな。。。。 | トップページ | ふとんクルリンっっ!! »