« きんぴらごぼう。。。 | トップページ | 歴史占い女性編。。。。 »

2007年5月 7日 (月)

てえへんだあー!!

長男『なんか明日Aちゃんが話しあるって言うねんよなあ。なんやろうなあ。』
マグ『なにーーーーーーーー!!!!!そんなん言われたん?』
長男『いや、さっきメールで。。。。』
マグ『メール見せてー!!』
長男『うん』



長男『返事遅れてごめんね。今日はなんの授業あったん??』
Aちゃん『*******だよ。Mくんは??』
長男『俺は******。そうかがんばりや。』
Aちゃん『うん。。。話したいことがあるんだけど聞いてくれる?』
長男『うんいいよ。』
Aちゃん『じゃあ明日バスの中で話すね。』
長男『うん。わかった』

ヒーーーーーーーっっっっっ!!!!
長男くんが中学の時からずっと好きなAちゃん。。まあ仲良しなのは知ってたけどAちゃんには別に好きな子がいるみたいだし。。。
でもなんだろう。。。。話したいこと。。。
なんか長男くんワクワクしてるようだけど。。。あかんでえ。。。冷静にねえ。。。

|

« きんぴらごぼう。。。 | トップページ | 歴史占い女性編。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★ぶひひひひひ。。。。(豚ちゃうよ)まあええんちゃいますかあ??恋することは。。いつまでも♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 10時20分

ひきずり続けて20年や! 文句あっか!

投稿: Tweety | 2007年5月 8日 (火) 10時17分

★Tweetyさん★ぶひひひひ。。。。(^-^)vやっぱり男性は引きずるんですねえ。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 09時46分

モノレールですぐやん。

投稿: Tweety | 2007年5月 8日 (火) 09時41分

★Tweetyさん★へ????私のそば????★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 08時38分

知っていること、聞かんで、お姉ちゃん。わての甘酸っぱい思い出がお姉ちゃんのそばにあるんやさかい。

投稿: Tweety | 2007年5月 8日 (火) 07時20分

★こうめいさん★ははは。。。(^-^)ほんまや。。。。。♪でも楽しみですよん。。Aちゃんがどんな相談して長男がそれに対してどう答えるのか。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 07時06分

マグりん おはよう〜 マグりんこそ、冷静にね。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年5月 8日 (火) 06時53分

★moonちゃん★寝てねー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 06時43分

★Tweetyさん★相談になれてるのですか??それともうまくいかないことに慣れてるんですかあああああああああああ?????(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 06時43分

((o(б_б;)o))ドキドキ (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク あ〜〜moonが ドキドキしてきた・・。眠られへん・・・。

投稿: moonchild | 2007年5月 7日 (月) 23時36分

うまく行かなかった時は、私が相談に乗りましょう。慣れてます。(笑)

投稿: Tweety | 2007年5月 7日 (月) 23時13分

★ atennto07さん★それがその子への片思い歴長いんですよぉぉぉぉ。。。^^まあ長男も一途だなあ。って感心してますけど。明日帰って来て話し聞くのが楽しみです。。話したい事ってどんな事なのかも興味ありますよねえ。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 7日 (月) 23時07分

青春だわぁ ('ー ' *) フフフ結構、上手くいくかもぉ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪おばさん 応援しちゃいます。

投稿: atennto07 | 2007年5月 7日 (月) 22時36分

★92っち★そうそう。。。パパさんにもどんな内容でもクールにな。^^ってアドバイスされてたあ。。がはは(^0^)そうやっていい男になっていくんだよねえ。。。ねえ??92っちー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 7日 (月) 22時23分

きっとな、「○○君って、好きな子いるのかな?知ってる?」とか、「M君は○○君と仲いいよね?皆で遊びに行けるように誘ってくれない?」とか、哀しぃ現実を知るんだぁっ(ToT)決して92の経験談ではアリマセン!!!(TOT)

投稿: 92 | 2007年5月 7日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんぴらごぼう。。。 | トップページ | 歴史占い女性編。。。。 »