« ピアス。。。。。 | トップページ | 息子たちの反応。。。 »

2007年5月18日 (金)

坊主頭。。。。。

いっやあ!!!やっちゃいましたよー!!!

美容院に着くと女性スタッフ準備OK!!みたいな感じで迎えてもらって。
Oちゃん『ではいきますよ。いいですか??』
マグ『はあーい!お願いしまーす!
Oちゃん『私も女性の頭を丸坊主にするのは初めてです。
マグ『長い間生きてきて私も初めてやん。。。

みんなに頭の形がきれいー!と絶賛され。。。。
外人の女優さんみたいー!!と誉めちぎられ。。。。

だんだん調子に乗る私。

マグ『そうかなあ??えーそうですかあ???デレデレ.......』

いつでも出家できるぞ!!
あのバーコード頭の方が病的な感じがしたので坊主にして気持ちも晴れやかに
なった今日の私。



ちなみにブリちゃんはこんな感じ。。。


|

« ピアス。。。。。 | トップページ | 息子たちの反応。。。 »

コメント

★Tweetyさん★きゃあ。。論文。。。。(^0^)化粧しながら思ったのですが坊主頭にスッピンってなにも小細工なしでしょ?とっても新鮮なんです。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 07時06分

マグりんのお陰で、いろいろ調べることができました。昔、尼僧ポルノや大奥ポルノで実際に剃髪していた日本の女優さんがいらっしゃったことがわかりました。勉強すると奥が深いですね。論文が書けるかもしれません。ありがとうございます。(笑)

投稿: Tweety | 2007年5月19日 (土) 06時12分

★お痔痔★触ったら気持ちいいよー!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 05時46分

★Tweetyさん★夏目雅子さんもいるでしょう。。。でもあの方は美しすぎる!!(ーー;)なんせ刑務所の中の人のイメージですわ。(>_<;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 05時46分

はいはい、想像してますがばい。きっと、素敵な 頭でしょうな〜まぐちんの頭に、乾杯!!

投稿: お痔さん | 2007年5月18日 (金) 23時51分

だって、日本人だと瀬戸内寂聴さんくらいしかいてはりまへんもん。

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 23時48分

★Tweetyさん★わかりました。。。。全然似てません。。てか、みな外人ですやん。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時35分

★Tweetyさん★見られへーーーーーん(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時24分

こんな人やで、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 23時20分

★moonちゃん★>……(。‥。)……ポッ(*´д`*)ウフン・・・・・・って また ますます 惚れたらどないしましょ・・・・。えっっ。。。どなしたん??なに言うてんの???救急車呼ぼか??だいじょうぶか???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時14分

★Tweetyさん★みかんじゃないと思いますが。。。^^Sinead O'Connorこれだれ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時12分

歌手のSinead O'Connorに似てますか。

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 23時10分

ついに スカッと いきましたか〜〜〜〜!次の生えてくる髪の毛の質とかも 楽しみだね・・・・。綺麗な形の ヘッド ・・・・・・・想像・・・。……(。‥。)……ポッ(*´д`*)ウフン・・・・・・って また ますます 惚れたらどないしましょ・・・・。

投稿: moonchild | 2007年5月18日 (金) 22時54分

昔、小学校の時に、坊主頭の同級生がいましたが、頭がぼこぼこで、安物の夏みかんという感じでした。そんな感じですか?

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 22時41分

★Tweetyさん★やってやってえー!(^-^)Persis Khambatta。。。。。似てるわけないじゃないですかー!(_)なんなんですか??このお人形さんみたいな整った顔。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 22時25分

やってみようかな。。。昔スタートレックでPersis Khambattaというインドの女優さんが丸坊主にしてました。この名前でグーグルの画像検索すると、坊主頭の写真出てきますよ。この人に似てますか?

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 22時17分

★ぷーたろーさん★ピアスに坊主、これで色が黒ければ清原なんだが・・・・いややあああああああああ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 21時40分

★Tweetyさん★大きな心を持った人になれるような気が致します。。。。合掌。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 21時39分

★親父さん★(^-^)。。。。。。スターウォーズで丸坊主の女優さん出てました??それに似てる言われましたが。。すっかり外人気分★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 21時37分

さっぱりした?今度は全身ボディーソープで大丈夫だね。ピアスに坊主、これで色が黒ければ清原なんだが・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年5月18日 (金) 21時30分

尼さんに合掌。(・_・)

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 21時17分

G.I.ジェーンっていう映画のデミ・ムーア格好良かったよね。

投稿: 親父 | 2007年5月18日 (金) 21時17分

★ぱんだちゃん★いやあ。。。普通はびっくりするよ。。。^^でも私的には病的なイメージから抜け出れたって感想です。やっぱバーコードはねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 19時21分

似合うと思うなあ・・・・・かっこいい女って感じ!!

投稿: ぱんだ | 2007年5月18日 (金) 19時18分

★momotanさん★頭の形がきれいですねえ!!!(^0^)って誉められてそれだけでうれしくなって帰ってきましたあ。。(単純。。。。)こんなところにシミが。。。(ーー;)って普段知らないことも知ってしまった私(T_T)です。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 19時03分

★マロピッピちゃん★もう美容院で大爆笑!洗ったらえらい水はじくみたいでお店の子前ビショビショになってたあ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 19時02分

マグちゃんは、お顔立ちがよさそうだから......きっと似合ってるね〜〜!!頭洗うの、楽ちんでいいよね。綺麗な髪が生えてくるといいねっ

投稿: momotan | 2007年5月18日 (金) 17時47分

これから夏だし!冬だとちょっと寒かったかもね(^^;赤ちゃんも一回剃ったら丈夫な髪の毛生えてくる・・なんておばあちゃん世代は言うよね?!次に伸びてくる段階が楽しみだね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2007年5月18日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアス。。。。。 | トップページ | 息子たちの反応。。。 »