« ムーディー勝山。。。。 | トップページ | 傘2本。。。。。 »

2007年5月26日 (土)

決定版お姫様占い。。。。

[関連したBlog]

朧月夜の君
「明るさと活発な雰囲気を持つ女性。ちょっぴり、軽い傾向も!」

☆周りの人の意見
あなたは天性の明るい性格の持ち主のようね
告白されるとつい、その男性の押しにまかされてしまうこともあるのではないかしら。
また、その気軽な雰囲気が、周りの人からは声のかけやすい気さくな女性だと思われているようね。
でも、時にはそういうところを、男性に利用されてしまうこともあるみたいね。

☆あなたの本質
人と人を仲良くさせ、常に周りの人になくてはならない人物でしょう
素直で良い子だと言われることが多いのです。
たまにおどおどしてしまうことがありますが、それも愛嬌の一つでしょう
経理に明るいひとが多く、理論家タイプが多いのも特徴です
親の助けで事業を興す人もいます
そのうえ人に優しく、大切に接する方が多いですね
法律に違反することを行う方は少なく、心は清らかで
他人を恨む方は少ないです
人々からすかれるタイプで、おしゃべりですが
自分から開示する方は少ないようです

おしゃれで、服装はブランドにこだわっているか、高級品をセンス良く着こなしていらっしゃるようですね

幼年時代は先生の言うことをよく聞くタイプが多いようです。性格も素直で好感がもたれているようです。また、努力家がおおいです。礼儀正しく、人を恨むような事もほとんどないような女性が多めなのも特徴です。
人からすかれるタイプなので、友達が多くておしゃべりのようですが、自分の事は内々に秘めておくタイプが多いです

そのような貴方ですので、周りからいつも応援されている事が多いですね
結婚してもいい奥さんになるでしょう
開運のために、正直・約束を守るということをこれからも続けてください。
お酒には飲まれすぎないように注意してね


うーん。。。とにかくおしゃべりなんだあ。


|

« ムーディー勝山。。。。 | トップページ | 傘2本。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★にひひ。。。moonちゃんはわがままじゃないねえ??少なくても私の前では。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 19時52分

結婚して いいお嫁さん! あたってるね!moon葵の上「高貴な気品と教養のある女性。でもちょっぴりわがままな傾向も!」☆周りの人の意見他人の事がすべてわかってしまうほどの推理力の持ち主の貴方。また、他の人が困っているのを見ると黙っておけない義侠心を持ってる潔い心の持ち主でも、時には他人の事をちょっと馬鹿にしてみたりしてそんなところが、他の人から不思議がられてます。って よくないやん(><)

投稿: moonchild | 2007年5月26日 (土) 19時34分

★Tweetyさん★この女性、最後は出家して、頭丸めてるでえ。えっ!!ほんまですかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 07時46分

明るさ禿頭のことでんな。この女性、最後は出家して、頭丸めてるでえ。よう当たってる占いや、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月26日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーディー勝山。。。。 | トップページ | 傘2本。。。。。 »