« 現実逃避占い。。。。 | トップページ | 了解!! »

2007年5月16日 (水)

ヤンチャです!!!

朝から病院へ行ってました。変更される治療内容を聞きになのですが。。。最初にお聞きしていたもう一つの方の抗がん剤の回数を増やすようです。。。そして放射線治療とホルモン治療は並行してやっていくそうです。
治療期間がちょっと早く終わることになるかな???とりあえず6月半ばにまたちょっとだけ入院なので手続きをして帰ってきました。。。
治療内容について聞きたいことはすべて聞き。

マグ『あのう。。。ちょっとお聞きしたいことがあ。。。
先生『なんですか??
マグ『髪の毛ね。。。もうかなりの状態になっているのですがこれ剃っちゃったらダメですかあ???
先生『ははは。。。うん。いいですよ。
マグ『中途半端にバーコードみたいになってるからいっそのこと剃っちゃおうかな??と。眉毛は今のところだいじょうぶですがこの後抜けます???眉毛の入れ墨(アートメイク)は??してもいいですか?』
先生『いいですよ。あははは。。。
マグ『ピアスも????』
先生『がはははは!!!
マグ『なんかえらいこと言い出したなあ。。って思ってるでしょう。。先生。。
先生『あははは!!いや だんだんヤンチャになってきたな。と

ふと見ると素足にサンダル履きの先生。。。。

先生もなかなかヤンチャですやん!!!

|

« 現実逃避占い。。。。 | トップページ | 了解!! »

コメント

★ぷりんちゃん★バーコードもなかなか経験できないので貴重なんですが^^;どうも中途半端な感じが。。。。体力はモリモリ!です。(^0^)見た目が元気そうなので誰も病人だと思ってくれないほどで。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 08時13分

眉毛は練習してプレートが必要ですかね。髪の毛バ-コードならやっぱり剃ってすっきりかな〜だってその方が落ちる髪の毛心配せずに済んじゃうもんね。体力は必要になってくるからね。応援してますよ。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年5月17日 (木) 08時05分

★moonちゃん★だんだん楽しくなってきた。。ルンルン^^;ははは。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 06時56分

★お痔痔★放射線は2、3分浴びるだけです。。でも火傷みたいな跡になるみたいだけど。。。それを毎日。。。35回だってえ。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月17日 (木) 06時40分

先生 これまでに 体験しことないよね こんな 患者さんV(≧▽≦)Vイェェ〜イ♪ これが だめなら こうくるとして・・って あのテ このテ 次々 考えて!やんちゃ か〜〜 いいやん セレブな やんちゃ? え?

投稿: moonchild | 2007年5月17日 (木) 01時03分

ほーほーなかなか、ぶーたろうさんの質問はやりますな。気になるとこですが・・そこアートメイクちゅうてかえさんと、おもろうおまへんで。放射線治療、しんどくおまへんの?

投稿: お痔さん | 2007年5月17日 (木) 00時22分

★ぼすくん★剃ってもいいぐらいになっちゃってるの?(@@;)えっと本田美奈子ちゃんもこれくらいになってたねえ。。ひな鳥みたいな感じ^^;影響あるのは頭だけなのかな?今の所は頭だけですねえ。。。でも眉毛も抜ける人は抜けるらしいからその前にアートメイクしとくの。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月16日 (水) 22時28分

剃ってもいいぐらいになっちゃってるの?(@@;)影響あるのは頭だけなのかな?どんな状況でもヤンチャに振る舞えるってすごいね〜。

投稿: ぼす | 2007年5月16日 (水) 22時16分

★ぷーたろーさん★マジメに答えます。だいじょうぶです。。。そっちは。マユもまだ抜けてないけど。。。事前準備です。^^アートメイクは前から興味あったからいい機会だと^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月16日 (水) 19時14分

変な質問です。髪・マユが抜けると言う事は・・・下も??^^

投稿: ぷーたろー | 2007年5月16日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避占い。。。。 | トップページ | 了解!! »