« ドキドキの朝食。。。 | トップページ | ダメだ。。セルフ。。。 »

2007年5月26日 (土)

久しぶりのSちゃん。。。。

『きゃははー!マグ先生行きますかあ?うれしいですぅ。。。なんかドキドキしてきましたあ。。。どないしましょう!』と朝から大騒ぎの娘ですがよろしくお願いします。とお母さんからの連絡帳に。

養護学校に通う高2の女の子Sちゃんの3ヶ月ぶりのレッスンでした。
ピンポーン。。。
マグ『はい。
Sちゃん『Sちゃんです。。。。
ママ『なんか先生に話したいことがいっぱいみたいです。。。

部屋に入ると。。。
マグ『ではご挨拶からしましょう!おはようございます!』
Sちゃん『おはようございます。イヒヒ』
マグ『よろしくお願いします!』
Sちゃん『よろしくお願いします。。。ウフフ』

マグ『でなに??話したいことって。。。。
Sちゃん『朝青龍負けましたあ。悔しいですぅうぅぅははは』
マグ『がははははは!!そうなん??負けたん??それは残念やったねえ。』
Sちゃん『はい。残念っっっ
マグ『で??他の話しもあるの???』
Sちゃん『ありません。。。朝青龍負けました。
マグ『そっかあ。。それが言いたかったんやね。じゃあお歌にいきましょか????』
Sちゃん『うれしいです!!!

マグ『バナナがいっぽんありましたあ。。。』
Sちゃん『うんうん。。。。
私が歌ってる横でずっと相づち打ってるSちゃん。。。
途中で何回吹き出しそうになったか。。。

そんな感じでやってたもんで私もキーボードのボタンを押し間違えてしまい
普通ならチャン!と終わるところだんだんゆっくりで終わっていくバージョンになってしまったらキョトン!とした顔でジーっとキーボード見てるSちゃん。
マグ『あはは。。いつもと違ったねえ???
Sちゃん『はい。。。違います。。。。
マグ『ゆっくりになったねえ。。。先生間違えたあ。
Sちゃん『きゃはははは!!先生間違えましたか??お母さんに言うときますー!
マグ『言わなくていいよ。
どうも間違えた。とか失敗。とかが好きなSちゃんのようです。

ユニークなSちゃんに私は最後の挨拶のとき。。。。。。
『ありがとうございました!さようなら!ガバ!』とカツラ脱いでみたくてみたくて仕方なかったんだけど。どんなピアノ教師やねん。。
夢でうなされたらだめなんで我慢しました。

楽しいレッスンありがとね!Sちゃん。。。。

|

« ドキドキの朝食。。。 | トップページ | ダメだ。。セルフ。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★どんなリアクションするか見てみたくない???お宅のおにいとか。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 15時51分

話題としてはがばっと取ってもらったらかなり笑えますが・・・ここは想像の世界で笑っときますんで〜(^^;くれぐれもがばっと取らないでね(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年5月27日 (日) 14時18分

★お痔痔★(^-^)。。。。。。お相撲が大好きな人の世話が大好きな女の子ですよ。参観に行っても『**ちゃんー!お母さん来てるよぉぉぉぉーほらほらー』ってどこにいてもすぐわかるくらい大きな声で友達に教えてあげてます。(^-^)私が歌うと歌詞の情景を頭に浮かべてジェスチャー踊りするんですよ。これってすごいでしょ???私はすごいと思うんです。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 22時19分

でました、でましたSちゃん。なんか、いっつもよましてもらって、ほんわかしてくるんはなんででしょうね。お痔さんは、一番 このレッスン模様が好きでおますな。

投稿: お痔さん | 2007年5月26日 (土) 22時12分

★ぱんだちゃん★お宅のRくんならどうやろ。。。。にひひ(^0^)『こんにちわーズボっっ!!』みたいなん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 21時41分

最後、おもしろすぎです・・・・さすが、マグ姉さま!!

投稿: ぱんだ | 2007年5月26日 (土) 21時38分

★moonちゃん★★ー★ こんな顔すると思うよ。子熊ちゃん。。。やってみる?(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 19時24分

久々の レッスンだったですか?それは Sちゃん 嬉しかったですね・・・♪マグ先生に 会える日は ほんと アゲアゲです(^^)間違えが ちゃんと わかって すごいな〜〜!で お母さん言うときますってにゃはははは Sちゃん 最高!マグ姉さま 最後の それ どんなリアクションか みてみたいけど・・。子熊で やってみる? ナデナデ しそうな 予感!

投稿: moonchild | 2007年5月26日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキの朝食。。。 | トップページ | ダメだ。。セルフ。。。 »