« 迷惑メール!! | トップページ | おっぱい占い。。。。。 »

2007年5月30日 (水)

犯人はおばあちゃん。。。(T_T)

マグ『お母さん。。昨日眠れなくてちょっとしんどいので午前中寝ててもいいですか??プール送れないですけどいいですか??』
おばあちゃん『はいはい。勝手に行くからいいよ。』

それでもやさしいマグりんは。ちょっと早めに起きて送って行ったげよと思ってたんですが。
夢みるくらい爆睡してましたー!!

時間見て慌てて起きて寝室のドアを開けた瞬間っっっっっ!!!

『侵入っっっ!!!侵入っっっ!!!』セコムが鳴り響く我が家。

またや。。。おばあちゃん。人が家にいるとき外出セコムをかけてしまったら家にいる私は泥棒になっちゃうの。
前も言ったのにきっと忘れてはるんやね。

わたしゃ2階から走って降りてきてリビングのセコムのボタン押すけどダメ!
そうだ!外出セコムだから鍵を差し込まないと止まらないんだ!!
その間も
『侵入っっっっ!!!侵入っっっっ!!!!』

やかましいねん。。。。
鍵。。。。あったぞー!!!ブスっっっ!!!差し込んだらやっと止まりました。そのすぐあとに電話が。
『マグさんのお宅ですか??セコム警備会社ですがどうされましたか?』
『ちょっと間違えました。』
『失礼ですがお名前は』
『マグりんです』
『奥様ですね。わかりました。暗証番号は?』
『****です』
『はい結構です。なにもなくて良かったです。。。』
『すみません』(でも私じゃないの。おばあちゃん。。。。

やっと落ち着いて何気なく鏡みたら。。。。。。
顔にスジ入ってるし。
ちょっと寝たらすぐスジつく。。。。年はとりたくないです。

|

« 迷惑メール!! | トップページ | おっぱい占い。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★はいそうです。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 21時10分

わっ! 今度は マグ姉さまが 侵入者に・・・。オオ---w(*゜o゜*)w鍵差し込むまで ずっと 侵入 侵入 って 鳴り響くんだね( ̄∇ ̄|||)顔に スジはいるくらい 爆睡できて よかった よかった・・。スジ入り 画像は ないの?(笑)

投稿: moonchild | 2007年5月30日 (水) 21時01分

★ぷーたろーさん★ひゃあ。。恐い^^それはドキドキですねえ。。。まだ家庭で良かった。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 19時14分

前にいた会社であったんですよ。俺が入ったら警報あったらしくて、警備保障がすぐに来ました。で、俺に身分証明は?と。俺がポケットに手を入れると、彼は腰の警棒に手をあててました・・・で、誤報なのがわかったんですが・・・ちょっと焦った^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年5月30日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑メール!! | トップページ | おっぱい占い。。。。。 »