« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

久しぶりにマクド。(関東ではマック。。。)

29日から新発売と聞いてサラダディッシュえびフリッター!!
これのドレッシングが。。。えっ!っていうのだったのですが。
なんやったっけ???
お姉さんにもう一度『**ですかあ??』って聞き直したのに。。。
忘れた。。。。






そして前から食べたかった『三角マンゴーパイ』。。。
うん。。美味しかったですぅ。。。。


| | コメント (8)

レジカゴバック。。。。

『マグりんそんなん使うか???やっぱいちいち面倒くさいー!!って言ってそうやで???これをいつも持ち歩くんやで??』
マグ『うん。。。でも便利やん。。。スーパーのかごにセットしてもらってそのまま持って帰ったらいいねんやろ??レジカゴバックって。。前から欲しかってんもん。。。。』というわけで。
買いましたああああああ!!!


マグ『あっ。。。すみません。。これにお願いしますぅ!
カバンから出してきたレジカゴバックに清算ピッピッすませた食料品をどんどん入れてくれて。。。。
ムフフ!このまま持って帰ったらいいのね??ニヒヒー!!!と思い。。。。

荷台の所でレジカゴバックの上の紐をくくっていると。。。となりのおじさんが10円玉をチャリーーーーンっっ!!
コロコロ転がる10円玉。。。。。。
おーーーーーっっとーーーー!!!と思った私は気づいたら足で踏んでました。
ちょっと申し訳なく思っちゃったもので
自分の握りしめてた10円玉を手渡し。。。
『はいどうぞ!』
『あっ!!すみません。。。。ありがとうございます。

はいはーい。。では私はこのレジカゴバックを持って。。。っと。
重たいやんかーーーーーーっっっっっ!!!重さが分散されない分。。。重さをとても感じるレジカゴバック。。
エッサコラサと持ち帰ってきました。。。ショボン

いつまで利用するだろう。。。レジカゴバック。。


| | コメント (10)

完了!!!!

関連記事

長男の手帳と我が家の印鑑を持ち再び警察へゴーゴゴー!!

マグ『あのう。。。。』
『あっ!昨日の双子さんの。。。。
覚えられとるがな。昨日の子供のイタズラ書きのような地図はやっぱりひどかったのか。
マグ『長男の手帳と印鑑持ってきましたー!
『では手帳はちょっと預かりますね。。。でここに印鑑押してもらえますか?』
おまわりさん朱肉をスーーーっっと。。
マグ『あっ。。。。すみません。。ありがとうございます。』
1枚目朱肉つけてギュっ。。。2枚目も朱肉つけてギュっ。。。3枚目またまた朱肉ー
ムギュっっ。。。
4枚目。。。えーっっ!まだあるん????
いいや!このままいっちゃえー!!ギュっっ!!あら!薄い
マグ『すみません。。。薄くなっちゃいましたあ。もう一回押した方がいいですかあ???
『あっ。。。いいよ。それで。。。。。
印鑑押してるときに再び昨日書いたイタズラ書きのような地図に目がいったら。。。
恥ずかしいーーーーーーっっっっっっ絶対笑われてるよなあ。。。あんな地図。。。。
そんなこと考えてると。。。
『あっ!こっちも印鑑いるわあ。。ちょっと貸してくれる???』
マグ『はい。。。。』
朱肉をスーーーーーっ蓋開けて差し出すと。。。。
『はははは!!!ありがとう。。。。。』

更新無事完了!!!!お疲れさーん!

| | コメント (2)

何も言えなくて。。。夏

JAY WALKのこの曲は泣けるぅぅぅぅー!(T_T).......


綺麗な指してたんだね 知らなかったよ
となりにいつもいたなんて信じられないのさ
こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに
「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに

時がいつか二人をまた
始めて合ったあの日のように導くのなら
二人して生きることの意味をあきらめずに
語り合うこと、努めることを 誓うつもりさ

「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも」
涙浮かべた君の瞳に
何もいえなくて まだ愛してたから・・・・

もう二度と合わないほうが いいと言われた日
やっと解った事があるんだ 気づくのが遅いけど
世界中の悩みひとりで背負ってたあの頃
俺の背中と話す君は 俺よりつらかったのさ

時がいつか二人をまた
始めて合ったあの日のように導くのなら
水のように 空気のように 意味を忘れずに
あたりまえの愛などないと 心に刻もう

短い夏の終わりを告げる 浪の音しか聞こえない
もうこれ以上苦しめないよ
背中にそっと 「さよなら・・・・・・・」


| | コメント (10)

Mahaloha.......

伊藤由奈 with Micro of Def Techの「Mahaloha」
軽快なリズムでハワイっぽい感じが好きです。。次回のカラオケ大会では
是非歌いたい。。。^^;

They are times in life when
all you want to do is cry
なぜか寂しい

You always got a friend
Baby don’t worry
今は01人

毎日同じ繰り返してゆくその中で
あなたとゆう新しい光
舞い降りてゆく

All I want is love
It’s all I’m thinkin’of
All I know is that I need to spread
This message to you
Said I’m sayin’love
Don’t wanna give it up
I can be all that you want me
To be c’mon let’s love

なにかあるわけじゃ無いのに
なぜか悲しい
心のどこかがぽっかり空いたみたい
退屈な日々にも慣れ始めたこの頃に
愛とゆう終わりを告げる鐘が響いてく

All I want is love
It’s all I’m thinkin’of
All I wanna do is get this
MAHALOHA to you
目を閉じて
そう抱きしめて
全てを繋げてゆくの
c’mon Let’s love

They are times in life when
all you want to do is cry
もう泣かない
You always got a friend
Baby don’t worry
01人じゃ無い

それまでの物が
今少しだけ違ってみえる
暖かい優しさの中で
風を感じる

All we need is love
どんな時も伝えたい言葉は
MAHALOHA to you
Said we’re singin love
届けたい
願いはただ01つだけ
baby c’mon Let’s love

All I want is

All I want is love
It’s all I’m thinkin’of
All I know is that I need to spread
This message to you
Said I’m sayin’love
Don’t wanna give it up
I can be all that you want me
To be c’mon let’s love

All we need is love
どんな時も伝えたい言葉は
MAHALOHA to you
Said we’re singin love
届けたい
01つだけの願い
baby c’mon Let’s love


| | コメント (8)

もし外国人だったときの名前占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんがもし外国で生まれたときの名前【キューティーハニー 】でした!

なんという良い名前☆
●キューティーハニーさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は、まるでテレビの中の本当のキューティーハニーみたい♪ホレちゃうわっ(*^_^*)
皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。


あーびっくりした!!!

| | コメント (12)

2007年6月29日 (金)

そばにいて。。。。

コーセーのCMソング。。。
MISIAが歌う『そばにいて』なんですけど。。。
MISIAの透き通る声とピアノの音色がググっときますねえ。。。。。

いくつも 光かさねてみて 終わりのこない物語りみたい
愛することに 何故臆病になっていたの この胸は目覚めてく 透き通る季節に
そばにいて なによりも
微笑んで だれよりも
今ここで見つめる あなたのそのまぶしさは 思い出にはならない
写真にも残せない ただここに咲き誇るから

いくつも 思い綴ってる あなたへ言葉生まれるまま
ただ同じ世界をただ 見つめているだけで この胸はときめくの 新しい季節に
抱きしめて なによりも
見つめてて 誰よりも
今ここで微笑む あなたのその愛しさは 言葉にもできない メールにも打てない ただここに咲き誇るから

そばにいて なによりも
微笑んで だれよりも
今ここで 見つめるあなたのその愛しさは思い出にはならない 
写真にも残せない ただここに咲き誇るから


視聴はコチラ

| | コメント (4)

不思議なもの。。。。。

『吸引タイプの新感覚ブラ』。。。。。。

えええ!!!

なんだこれ????

吸い付くの????


| | コメント (10)

2個目のピアス。。。。

1個目はこれ

2個目はこんなのにしましたが。。。。売り場でなかなかうまくできない私。

マグ『すみません。。まだ慣れてなくて。。。つけてもらってもいいですか???』
店員さん『はい。。。しましょうか。。。

なんか痛いんですけどぉぉぉぉ
血出てました。
店員さん『あれ?血出てきましたねえ??よく出ます??』

えっ!?出ないよぉぉぉぉ
人にやってもらっちゃダメですね。。。。。


| | コメント (4)

ただいまひな鳥ちゃん。。。

抗がん剤治療で髪の毛抜けてしまった私は。。。。。
『やっちゃってください!!!』と丸坊主にしたわけですが。
最近髪の毛少しずつ生えてきてます。。。
『ただいまひな鳥ちゃん』

でもちょっと問題発生。。。。

てっぺんの方より襟足???あたりの方が。。。。。
なにこれ????
このままにしてたらウルフカット????

そういえば抜け出した頃も『マグさん襟足あたりの毛は頑丈な感じですよ。それでも剃っちゃっていいんですか?』って美容院の子に言われたっけ。
恐るべし襟足毛根!!!!!

| | コメント (14)

暖流占い。。。。

マグりんさんは志摩泰英 です!

●志摩泰英さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

●マグりんさんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!

>いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう.


びんよよよーーーーーーん!!


| | コメント (6)

2007年6月28日 (木)

突然。。。。。

なんでこういっつも鈍臭いのかなあ???なんて思いながら運転していると
『ミニストップ』発見!!
オォーーーっっっっ!!!アイスでも食べて帰ろうっと。
車を駐車場に停め店内に入りミックスを頼んで停めてある車の方へ向かいながら
アイスに口を近づけようとした。。。その瞬間っっっっ!!!!
マグさんっっっっ!!!!
後ろから声かけられました。
思わずびっくりしてアイスに顔突っ込みそうになった私。。。
振り返るといつも息子たちがお世話になっているヘルパーさんじゃないですか。
『ガハハ!!すみません!びっくりさせてー!
マグ『あれ??仕事中ですかあ??
『会社この近くなんですよ。
知らんかった。。。いっつもお願いしてる事業所の場所。。。

もういいかなあ???アイス溶けそうなんで早く食べたいじょ!!
顔に出てたのかなあ?????
『あっ。。アイス食べてくださいねえ。。。。
マグ『がはは!!はいー!!じゃあー!』

とちょっとかっこわりーとこを見られてしまった今日の私。

| | コメント (8)

駐車禁止除外指定車標章更新に。。。

身障者手帳、保険証、運転免許証、印鑑と必要なものを持ち警察へ行きました。

がしかーーーーーーし!!!!!
なんで次男の手帳しか持ってきてないの????
なんで印鑑の中身が家のと実家のとが入れ替わってるの????

『長男さんの手帳忘れはったん?』
マグ『すみませんっっっっ!!!印鑑も間違えて持ってきてます。どないしましょ。。
『今日どうせ新しい標章お渡しできないので明日以降に手帳と印鑑持ってきてくれたらいいよ。
マグ『わかりましたっっっっ
『駐車場はご自宅ですか???』
マグ『はい』
『ではここにご自宅付近の簡単な地図とお家の絵を書いてもらえますか。』
ち 地図ぅぅぅぅぅ!!!めっちゃ苦手やーん!!
案の定グチャグチャなりました。子供のイタズラ書きにしか見えない。
『ここに車検車番号と車種なんかを書いて頂けますか。』
マグ『車検車番号ってどこ見ればいいんですかあ???
『あっ。。。わからない??えっとこれですねえ。。。』
ダッシュボードに本みたいになってガサっと入れてあるまま渡したらそこから
紙出してくれはりましたあ。

で携帯で撮った写メもいつでも見せれるように用意してたのに。。。。
これは。。。。いらんやん。。。。

| | コメント (4)

駐車禁止除外指定車標章。。。。。

足の不自由な息子たちはこれを持っているのですがそろそろ更新です。。。
駐車場なんかで車イスマークの所にこの標章もなくデンっ!と普通車が停めてあったりするととても困るのですがよくあります。

目的地に行く前に駐車場の場所を確認してそこからどれくらい歩いてって。。
アバウトですけど頭において外出するのですが大きな駐車場だったりすると
車イスマークに停まっていてしかもいっぱいで遠くに停めなくてはいけないとその分余計に歩かすことになってしまうんです。

『うわあ!!。。。車イスのとこ全部停まってるぅー!しかもいっぱいやん!
ここが一番近いかなあ???ここから歩ける???いつもの所まで。。』
『だいじょうぶやで。。。。』
こんな会話があるわけです。。。。
ほんとうに障がいのある人が利用したいときにできなくなってしまうので
停めないでくださいね。

前置きが長くなりましたが。
その更新に必要なものの中に。。。。
『自動車の保管状況を確認できる資料』とありました。
なにこれ???早速警察に電話して聞くと。。。
『ご自分のお家のガレージに停めてはるのなら写真1枚でいいので見せて頂きたいのです』
あかんかなあ。。。。こんなこと聞いたら。。。。
マグ『えっと。。それは携帯の写メとかでもいいんですかあ?
『あはは。。ほんとはプリントアウトしてもらいたいですけど。。まあ確認できるようであれば。。。』
えええ!!!いいん????
はい。これ家のガレージに停めてる写真ですぅ。。って携帯見せてて
なんか軽い感じなんですけどぉぉぉぉ。。。。

| | コメント (12)

幸せの自転車占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはBSモールトン です!

●BSモールトンに乗ると幸せになれるあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

●マグりんさんの恋愛運最高デーは、1月27日です!

>温かく包み込んでくれるでしょう。
温かく包み込んでくださいっっっっ

| | コメント (2)

2007年6月27日 (水)

ヘアーアクセサリー。。。。

最近カチューシャとかこういう布タイプのヘアーアクセサリーもかわいいのがたくさんあってうれしいですね。
カツラ使用の私はこういうのをちょっとしとくと、ごまかしにもなるので
ありがたいのです。


こんな感じの柄もあります。。。。。
洋服と合わせるのがなかなかむずかしいですがあればとっても便利!!




でもなんでもいいや!!ってタオル巻いちゃうと。。。。。
工事現場のおっちゃん風になるので気をつけましょう!!




| | コメント (20)

寝言。。。。。

ちょっと気になってました。。。。このコメントのやりとりが。

[ マルママ ]
マグりんの場合、寝相だけでなく、寝言も要注意ですぞ!!
(自分では分かんないか)

[ MAGU-MAGU ]
★マルママ★
ええええええええええ!!!
私寝言いうん??????★ー★
聞いたん?????★ー★

マルママとは中学時代の同級生で。。。昨日メールで聞いてみると。。。

ははは!思い出しましたあ!!
中学の修学旅行の時私は内容丸わかりの『寝言』を言ってみんなでそれ聞いて盛り上がってたようです。
その当時好きだった子の名前が出たもんで。。にゃはは!!女子は興味津々で聞いてたんでしょうね。。。。。
懐かしい。。。

しかし私の中学時代を知ってる友達登場。。。。ヤバいなあ。

| | コメント (10)

賞味期限。。。。。

マグ『なあ。。。6月4日賞味期限のヨーグルトって食べても○?それとも×???
もう食べちゃったけど。

友『食べたんかーーーーっっっ!!!メール読みながら×ー!って
おもてたのに。

昨日のやりとりだけどだいじょうぶだったもーん!!!にひひ

| | コメント (10)

あなたはなに人????

[関連したBlog]

あなたはタイ人です。
★基本性格アナタはウソをついたり他人を出し抜いたりするのがキライな正直者。まじめで勉強や仕事も一生懸命やる人だ。でも、一本気すぎてちょっと強情に思われる場合もあるかも。とはいえ自分では他人に何と思われていてもちっとも気にならないので、人生けっこう気楽に生きるタイプではある。もし他人とモメることがあったら、難しい話し合いよりムエタイのルールように単純な解決方法を選び、どう結果がでても後を引くことはまずないでしょう。

★恋愛運
恋に刺激を追い求めている傾向です。ドキドキしない恋は恋ではないと思い込み、突飛な行動に出やすいでしょう。カップルの人は恋人への気配りを大切にすれば、順調な交際が続けられます。フリーの人にとっては、異性からのアプローチが多い年となるでしょう。外見に惑わされず、相手の本心を見極めることが肝心です。

★仕事運、金運
仕事面では思いどおりにいかずに行き詰まりを感じそうです。努力が空回りしたり行動が裏目に出たりしがちですが、焦ってもがけば逆に窮地に陥りかねません。ひたすら忍耐と努力で乗り切りましょう。何ごとも控えめな態度でサポート役に徹すればうまくいきます。金銭面は浪費に走りがちなので質素を心がけることです。

ラッキーポイント
●アイテム バスグッズ・スーツ
●カラー ピンク
●ジュエリー トパーズ
●方位 西
●場所 映画館・書店
●ペット ウサギ

ラッキーポイント。。。映画館。。。。オォーーー!

| | コメント (2)

2007年6月26日 (火)

『ラストラブ』。。。。

買い物行ったら急に『ラストラブ』でも観よっかなあ?なんて気分になっちゃったもんで映画行きました。。。

絢香の曲だったし。。。大人の恋が観れるかな?
なんて期待して。。。。
田村正和がかっこ良かったー!!ってテレビの宣伝でやってたし。

でも................


あれ????あれれ???????


| | コメント (8)

カツラは落ち着いて。。。。

あれはゴミの日だった。。。。
私はとても慌ててて。でも外出の予定だったのでカツラをかぶってゴミ出しに。
『あっ。。ちょうど良かった。これ当番の札ね。』と当番の札を持ってきたお隣の奥さんの目が。。。。点!に見えたのは確かだった。

そう。。そのとき私はカツラを反対???ズレぎみ????こんな髪型ありえない????
なんやねん!それ!!湯浅教授??
みたいなかぶり方をしていたんだーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!

このー!!おっちょこちょいー!!!

もう。。。ヤダ。

| | コメント (6)

道路標識占い。。。。

[関連したBlog]

 鑑定結果 

交差点あり

 キーワード 

■優柔不断
様々な選択肢が目の前にあると、選択して一つに決めるということができず、考え込んでしまう。無難な選択肢を選んだあげく、後悔することも少なくない。
■チャレンジャー
安全で退屈な状態よりも、多くの人が競いあう競争社会にチャレンジをすることを好む。安定している分野や、マイナーな分野には興味が無い。
■コストパフォーマンス重視
安くて良い品質であれば、ブランドは気にしないタイプ。費用と効果のバランスを第一に考えて行動する。


 解説 

自分の感性よりも、数値として見えるものを根拠に行動してしまうため、他人から冷たいと思われることも少なくありません。しかしながら、そのような冷徹な判断は競争社会では有利に働きます。スポーツ選手であれば最も効率の良いトレーニングをするし、ビジネスの世界であれば市場調査を元に冷静な判断をすることが出来ます。
計算では現わすことができない恋の世界では、いつも失敗ばかりしてしまいます。相手と自分との考え方の違いが感覚的に理解できなかったり、恋愛にも費用と効果で考えてしまったり、付き合ってもすぐに別れてしまうケースが多いようです。また、結婚についてもあまり積極的ではなく、独身が多いタイプでもあります。
仕事、遊び、勉強・・・全てにおいて張り切り過ぎるということがなく、最大の効果を産み出すために適度な休息を取るあなたは、健康の面ではいつもベストの状態です。その上で、他人に気づかうことができれば、あなたの周囲はいつも明るく活発になるでしょう。

えっ?これ私????

| | コメント (4)

2007年6月25日 (月)

私のガラスは。。。。。

友達が私の持っているような老○鏡(だはは!)が欲しいから買うときつきあって!と言ってたのでつきあいましたあ。

まずは視力検査。。。。

友『友達がここで買ったメガネが気に入ったので同じようなの買いたいんですけどぉぉぉ。マグりん持ってきてる??
マグ『へえへえ。。。これね!
店員さん『アニエスBですねえ。。これとまったく同じのはもうないんですけどよく似た感じのなら。。。。こんなのとか。。。これとか。。。』
友『あっこれかなあ??これにします。。。』
店員さん『あとガラスなんですけど。。この中から選んで頂くのですが。。。
これは*********』いろいろ説明を聞いていると友達が
友『マグりんどれにしたん???結構いいやつにしてるんやろうなあ。枠アニエスBやしなあ。。こんないっぱいあったらどれにしたらいいかわからんわ。』
8ランクくらいありました。。。。
マグ『そうやなあ。。どれやったっけ???でもこれくらいのにしといたら?
あんまり高いやつでなくてもいいやろし。。。あっ。私どのガラスかわかります?????』
店員さん『お名前と生年月日教えて頂ければお調べします。。。。。。』

店員さん『マグさんはこちらでした。』
店員さんの指差すガラスを見たら。。。。。。。
一番安もんやーーーーーーーん!!!!!!

友『ぎゃっっっっはっっっはっっはははは!!!ありえへんオチやあああああ!!!!』
マグ『ぐっっはっっっはっっははは!!!!枠はアニエスBでガラスはどうでも良かったんかなあ????なんで一番安もんにしてるんやろう。私。
友『お金持ってへんかったんかあ???ぎゃははははははは!!
店員さん『ぶっっははははははは!!!ぎゃははははははは!!
マグ『あかん!お腹痛いーーーーーーっっっっっ!!』
友『店の人の説明聞いてへんかったんか???ひーっっ!!一番安いのはありえへんみたいな言い方してたで?さっき。ぎゃはは!』
マグ『してた。してた。あはは!聞いても意味わからんと安いやつでええわ。って決断したんかなあ。。。。ひーーーーーっっっ!!
店員さん『ぐはははははははははは!!

なんなんだ。。。。私。

| | コメント (8)

お買い物ー!!

moonちゃんが前から私の行くブティックに連れて行って欲しい。と言ってたのになかなか行けなくて気になってたのですが、今日やっと行けました。もうひとり友達と。。。

もうワイワイガヤガヤ楽しく服選び。。。。
moonちゃんもいつもと違う感じの服試着してかわいいー!!やん。
N姉さんもステキなカーデ、にブラウスに。。。買ってましたあ。
私も買っちゃいましたあ。
一回着てみてー!の声に
マグ『マグいきまーーーーーーす!!!
友『はよ、行ってこい!!
店員Yっこちゃん『なあ、お酒入ってないよね???
マグ『入ってませーーーーーん!!!

店員Yっこちゃん『マグりんー!ぎゃっっっははは。。これさあー前「私これ着て帰るわあ!」っていきなり着て帰った服ー!
友『言いそうやなあ!!ぐっはっはっは
マグ『あはは。。そんなことあったなあ。。。

Yっこちゃん。。。気を使ってくれて私たちがガラガラ抽選行ってランチ行ってる間荷物預かってくれてました。

家に帰って荷物を見るとお手紙が。。。。

マグりん今日はありがとね!食欲があるってきいてちょっと安心したけどこれからの治療のことなど考えたらやっぱり心配です。
くれぐれも無理しないでガンバってね。いっつも応援しています。 Yっこ

はい!ありがとう!がんばりまーす!!

友達に『Yっこ手紙入れてくれてたあ!!』とメールすると。。。
『マグりんといっしょにいるとな。いろいろ幸せ!!』と返事が。。

これもなんか嬉しい言葉。。。。。。

| | コメント (2)

35、9度。。。。。

次男『お母さんー!今日プールやからプールカード記入してやあ』
マグ『はいはい。熱計ってー!!』
次男『35、9度ー!!』
マグ『35、9ね。うぎゃああああああああ!!!!
次男『どなしたん!
マグ『いやなんでもない。。ちょっと叫びたかっただけ。

しまった。長男のカードに書いてしまった。

マグ『Mー!!熱計りなさいよ。』

ドキドキっっっ
カモーーーーーン!!!!35、9ー!!
長男『35、9』

マジですかあああああああああ!!!!!

ムヒヒヒ書きなおさんでええやん!!

| | コメント (4)

体伸ばせません!!

寝相悪いです!!!!!!

わかってるんです。。。自分でも。。。。
朝起きるといつもと違う。。。。
体90度回ってる。。。。。
きっと頭がベッドからダレーンってなったのでしょう。。。。
エビのように丸まって。。。。。

でも何故か枕は使用ー!!!!

朝から背中痛いやんか。

自分のベッドでどんな寝かたしようが。。。。

自由だーーーーーーーー!!!

| | コメント (10)

大自然占い。。。。。

[関連したBlog]

水(Water)

◆全般◆
森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして活躍することが多いでしょう。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
水がその姿を自由に変えるように、柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。

◆得意ワザ◆
「ここだけの話」を仕入れること。
妙に裏事情に詳しい事情通なんですよ。
社内恋愛の話題で盛り上がっているときに「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところでにやりと笑っている。そんな人です。

◆あなたに贈る格言◆
「策士、策に溺れる」
秘策が功を奏することもありましょうが、小細工は程々に。

◆あなたを魔物に例えると◆
「妖怪油すまし」
マイナーですみません(^^;くるくる回ると良い知恵が出るという妖怪版「一休さん」のようなヤツだったと記憶してます。

◆色◆
無色透明・黒 □■

◆適職◆
医師・看護婦・鍼灸・医療関係全般・化学薬品・液体エネルギー・漁業・海運業・水商売・酒屋・土木工事・河川工事・水道・下水道・クリーニング など
水や河川・海に関すること。冷たいもの、夜中の仕事に縁があるでしょう。

◆魅力◆
男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。
女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。


>社内恋愛の話題で盛り上がっているときに「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところでにやりと笑っている。そんな人です。
にゃははは!!ホントは違うんだけどなあ。ってことはよくありますー!!確かに。

>しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。
ここ強調!!!

| | コメント (6)

2007年6月24日 (日)

予定変更。。。。

今日は息子たちの家庭教師の先生の日ですが。。。(障がい児対象の家庭教師)
お料理得意なD先生が体調崩されたとメールが。
今日の学習内容は『オムソバ作り』
T先生『D先生が体調くずされたので私一人でお伺いしてもよろしいですか?』
マグ『結構ですけどお料理だいじょうぶですか?先生。なんなら内容変えてもらってもいいですよ。』

...........................

返事来ない。。。
先生めっちゃ考えてはる??のかな?。。。。

T先生『では予定変更させて頂きます。今日は買い物学習にします。。。。あとは自宅でプリント学習でよろしいですか?』

にゃはは。。やっぱり料理は止めはったあ。。。
マグ『了解しました!』

さてその買い物学習

¥500で文房具を。残りの¥500で好きなもの。という設定にされたそうです。
まずは次男くん(文房具編)
3個で¥250の消しゴムに目が行きそれを買う気満々で握りしめてたそうです。他にもっと安いのもあったのにそこにはもう目がいきません。そして1本¥210のシャーペン4本を手に!そこで先生からストップがかかり。。
『持ち金¥500やぞー!\250の消しゴム買うんやろ??¥210のシャーペン4本買えるかあ??計算しーやー!
はあ。。頼むよ次男。
めっちゃ悩んだ結果3個入り消しゴム¥250(これはやっぱりはずせなかった)と¥210のシャーペン1本買いました。

そして長男くん(文房具編)
『欲しいもんないわあ。。。うーん。。。なににしよう。。。。』とながーーーーい間考えた末。
¥98のシャーペン2本。¥98のボールペン1本。¥108の2本入り赤鉛筆を買いました。そのうちの赤鉛筆は次男に頼みこまれて買ってあげたらしいです。(おめーがなんとかして買えよ。

そして次男くん(好きなもの編)
一目散にカード売り場に!!¥150のカード3枚買いました。

そして長男くん(好きな物編)
お菓子売り場に!!
いちいち計算して¥500までで買えるかどうかがめんどくさくなった??
長男がとった行動は。
1個ずつお菓子もってはレジに並んで買ってたそうな。

マグ『えええ!!
先生『ぐっっっはっっっはそうなんです。私も初めなにしてるんかと思うとレジとお菓子売り場を行ったり来たりしながら買ってるんですぅー!』
次男『グルグル回ってたで!がはははは!!』

頼むよぉぉぉぉぉ長男くーん!!



| | コメント (4)

永谷園の。。。。。


前から気になってたんですけどねええええええ!!

今日食べました。。。。『冷やし烏龍茶づけ』

味は。。。。うーん。。。。どうだろう???


| | コメント (4)

友達。。。。

ひさしぶりにカツラをかぶって(久しぶりにかぶると髪の毛あることがなんか違和感。。。)最寄りの駅まで出かけると。。。友達が!

友『ひゃあ!マグりん!体調どう???
マグ『うん。。だいぶんよくなってきたよ。体ダルくてしんどかってんけど。』
友『そっかあ。。わあ。オシャレなヘアーバンドしてるねえ。。
マグ『そう??カツラできるだけごまかすためー!
友『え?カツラ???わからへんやん。。。髪の毛サラサラできれいやし。。』

ちょっとぉー!あんまり引っ張っちゃやだよー!
ズレるやんかあ。。。。髪の毛触りまくってます。

友『やん!かわいい服着てるやん。これノースリーブ??ピロンっっ』

なにするんですかーーーーーっっっっっっ!!
上から着てるカーデを肩から脱がす友達。。。。

気づいたら腕にペチョってくっついてるし。。。なんなんだ!?君は!



| | コメント (12)

距離感が!!??


いったああああああああああああ!!!

昨日シャワーしてるとき。。。
シャワーで口ぶつけた。。。

なにをしてるのかなあ???私。

| | コメント (6)

指輪占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはレゴラス です!

●レゴラスのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

●マグりんさんの心のふるさとは、熱海です。

冷静で客観的に自分を。。。わかりました!

| | コメント (12)

2007年6月23日 (土)

長男があああああ!!

息子たちはヘルパーさんたちと4人でお出かけの日。いつものレジャー施設に行ってたのですが。
帰ってきたときにヘルパーさんから。。。

『今日ねえお昼ご飯食べてるときに突然MがAちゃんにメールで告ったんですぅ。今メールで告ったあ。と突然言われてびっくりしたんですけど。。』
マグ『はあ。。それで?
『しばらく返事がなかったので電話してましたあ!!
マグ『ふんふん。。。それで???
『メール見てくれた??うん、わかった。って話してたので聞いてみると月曜日に返事するって言ったそうです。。。
マグ『わかりました。Mと話してみます。。。』

こんなこと言われたので。。。。Mと話しました。
マグ『前から好きでした。つきあってください。ってメールしたの?』
M『うん。。。』
マグ『つきあうってどういうことかわかってる??』
M『2人でどっか行ったりすること。。。。』
マグ『2人でどっか行ったりできる???』
M『できない。。。』
マグ『今みたいにメールのやりとりやAちゃんが困ってるときに助けてあげたり
仲良くすること(Aちゃんを大事に思ってあげること)はいいと思うけどつきあって。って言われてもしかしたらびっくりしてるかもよ?Aちゃん。。。それをちゃんと伝えることできる??』
M『わかった。。。』

はあ。まだまだ中途半端な息子には説明がいるようです。


そしてその後Aちゃんママから電話がありました。。。
Aちゃん家も大騒ぎだったようで。ほんとすみませんっっっ
でもAちゃんも長男のこと嫌いじゃないようだ。つきあうってどういうことかよくわからない同士の2人。。。
母同士いろいろ情報交換しながら見守ろうか?という話しでOK!
人を好きになることは決して悪いことじゃないもんね。
お互いが成長し合えるつきあいになりますように!

| | コメント (10)

運転開始ー!!

体のダルダルが少しずつましになってきたのでちょっと運転してみました。抗がん剤治療のたびにこんな感じになるのかな?
おばあちゃんを送って最寄りの駅まで。その後パパさんに買い物つきあってもらいました。すげっ荷物ー!!

マグ『あそこのおにぎり美味しいねん。。お昼に買って帰る??私焼きそばセットにする。。。おにぎりはいくらとちりめん山椒ー!
パパ『マグといっしょでええ。。。』

なんでいっしょやねん!!あれだけいっぱい種類あるのに。。。考えるのめんどくさいん???
でもよく一緒にいる友達もおんなじこと言いそうやなあ。
『マグりんと一緒でええわあ』

帰り駐車券を清算する機械の前でおじさん困ってはりました。
カード入れても入れても出てきて。。。
おじさん『あっ。。。お先にどうぞ。なんかうまく入らなくて。
マグ『はい。。。』スーっっっ
マグ『これここのランプがついてから入れたらいいですよ。
スーっっっ
おじさん『あっ、どうもありがとうございます。
マグ『いえー

とっても感じのいい紳士でしたあ。

すっごい荷物。。。パパさん手際良く運んでくれ大助かり!!
ご苦労ちゃーん!

| | コメント (4)

鼻占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは鼻の穴 だよっ!!

●鼻の穴さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。 あまり鼻の穴を見せすぎると穴が広がっちゃうよっ☆

●マグりんさんの生き別れた双子の兄弟は、現在クアラルンプールにいる模様です。

クアラルンプールってどこ????

| | コメント (4)

2007年6月22日 (金)

泣いた。。。。

長男『やっぱり。。。泣いてると思った。
次男『ティッシュとってきたろか???

わかってるんですけど。。。最終回だし。。。こういう場面があるの。。。

でも。。

やっぱり泣いたーーーーーーー!!!!
鼻ズルズルなりながら

『生徒諸君』最終回。。。。。



| | コメント (2)

家でのんびり。。。。

普段バタバタ動きまくってる私ですが今日は一日一歩も外に出ず家でのんびりしてました。
そして外は

そうそう入院中冷蔵庫にあったハーゲンダッツのアイス食べよ!プリン味なんですが。。
めっちゃおいしいやーーーーん!!

マグ『ねえねえ。。入院中ハーゲンダッツのアイス冷蔵庫に入れてくれてた???あれめっちゃ美味しかったあ。』
友『私ちゃうよー!
マグ『moonちゃん???』
moon『知らないよぉー』

ん??だれ????
謎のアイスクリームだ。うーむ。。。。。。


久しぶりに『徹子の部屋』を見ました。。。。
なんだか黒柳さんの妙な所に入れる相づちにゲストの方が話しにくそうにしてた??と思うのは私だけでしょうか。
それでもすごいですねえ。あのお年で司会。。。

ワイドショーもいっぱい見たぞ。

| | コメント (8)

看護師さんは。。。。

看護師さん『マグさん今日は予約外なのでこちらで待たれますか?それとも診察室の前で??』
マグ『どちらでも結構ですけど。。
看護師さん『じゃあ診察室の前で待って。。あああああ!!!マグさんそっちじゃないですぅぅぅ。。こっちこっち!!私もよく間違えますけどね。ははははは!!
看護師さんは元マラソン選手。。。松野明美さんのような人だった。

看護師さん『マグさん。。今カルテ回しますけどお時間だいじょうぶですか??
あはははは。。

お時間あきません。。。って言うたら順番早くなるんやろうか。

マグ『だいじょうぶですよ。
看護師さん『そうですか。あははっは。。。もうすぐですから。。あはははは。。


マグ『あかん。。。もうあかん!あの落ち着きのなさは看護師さんにむいてはらへんわあ。。。あれじゃ芸人やん。。。お腹痛いーっっっっ爆』
友『ぎゃっっっはっっっはっっは。。。爆』

| | コメント (6)

バラ占い。。。。

[関連したBlog]

●ハイブリッドティー・ローズ代表的な美しいバラ・大輪の花

■あなたの基本性質

もって生まれた華やかで明るい魅力を持つあなた。オシャレや派手な遊びが大好きでかなりの浪費家です。遊びになるとリーダーシップを発揮しますが仕事や勉強はマイペースにコツコツとやります。見た目は派手に見られがちですが意外と寂しがりやな面があったり努力家だったりします。

■あなたの恋の特徴

ゴージャスで誰が見てもうらやましがるような美男美女の恋を好みます。
いわゆる面食いで、美形には簡単にころっとだまされてしまいます。
単なる「優しい人」や「いい人」よりは、危険な香りのするクールでワイルドな男性に弱いみたい。お金持ちにも弱いので不倫が多いのもこのタイプです。
リッチなデートやロマンチックな雰囲気が大好きでモテるため「遊び人」と思われがちですが意外と一途で家庭的な面があります。
そのため、好きになるとプライドを捨てて尽くしますが、もともと遊び人の男性を好きになりやすいので辛い思いをすることも・・・だまされないように注意して!

今は『優しい人』や『いい人』にコロっ。。かも?

| | コメント (10)

2007年6月21日 (木)

おばあちゃん。。。。

病院に行くとね。
私の半分くらいの小さなおばあちゃんがね。
診察の順番を待ってはったんですけどね。
待ってる間に体がだんだん斜めになっててね。
最初寝てはるのかなあ?と思ってたらそうじゃなくてね。

そんなおばあちゃん見たら。。。なんで一人なの??付き添いはなしなの??


マグ『なあ。。あのおばあちゃん早く診察したげてえー!って言うて来よか?
友『ほんまやなあ。。。。

私が診察終わってもまだ体斜めになったまま待ってはったよぉぉぉぉぉ!!!


| | コメント (6)

初めてのピアス。。。。

あれから5週間

そろそろピアスの穴もしっかり開いたようだし。。前に買ったこれをつようと
朝からドキドキでしたあ。なんか恐いっっ
moonちゃんに聞くと『ズボっ!と抜いてグサっ!と入れ替えてー!』なんてわけわからんこと言うし。。。

ヒーっっっ!!恐いよぉぉぉ。。。
だいじょうぶかなあ。。。

でもできましたあ!!!
初めてのピアス!


| | コメント (10)

マグりんは見た!

病院に行ったとき。。。。抗がん剤治療中???の方が数名いらっしゃったのですが。。。

カツラに帽子にそれぞれ工夫をされて。。。。

その中に『あれ?あの人は毛が抜けてないのかな?』って思えるくらい自然な感じの方が。。。
帽子にちょっとくせ毛。。。。

マグ『髪の毛抜けない人もいるって先生言うてはったからあの人そうなんやねえ。。きっと。』
友『うん。』

が、しかーーーーーーーーーし!!!!

頭痒かったのかなあ??知り合いの人と話しながら頭かいたとき。。。

マグりんは見たーーーーーー!!!!

やっぱり帽子に髪の毛のついたタイプを着用されてました。
頭かくとき気をつけよ。。。。

| | コメント (6)

セラピー占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはフェイシャルエステ です!

●フェイシャルエステさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

●マグりんさんのモテ度は、51点です!

そんな根気ないですけどねえ?

>好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ここは当たってます。

| | コメント (10)

2007年6月20日 (水)

ひとりごと。。。。

今回の入院のときに友達に『頭見てみる???』って言って見せたら。。。

その人が。。。。

『わあ!きれいな形やねえ。。。マグりんのお母さんが赤ちゃんの時に大事に育てはったのがわかるね。』って言ったんですけど。

なんだかうれしい言葉でした。。。。

あったかい言葉。。。。

| | コメント (6)

朝から病院へ。。。。

採血と診察がありました。。。。体はまだダルダル感が残ってはいるけど。。
ゆっくりなら歩けるしだいじょうぶです。

採血をしてもらい(今日は上手だったあ!
尿検査がありました。。(全然でないの。。。)尿検査の尿の量ってどれくらいから検査できるんだろう??

診察で待っていると。。。
外来治療室の前ではずらーっとカツラか帽子スタイルの女性患者さん。みなさん治療中なんだなあ。。とちょっと笑ってしまいましたが。
私も仲間やしー!
お互いがんばりましょうねえ。。。なんてね!

白血球異常なし。。明日は神経内科受診です。。。。
どうなるかな?

| | コメント (8)

化粧品占い。。。。

[関連したBlog]


マグりんさんは、 A☆マニキュア タイプです。
Aのマニキュアタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結鴻ceるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

マグりんさんのラッキーアイテム:
指輪


普段は大人しい。。。。はい。その通り!

| | コメント (6)

2007年6月19日 (火)

ザ。おばちゃん!!

今日は息子たちのサークル活動の日で。。。サークルに入ってる子供は親が迎えに行かなければなりません。。今年度初日だし行きたいよねえ。。きっと。
と思ったものでマグ母ちゃんはタクシーで迎えに行くぞ!っと。

帽子にサングラス。。。。スッピンで行っちゃえー!
運転手さんに『****学校まで行って頂いて息子2人乗せてまた自宅まで戻ってもらいたいんですが。』と伝え学校へ。

感じのいい運転手さんで行きも話しが盛り上がり。。サラリーマンから運転手に
転職されこの仕事5年だとおっしゃってましたあ。

学校には少し早めに着いてしまいその間も車の中で2人で話してましたあ。
サービス業は大変だそうですよ。

そんなとき保護者の人(お母さん)が事務長さんに怒鳴りまくり
『*******ちゃうんかー!!!なにやっとんねんー!!

ええっっ!ヤクザですか??
マグ『なに怒鳴ってはるんでしょうねえ?
助手席で言うと運転手さん窓をスーっと開けて様子聞いてはります。
『車を門の中に入れさせろ!って怒ってはりますねえ。
マグ『あの後ろの車???あそこに停めてはるのもかなり邪魔ですよねえ。
運転手さんこっそり降りたと思うと。。。。。
『ベンツの****ですわ。
がはは。車種見に行ったの????
マグ『最近すぐにキレる人が多いですねえ。。。

そんな話しをしてると息子たちが出てきたので車に乗せてもらい家に向かってゴーゴゴー!
運転手さん帰り抜け道を教えてくれはったんですが。。。。。
横からスーっと出て来たおばさんがまたまた

『どこ走っとんじゃー!このタクー!!

マグ『ありゃ。また怒ってはりますよ?ここは車通ってもいいですよねえ???なんだ?ありゃ



| | コメント (8)

なにこれ???

今日は一日のんびりしようと自分のペースでゆっくり洗濯なんかをやっている私ですが。。。

にゃはは。。。なんだこれ???
普段こんな風に並べてる白雪姫の人形が。。。



今見るとこんなんになってるぅぅぅぅ。。。。

白雪姫にペッタリくっついてる小人さんが2人。。。
その横でモソモソしてる風な小人さんが2人。。。

知らーんぷりで向こう向いちゃってる小人さん3人。。。。

ん?もしかして。。。。
この白雪姫が私でペッタリくっついてるのが息子たち?
横でモソモソがおばあちゃんとパパさん???

誰の仕業かな???


| | コメント (4)

毒きのこ診断。。。。。

[関連したBlog]

タマゴタケ

あなたは他の人よりひときわ目立つ存在。 勉強も運動もそこそこでき、性格も明るくやさしいのでまわりから好かれやすい。 あなたの口から毒舌なんてもってのほか、下品な言葉さえ出たこともない。 みんなから好かれる分、毒舌な人間には的にされやすいかも。

>下品な言葉さえ出たこともない.....
きゃっっ!逃げろ======っっっっっ

| | コメント (4)

2007年6月18日 (月)

胃カメラ初体験。。。。

5月の下旬頃から胃が痛み。。。。薬を飲んでいたのですが今日は胃カメラ検査でした。抗がん剤治療の体ダルダルの中。
麻酔をするため車の運転はダメと言われ、またまたmoonちゃんにお世話になりましたあ。。。
買い物まで行ってくれてありがとう!!

最初胃をきれいにする薬??飲み物飲まされて。。。待つこと40分??
検査室に入ると。。。
看護師『えっと。。帽子はとってもらってもいいですか?』
マグ『あっ。はい。。。』と脱ぎかけたら看護師さんの顔が。。。
マグ『すみません。。。今抗がん剤治療中なんですぅ。。。』やっぱりいきなり丸坊主出てきたらびっくりしはるよね。

でその後。。。喉にシュッシュと薬吹きつけられ。。。
左手には点滴。。右手は血圧計。。。足には???いろんなの体につけられて
検査開始です。。。
ちょっとボーっとしてきたかな??くらいであっという間に終わっていましたが。。。
先生に『どうだった?』と聞かれ。。。
マグ『なんかオエーーーっっってなってましたよね?』と答える私。。。
少し意識あったのでしょう。。。。

その後別室で点滴しながら2時間の休憩。。。。
moonちゃんおにぎり買ってきてくれて食べました。。。

とりあえず今日の検査は終わったぞ。
ダルダルは明後日採血してその後。。。。先生の指示をうけることに


| | コメント (16)

易学。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんの卦は
沢天夬(たくてんかい)

出た卦の意味
沢に水があふれるが如く、自分の実力以上に上りつめ、下から非難が起こり進退を迫られるといった意味です。順調のようで苦労が多く身を危険にさらすこともあるということです。そのため焦らずこつこつと努力していくことが大切で機が熟すまで待つことです。強者の後に心を他に移さず旧を守って努力します。


出た卦から導かれる健康について
心労のためのノイローゼや呼吸器系の疾病、頭痛、打撲傷などに注意します。


健康で占ってみましたが。。。。
>打撲傷などに注意...あら。

| | コメント (4)

うーん。。。どうなんでしょう。。。

元気に退院してきたつもりだったのですが。。。。。
どうもまた体がダルダルで。。
今日は胃カメラ(麻酔で)検査なのでこの症状を先生に言うつもりですが
どう対応されるかな???

吐き気や熱が出なくても。。。私はどうもダルダルになるタイプのようで。

やはり。。。恐るべし!抗がん剤。。。。

| | コメント (10)

2007年6月17日 (日)

絶世の美女占い。。。。

[関連したBlog]

このタイプを代表する絶世の美女。。。『テオドラ』
娼婦から皇帝の妃へ。ドラマチックを支える冷静な知力。。。

前5世紀のアテナイの遊女。貧困時代は各地を転々としながら芸を売り、春を売るような生活をしていたが、常に明るく華やかで派手好きだったといわれる。
その美しさは、後の皇帝ユスティニアヌスが魅せられて、正式な皇后としたほど。
美しいだけでなく、世渡りのしたたかさを体得し政治的手腕にも優れていた彼女は、皇妃となった後、「女性の権利」を認めたりするなど、女性に多大な恩恵を与える政治も行う。
有名なニケの乱の折にも、恐れをなしてにげようとした皇帝に、「帝衣は最高の死に装束だわ!」と皇帝をいさめ、乱を鎮圧させた。
「逃げるくらいなら死んだほうがまし」という彼女の誇り高き強さと叡智は、今なお西欧の歴史の中でもっとも有名な美女として語り継がれる。

★特徴
■野心と向上心に満ち溢れた「モチベーションクイーン」。
■波乱万丈な荒波を制するのが得意。でも敷かれたレールの上の競争は苦手。
■人付き合いは大得意。誰とでもそつなく言葉を交わし、一大グループのキーパーソンになりがち。
■意外と礼儀正しく、偉い人に好かれちゃうことが多い。
■刺激中毒。常に新しいものを求めているので、飽きっぽい。

★マイナス面
かなりの自信家なので、時に自分自身への評価と他人からの評価のギャップに、言葉には尽くせない苛立ちを感じて苦しむことがあるでしょう。
しかし、世の中に不条理はつきもの。もともと柔軟な思考力の持ち主なので、不条理を不条理と認めて、逆に利用することさえ出来れば怖いものはありません。
ただし、非常に頭が切れることが禍して、狡猾に見えてしまうことがあるのにはご注意を。

★恋愛運
玉の輿に乗る確立は全タイプ中随一。
物怖じしない度胸と人好きのする性格で次々と新しい男性と知り合い、情には熱いながらも流されることは稀なこのタイプですから、必ずや自分にとって最もいい条件の男性を手に入れることが出来るでしょう。
「いい条件」は人それぞれですが、女としての上昇志向の強いあなたにはやはり玉の輿がお似合い。
結婚後はかかあ殿下になる確立が高そうです。

★金銭、仕事運
収入は世間からの自分への評価、と割り切って、高収入に重きを置いているので、自然と金回りはよさそうです。男性にも「家柄より現金」を求めるタイプなので、派手に遊んでいても自腹を切る必要はあまりなさそう。
ただし、高望みや野心が過ぎて地に足の着かない計画を立ててしまうことが。

★アイテム
■情熱的な女性には、情熱的なアイテムが良く似合う。ドラマチック・ジュエリー。
■刺激的な生活だと、お肌にストレスがかかるのよね・・そんなときにはドクターシーラボ オンラインシーショップ
■いつももらってる花束、たまには自分から送ってみる?美女にはやっぱり花。日比谷花壇のフラワーギフト
■ 新規開拓はこのタイプの使命。どんどん新しい刺激を開拓しましょう★レストラン検索サイト「ぐるなび」

あっらあ。。。すごい結果。。。。もっとボケボケですけどぉ????


| | コメント (10)

2007年6月16日 (土)

私は病人。。。。


友『病院にお見舞い行ったら退院してるやん。。。
マグ『あはは。。ごめーん。今回は早かったんよ。
友『ゼリー持ってったけど家で食べとくでえ。。
マグ『うん。そうしてえ。。。
どんなゼリーやろ。。。

その後メールでやりとりしましたが私がちょっと太った話しをしていると。。。。友達は抗がん剤治療中で痩せたらまわりも気ー使っちゃうし。。。やっぱり痛々しく思うからちょっとくらい太ってる方がシワもなくて元気っぽくてええよ!って言ってくれて。。。そうかなあ?なんて思っている単純な私。。。。

でもこの元気そうに見えるのも損なんよねえ。。。。
あのう。。。ご家族のみなさん。私病人だってこと忘れてませんかあ?ってことが多々あるのですけど。。。

| | コメント (14)

退院の日。。。。


清算を済ませ。。。友達の方へ歩いて行くと。
友『マグりん......あんた服裏返し着てるやん。。。
マグ『うそーーーーーー!!!!目立つ??わかる?』
友『上からカーデ着てるし柄がそんなんやからあんまりわからんけどな。
マグ『ほなええわ。

退院の日服を裏返し着て帰った女でした。

| | コメント (8)

謎の青あざ。。。。

ぱんだちゃん『マグ姉さんそれどなしたん???』
入院中私の左腕を見て言われたんですが。。。。。
知らんーー!!!なにこれ???
どっかでブツけた???
腫れてるんですけど。。。。

看護師さん『あれ?マグさんここどうしはったんですか?』
マグ『それがわかんないのぉ。。。。
看護師さん『あはは。。でもかなり痛かったと思いますよ。どっかで打ったなら。。。。

なにしたんやろ。。。。


| | コメント (14)

七福神占い。。。。

[関連したBlog]


今日の七福神は布袋尊です。
布袋(ほていさま) 国籍:中国 性別:男性

迷いごとを決断するのによい日です。
細かいことは考えず、直感にたよって決めてみましょう。
未来予知能力にすぐれた布袋さまがついていますから、きっとよい結果が得られるはずです。

布袋さまとは......
中国後梁時代の実在の僧、契此(かいし)がモデルで、「布袋さん」というのは彼のあだ名だったと言われています。
中国の仏教ではふつう、僧侶は魚肉を食べてはいけないことになっていますが、布袋さんはお布施をされれば魚肉をたべ、戒律にもそれほどこだわらない、おおらかな人でした。疲れたら雪の上にごろんと寝っころがったりもしたけれど、なぜだか濡れなかった、というエピソードもあります。
そんなこだわらない性格ゆえか、吉凶の判断にすぐれ、未来を予知する才に長けていたそうです。そんなところから、福の神のひとりに数えられるようになりました。

他の七福神について
★今日の運勢:会社や学校で、有名人になれそう。
★今日の強み:すっかり忘れていた無くし物(すごくいい物)が出てきます。
★今日の弱み:大好きな洋服にシミが!
★ラッキーアイテム:豆大福

この布袋さんかわいい!


| | コメント (4)

2007年6月15日 (金)

入院中。。。。。

今回は友達用のコップも持参で入院しましたあ。。。。
用意周到でしょ?どんだけ友達来るねん。。。




ローソンで売ってたこの濡れティッシュ。。。入れ物がきれいだったので思わず買っちゃったけど。これがいいー!!

ほんのりいい匂いがするのです。




抗がん剤終了したあと吐き気があった場合もう一度ここから点滴入れるため
翌日の朝までこんな感じでしたあ。




全然関係ないんですが入院中雑誌見てたら。。。。こんなページが。。
『丸みをつぶさない構造でいかにも補正に見せない』ガードルらしいですが。

こんなんはくかあ??????
破れてるみたいやん。。。。


| | コメント (16)

水の精霊占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたの精霊は超純水です。。。。

超純水は、とてもキレイですが、決して飲んではいけません(注)。あまり関係ないですが・・・
あなたは、とても純粋で素直な性格をしています。簡単に人を信用してしまう事があるのでは? 世の中はいい人も悪い人もいるので、気を付けて。人を見る目を養う様にね。
恋愛中の人は、相手があなたの純情過ぎる所に、愛想つかされない様に。 たまには少しの意地悪するのも二人を発展させるいい手かも!

◇ 超純水さんと相性がいい水 ◇
海水さん・ミネラルウォーターさん

◇ 超純水さんのラッキーアイテム ◇
正露丸・フィルター・工場

はっは。。。すっかり醜水になりました。

| | コメント (6)

6月14日。。。

夜中もだいじょうぶやったやん!
グッスリ眠れました。。。。朝起きたとき少し胃が痛んでたのですが朝食後の薬があるのでそれまでちょっとガマン。。。でもそれを飲んだら治ってました。
主治医の先生が朝も様子を見に来て下さり。。。昨日の夜はプライベート話しで盛り上がったせいかなんだか親近感が。

看護師さんが体温、血圧測定に来てくれてテレビを見ているとN姉さん登場。
毎日、毎日ほんとありがとう!!

マグ『あのさあ。。。昨日スリッパ濡らしてもう一個買いに行ったやん?スリッパ2つになっていいこと考えてん!!ベッドサイドの左側に1個。右側に1個置いといたらさあ。どっちに降りてもスリッパあって便利ー!私ってすごい?
これが左側に置いた自宅からのスリッパ。。。。


こっちがローソンで買ったスリッパ。。。右側用。。

昼頃にはmoonとぱんだもお昼持参で来てくれました。
N姉さんが私の病院食を持って。。。。
『今日はお寿司やでえー!!』なんて言うからてっきり私のお昼かと思い
マグ『ウソーっっっ!!』って喜んでたらちゃうやん!
みんなのお昼がお寿司やった。
『ちゃんとあげるやん。。。マグ姉さんのも買ってるよ。』分けてもらってバクついてました。ほんまに病人か?

マグ『昨日さあ。。。小学校の先生来てくれはってここに来たら誰かと会えるから楽しいわあ。。。って帰りはった。年寄りのいこいの場みたいやなあ。
ぱんだ『名付けていきいきサロン???
ぎゃはははは。。。爆

3人が帰る頃マロピッピとカミナリさんも来てくれました。
これで『いきいきサロン』第2部開始です。。。。。
この2人とは学校の話しメインで語りあいましたあ。。。。
マロピッピは送って行ったらエレベーター閉りかけてるのにまだしゃべっとったなあ。。。。しゃべり足らんかったんかなあ。。。
またランチ誘ったろ。。。(それでも病人かっ!

友達から人がすぐに寄ってくるマグりんは名付けて。。。。
『ハエとり紙!!』と言われ大爆笑。。。。
ハエとり紙って。。。。

夕食前にシャワーを済ませ(今日はカーテンに注意しながら入りましたあ)
洗濯へ。
昨日用事で来れなかったパパさんが夜来ました。
看護師さんとすっかり仲良くなってる嫁の姿見て呆れてましたが
まあ様子見て安心して帰って行きました。

その後テレビ見て。。。夜はサザン聴いて。。。。
おやすみなさい。。。

明日は退院。。。。。


| | コメント (14)

6月13日。。。。

何故かぐっすり眠れた昨日の夜。今朝はスッキリ目覚めました。朝から子供たちとおばあちゃんはプールカードのことで大騒ぎだったようですがメールと電話で対応。。頼むよ。留守番組。。。

今日の治療は午後からと聞いていたので病棟にあるコインランドリーに洗濯しに行きました。。
そんなところにN姉さんが果物切って持ってきてくれたので。。。
バクつく私。。。治療前の患者とは思えませんね。
N姉さん『あっ。。moonちゃんお昼くらいに来るよねえ?お昼頼もうー!ゴメーン。。。お昼買って来てえー
moon『はいはーい!なにがいい??**で買うけどぉ。。。』
N姉さん『そこで買うならめんたいこのおにぎり買ってきてえーってマグりん横で言うてるでえ。。。
moon『がはは。。わかったあ!!』

moon登場!
moon『はい!めんたいこのおにぎりー!
でっかいめんたいこおにぎり4個。。。。わたしゃ大学生の男子かっ
マグ『こんな食べられへんでえ。。。
moon『昨日いっぱい食べてたやん。。。』
マグ『いや、それはそうなんだけど。。。めんたいこ4個って。。
嫌がらせかあ???爆 爆』
moon『ぎゃははははははは!!!
私2個。moon1個。N姉1個。。。分け分けして食べました。
moon『このお弁当に入ってるコロッケあげるね。マグ姉さま。。
マグ『ありがとう。。。。』
N姉さん『マグりん好きなおかずとり。。。』
マグ『ええん??』
N姉『ええよ。ぎゃっっっはっっっはっっは!!えびの天ぷらとりよったあ!
普通とるかー!!マグりんのそういうとこが好きやけど。。
moon『ぎゃっっっははは。うひゃひひゃひゃ。。普通がんもとかだよねえ。
がんも嫌いやもん。。。。
楽しい昼食を終え。。。
2:00からの抗がん剤治療の前にシャワーを浴びました。。。
ジャージャージャーーーーーーっっっっっ
マグ『どないしよ。
N姉.moon『なに!!!』
マグ『気ーついたらカーテン半分くらい開いてて脱いでたスリッパびしょびしょやん。。。トイレの方もびしょびしょ。。。
N姉.moon『ぎゃはははははは。。。どんな洗い方してんねん!!!』
N姉さんすぐに紙をスリッパに詰め込んでくれて。。。スリッパないと困るからローソンに買いに。。。

部屋に戻ってしばらくするとさあ!!いよいよ治療の開始です。


吐き気止めともうひとつの薬から点滴。そのあと抗がん剤『タキソテール』です。。。
2時間の予定で始まりました。。。。。。



光に当たったらダメみたいでこんな黄色の袋に入ってます。。
何万もするお薬だそうですよん。

別になんの異変もなく私もリラックスしてると友達からメールが。。。
友『ピアスやったあ?』
マグ『やったよ。今入院中やねん。しかも点滴中。もう終わるけどね。』
(携帯メール。。。ほんとはだめなんでしょうがすみません。こっそり?堂々?とやってました。
友『うそーほな今から行くわあ。。しんどくない??』
マグ『しんどくはないけど。。。もういいよ。忙しいやろうしぃ』
友『ピアス見たいしー。。。なんか欲しいもんある?』
マグ『プリン!
また食いもんかっっ!!
抗がん剤の点滴終わってプリン食べる人めずらしいんでしょうか。。。
友『わかったー!!

友達来るとプリンとショーツ買ってきてくれました。(私お漏らしするとでも思われたんかなあ。。。
マグ『きゃあ。セクスィーやん!!
友『オシャレなんがいいかなあ。と思って。。黒はセクスィー過ぎるからベージュにしたで
マグ『え!!シルクやん。。。これ洗っていいん???
友『洗われへんショーツでどないするん。。。
マグ『洗濯屋さんに出すん???
友『そんな人見たことない。。。。爆』

そんなとき私がボラをやっているとき6年間ずっとお世話になった小学校の先生も来てくださいました。3回入院していつも「顔見たいねん!』と来てくださる先生。
私の友達のこともご存知なので。。。。。。
先生『ひゃあ!Fさん。。。お久しぶり。。。ここに来たら誰かに会えるわあ。』と楽しそうに話しておられました。
友達は一足先に帰り私と先生は久しぶりにお話しました。

夜、主治医の先生が様子を見に。。。。この夜は2人でプライベートな話しを語りあってしまいました。
先生『マグさん。。最初の頃はいろいろ考えてはる様子だったけど吹っ切れたねえ。。。丸坊主にしていいですか?って言いはったときは格好良かったよ。
そんな細かい様子も見てくれてはったんだあ。と思うとますますこの先生が好きになりました。
先生『きゃはははは。。なんかプライベート話しついしちゃって恥ずかしいわあ。。。
マグ『明日せっちゃーん!て呼んでたりしてえ。。。私。
私より2つ年下のせっちゃん先生でした。

今回は吐き気もなく楽でした。夜はゆっくり竹内まりやを聴きリラックス。。
のんびり過ごし。。。おやすみなさい。。。夜中なにもありませんように。


| | コメント (6)

6月12日。今日から入院

抗がん剤治療2回目の入院です。今回は前回とは違う種類のお薬で『タキソテール』を点滴で。。。。

いつものように入院受付を済ませ係の人に病棟まで連れて行ってもらいました。
いつもついて来てくれる友達(N姉さん)と後をついてテクテク....
『看護師さんが病室に案内されますのでしばらくここでお待ちください』と去って行った係の人。。。
もうひとりの同じ病棟に入院される人と3人でイスに座っていると。。。
『マグさん来られましたあー!!!』
ナースステーションから慌ただしく聞こえてくる看護師さんの声
N姉『ぎゃはははは!!あんたはVIPかっ
私なんかしたかなあ。。。ブラックリスト患者かなあ。。
しかも病室ナースステーションの真ん前やん。監視付き?
病室に入ると早速荷物を所定の場所に。。。
N姉さんは模様替え。この辺テキパキしてくれてめっちゃ楽チンなんですぅ。
さすが元秘書。
N姉『このイスこっちの方がいいなあ。。。マグりんこれここの方が使いやすい?どう???』
マグ『うん!そこがいい。
あっという間にマグルームの出来上がりー!にひひ
3回目ともなると使い勝手もよくわかってパジャマに着替え用意ができると看護師さんが採血に。。。1回目失敗。。。
看護師さん『うーん。。ゴメンなさいねえ。1回でできないと患者さんに痛い思いさせてしまうのに。
マグ『だいじょうぶですよ。』(でも2回目失敗しないでね。
2回目成功でした。。。。でもこの看護師さん友達も見てる前でかなりプレッシャーだったと思うのですが動じなく落ち着いた態度でやってたとこ。
好感もてましたあ。。きっと素敵な看護師さんになるのでは?

写真は私の採血失敗の左腕。。。^^;手首にはいつものリストバンドを。

お昼が運ばれてきました。。。。いやん。まずい。
友達とローソンへゴーゴゴー!!
私を一番最初に診てくださった副院長先生とバッタリお会いし。。
マグ『あっ先生。。。マグですぅ。。
先生『治療?入院???』
マグ『はい!今日からです。。。先生お昼ですかあ?
先生『この15分の間に食べなあかんねん。。マグさんだいぶん慣れたみたいやね。
なににやろう。。。入院に???

moonもその後来て3人でお昼食べました。。。。レントゲンに呼ばれ地下にあるレントゲン室に行くと場所間違えてるし
技師さん『マグさんどうぞ。。。えっと。。ブラジャーしてる?』
マグ『してません。。。。』
ジーーーーーーっっっっっっっ
あのう。。。おっちゃん見過ぎやないですか???
レントゲンを終え病棟に帰ってきたのですがナースステーションの看護師さんに
帰ったことを伝えることで頭いっぱいで口からでた私の言葉は。。
マグ『マグ!レントゲンから帰りましたっっっ!!
あれ。。。なんか変。。。。
看護師さん『クスクスクス。。わかりました。
部屋に戻ってN姉に言うと。。。
『敬礼しとけ!ぎゃははは』言うし。。。横でmoon大笑いやし。

夕方主治医の先生が様子を見にきてくださいました。
先生『マグさん。。体重増えてるやん。。。
ヤバい!!!
マグ『だめですかあ???ははは』
先生『だめじゃないけど。。ちょっと薬のせいで栄養吸収しやすくもなるんだけどだいぶ前だしねえー
マグ『あはは。よく食べてます、確かに。。。
先生『マグさんは食欲の初夏ね。ダイエットまで考えなくてもいいけどよく動いてね。。。
マグ『はい!』
ベッドの上で腹筋する私。。。(かなりシンプルのようだ。。。)

夜はパパさんと今回の治療についての説明を聞く。。。
シャワーして。。。おやすみなさーい!

いよいよ明日は治療。。。。眠れるかな?


| | コメント (4)

2007年6月12日 (火)

ふたたび入院。。。。

今日から3、4日(今度はちょっと短いな。ルンルン)お勤め行ってきまーす。
違う種類の抗がん剤治療初回です。。。今度はなにも問題なく終わりますように。
そして次へ進めますように。

入院も3回目となると準備もだんだんいい加減。。。
忘れ物ないかなあ???まっ下のコンビニで売ってるか?

では行ってきまーす!!。。。。。

| | コメント (13)

新聞占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはスポニチ です!

●スポニチさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

●マグりんさんの開運物まねは、五木ひろしです!

困ってる人。。。。ほんと放っておけません。。

| | コメント (8)

2007年6月11日 (月)

チンコラ。。。。。

助手席の友達が。。。。。
友『前のバイク危ないわ!!チンコラ走ってえー!なんやのん!メールしながら走ってるやんかーーーーーっっっ!!!

なにかがおかしい。。。。。

チン。。。。コラ????

うーむ。。。。。。

それチンタラちゃうのーーーーーー!!!!

| | コメント (6)

参観のあとはランチ。。。。

同じ学年にPTAをいっしょにした仲良しのお父さんがいるのですが。。。
奥様を亡くされておばあちゃんと3人の息子さんと暮らしてらっしゃる方ですがお父さん役もお母さん役もこなして気さくなおっちゃん(ごめんなさい)なんです。。。

とっつぁん『マグりん今日昼どうすんの???』
マグ『行こか???でも今日息子休んでるから早食いしてね。』
とっつぁん『がははは。。わかった!
その辺の行けそうなお母さんも誘い4人でランチ行きました。

あとの2人のお母さんがなんだか絶好調で。。。。
マグ『こら。。。やかましい!声でかい!』と注意すると
ハンカチで口押さえてしゃべってはりました。
でも女3人あんまりしゃべるのでとっつぁん苦笑い。。。。
マグ『あっ。。。ごめんね。。。とっつぁんの話しも聞いたげなねえ。。仕事どう????
友『あはははは。。。なんかマグりん急に飲み屋のママさんなってるでえ。。
とっつぁん『もうあなたたちにはかないません。。。

最後。。。。。
とっつぁん『一人¥1000でええよ。』に
ごちそうさまー!!!』って
帰って来ちゃったけど良かったかなあ?

楽しいランチでした。すみません。急がせてしまって。。。

| | コメント (4)

参観日ー!!

今日は参観日でした。なのに長男風邪で休み。
喉痛い??鼻水???それくらいなら行きよー!!と朝から親子喧嘩!
でも明日から私入院するし病院で薬もらっておいた方がいいかなあ?とも思ったので休ませて病院へ。ビューン!
長男降ろしてそのまま次男の参観へ。ビューン!!
マグ『お昼用意してあるからそれ食べて薬飲んでおきなさいー!』

次男はただいま実習期間で縫製班で鍋つかみを作っていました。
マグ『H。。。
次男『うん。』
なんやー!!あの愛想のない顔ー!!
友達『Hくーん!
次男『はーい!
なんでそんなリアクション違うかなあ。。。。

家では見たこともないような真剣な顔で黙々と作業をこなしていました。へえ。。。あんな顔あるんだあ。。。

そしてお休みした長男が普段どんなことをやっているのかも見ようと長男の
委託作業班にも顔出しに。。。
すると長男の担任の先生が出て来られて。。。。。
先生『あっ。。。マグさん。。長男くんどうですか??』
マグ『それがねえ。。。朝から親子喧嘩してたんですぅ。。喉痛いと鼻水出るーで休むー!とか言うしー!
友『誰が?休んだん???』
知り合いのお母さん急に横から話しに入りはるもんで。
マグ『ああ。。長男やん。。。今日休んでるねん。。。。
先生『明日からの入院のこともあるのでちょっとそんなことも。。。』
友『誰が??入院????』

あのねえ。。横からやかましいねん!!!

マグ『私やん。。。治療で明日から入院するんよ。。。でな。。今日Mが休んだの私の入院と関係ないかな?って先生心配してくれてはるんよ。。
ね??先生???
先生『がはははははは!!!そうです。。。』
友『あははは。。。そういうことかあ。。。

どうでもいいですけどなんでそこにいて参加してるんですか??私と先生の話しに。。。。私もサービス精神が旺盛な方なので先生との会話であなたがついて来れてないなあ。。。と思ったらいちいち説明してるではありませんか。まあ。。いいんですけど

で廊下を歩いてたら向こうからM先生が去年の担任の先生です。
先生『マグさーん検査の結果だいじょうぶでしたあ。
マグ『あっそれは良かったですねえ。。。』
先生『経過観察なんですけどねえ。。。』
マグ『じゃあきっちり診てもらわないとだめですねえ。。。』

友『なあ。。。なんの話し???』
マグ『先生前立腺にしこりがあるって言われたとかでこの前その話し聞いたんだけどなんにもなかったみたい。。。
友『ぶっっっはっっっはっっっはなんでそんな話しマグりんにしてはるん?』
マグ『さあ????



| | コメント (4)

キャップ。。。。

家にいるときは綿素材のキャップをかぶっているんですけど。。。
なんせ坊主かあちゃんだし。
ちょっと気が抜けて。。。頭かいてたり、頭を触っているとそのキャップが
上にあがってきてるらしく。。。

息子たち『お お母さん!!! み 見えてるでえー!
って騒ぐんですけどぉ。。。
いいやんかあ。。。見えても。。。

夜はそのキャップをかぶったまま寝ると。。。
朝スッポリ鼻の辺りまでかぶってて。。。。。。
前見えない。。。。
今日なんか暗くない????まだ夜?????

にゃはは。。。。。。

| | コメント (4)

カーネーション占い。。。。

[関連したBlog]

●あなたは、プラドミントタイプのママ!

賢くて冷静、現実的で家計のやりくりも上手。
プラドミントタイプの人は、 まさに良妻賢母というのにふさわしい人です。家族からの信頼もあつく、子供たちからは「自慢のママ」と言われるでしょう。

仕事と家庭のバランスがうまくとれる器用な人です。
もともと真面目で器用な人なので、働いている場所での信頼も厚く 、結婚や出産をしてからも、仕事を続ける人が多そう。

とっさのハプニングにも臨機応変に対応できるので、子供が急に熱を出したり怪我をしたりしても、あわてずに的確な判断ができます。

ただ、それだけ どこにいても頼られる存在だからこそ、抱えるものも多く、
常に意識していないと、家族とのコミュニケーション不足になりがちです。
とくに旦那さんとは、すれ違いにならないように、きちんとお話をする時間をつくることが大切です。

>まさに良妻賢母というのにふさわしい人です。
えっっ!
>とくに旦那さんとは、すれ違いにならないように、きちんとお話をする時間をつくることが大切です。
えっっっ!

| | コメント (6)

2007年6月10日 (日)

THE ZEPPEKI。。。。。。

昼間お父さんに散髪に連れて行ってもらってた息子たち。

『ただいまあー!!』
マグ『えええ!!!どなしたん!!その頭ー!

長男が丸坊主で帰ってきました。
長男『前に友達にお前も丸坊主にせえやあ。。って言われててやってみたくなってん。。。
マグ『そうなん??でもお母さんとおそろやんー!にひひ。見て見てー!!!!
と長男と腕組んでパパさんと次男に見せたら大笑い。
笑うな。。。

マグ『でもお母さん頭まんまるやけど、あんたぜっぺきやねえ。。。お父さん似??
長男『横からは見ないで下さい!前から見といてください。。。』


| | コメント (12)

あら。。できちゃった。。

マグ『ねえ。。。このマウスの電池入れるとこ開けてぇー』とマウスをパパさんに差し出すと。。。パコっっ!!
マグ『あれ??そんな簡単に開いちゃうわけ??』
パパ『....................

てなわけで。。。あきらめて昼間は寝てたんですが。。。なんか電池入れたらできちゃった。。。
この左側につけてるのはこのまま差し込んだまま使うのですね?
抜いたらマウス使えないってことは。。。
しかしこのマウス軽いんですけどぉぉぉぉ。。。こんなもんなのかなあ????




| | コメント (6)

マウス。。。。

i Book使用の私なのですが。。。このマウスがうんともすんとも言わなくなってしまい。。。。ううっっどないしよう。。。状態だった私。。。やっぱりなんとも反応しないのでPCデポに行ってきました。

マグ『すみませんー!マウスが調子悪いのですが。。。。』
あっ前にいろいろ教えてくれたお兄さんや。。。
兄『はい。。
マグ『マウスがうんともすんとも言わないんですけど。。電池かなあ?と開けてみたらペロンとした。ペロンって言うんか。。。なんか板みたいなのがはずれてるし。。
兄『ペロン。。。。板。。。。』中についてるものですかあ??
マグ『はい。。。
兄『それは修理になりますけど。。。新しいのに買い替えたくらいの値段になってしまうかもしれません。。。
マグ『買い替えます!』
兄『えっっ!!
マグ『修理だと何日かかかりますよねえ??持って帰ってすぐ使えるのがいいです。。。




兄『マックのOS10ですか??』
マグ『うーん。。。。iBookG4ですけどぉ。。。』
たぶんこれ質問に答えられてないんやろうなあ。。。
兄『ははは。。ちょっと調べてきますからお待ちください。』
マグ『はい。
兄『お客さんのパソコンに対応できるのはこちらのマウスですけど。。』
マグ『帰ったらすぐ使えます??電池入れてすぐ。。。
兄『はい。。。だいじょうぶですよ。レシーバーをコンピューターに接続してCDインストールして頂ければすぐにお使いになれます。
マグ『レシーバーを???コンピューターに??CDを??インストール??』
いやああああああああ!!!!!
それすぐじゃないー!!
マグ『あのう。。。それよりもっとすぐのやつないですよねえ?
兄『Macの今出ているマウスはお客様のには対応できない新しいタイプのものなのでそうですねえ。。一番これがすぐ使えるタイプですねえ』
マグ『できるかなあ。。わかるかなあ。。。なんかカタカナ出てきただけでさっぱりわかんないんですけどぉ。。。
兄『何日かガンバっても無理のようでしたら持ってきて頂いたら有料になりますが設定しますけど。。。。
マグ『何日か。。わかりました。じゃあこれにします。では行ってきます。。。』
兄『行ってきます??
マグ『帰ってガンバってきます。。。。。

帰ってやってみたら。。。このマウスに電池入れるところからつまづいてるんですけどぉぉぉぉ。。。なんであかへんの???

お兄さんすぐできるって言うたやんかあ。。。。


| | コメント (10)

犯罪占い。。。。

[関連したBlog]
 
あなたの運命数から導き出された結果

あなたの性格
あなたは自分の目標を見据えて粘り強く突き進める強い意志の持ち主です。周囲はその性格をうらやましく想い、尊敬され、信頼されることもしばしば。それほど人付き合いはうまくはありませんが、ごく少数の友人との長い付き合いを好む傾向があります。人生における困難に対しては頑固なまでの意志の強さを発揮します。

あなたの犯罪タイプ
頑固一徹型状況認識障害犯罪タイプ

凶悪度★ 

たとえば、領空・領海侵犯、進入禁止違反や住居不法侵入。

悲劇を呼び起こさないためには...?

あなたは目的を見据えすぎてしまうのが悪いところ。あなたの進む道にあるものは、進入禁止路だろうが他人の家だろうが社会主義国家だろうが踏み越えて進もうとしてしまいます。最悪、射殺される危険を冒してまでも成し遂げようとするあなたの強い意志は賞賛に値しますが、人生、時には回り道も必要です。
そんなあなたは、いつも全国抜け道マップを片手に行動しましょう。

今日の占いはなんなんでしょう??ハテ?
粘り強くもなきゃ頑固でもないんですけどねえ。。。


| | コメント (6)

2007年6月 9日 (土)

レッスン♪。。。

午前中レッスン♪がありました。小6のSちゃんがサザエさん(ただいまアニメソング練習中。。。)を弾いています。フラットがついてるのに平気で
落としてそのままいっちゃうので。。。
マグ『この曲知ってるでしょ???そのままいって気持ち悪くないん??なんか変な音やなあ。。って思わへん???それ思いなさいよ??こんなみんな知ってる曲だと練習中ももし外に聞こえてたら。。。あー!あんなんちゃう。。。あー!!変や。。。。サザエさんちゃう。。。あー!気持ち悪い。。。って思いながら聞いてはるよ。
Sちゃん『あははは。。。

そんなこと話しながらレッスンしていると次のSちゃんが来ました。
(養護学校高2の女の子です)
高Sちゃん『こんにちわー!
マグ『こんにちわ。S...今まだレッスン終わってないから静かにそこに座って待っててね。わかった???
高Sちゃん『静かにですね??わかりました。シーーーーっっ
マグ『うん!シーーーーっっ

サザエさんの曲も終わり今度は『星に願いを』を。。。。弾き始めると。。
高Sちゃん。。。抜き足差し足。。。忍び足。。。で後ろからピアノの方に近づいて来ました。。。。クククっっ
知ってる曲で興味があったのかなあ???
小Sちゃんもちょっと笑いこらえながら弾いてます。
ジャン。。。。。弾き終わると。。。
マグ『なあS.........なんでそこにいるん????
高Sちゃん『ひゃあ!すみません。。。。
マグ『ひゃあじゃないやろ??レッスン中はあっちのイスに座って待っててください。』
高Sちゃん『わかりました。すみません。。。。』
小Sちゃん『クスクス。。。。
マグ『じゃあもう一回最初から弾いてみて。。。。』

ターラーラーラーターラーラーアー

パチっパチっ
イスに座って手拍子してる高Sちゃん。。。。。
ほんとにこの子は音楽が好きなんだなあ。。。。。。

小Sちゃんと高Sちゃん。。。レッスンが終わってから2人で置物見たりして
遊んでました。。。
そこには健常児も障がい児もありません。。。。



| | コメント (8)

雷。。。。。

昨日の夜雷嫌いな次男から宣言されてしまいました。
次男『お母さん。夜雷鳴ったらお母さんとこに行ってもいい??
いやじゃー!!身長も体重もおんなじようなヒゲも生えてるような。。。そんな息子が私のベッドに入ってくるなんて。。。いーーーやーーー!!と思いながら。。。。小さい頃から異常に恐がってたしなあ。。。
マグ『わかった。。。』と返事しました。

そして夜中ゴロゴロバリーーーーーン
恐いーーーーーーっっっっっ!!!!

ふとんかぶって寝ていた私。。。。
次男来ないなあ。。。我慢してるのかなあ??それともここまで来るのも恐いのかなあ???と思いつつそのまま寝てしまいZzzzzzzzzz.......

今朝聞いてみると
マグ『昨日の雷だいじょうぶやったん???』
次男『なにがあ????』

気づけよーーーーーーーー!!!!!

| | コメント (6)

マンガ占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは「仮面ライダー」です!!


仮面ライダーの性格▼

あなたは、リーダーになれる素質がある人です。芯が強く、合理的な物の考え方ができます。目標を持つと、持ち前の行動力を発揮し、一歩一歩確実に進んでいくことができるでしょう。内に秘めた強さとは逆に、表面的には穏やかでのんびり屋さんですが、プライドが高いところはたまにキズです。我を張りすぎないように気をつけましょう。

好きなこと・長所

動くことが大好き。人の面倒見がよい。才能豊か。深く考えないで行動したことが案外と成功する。


嫌いなこと・短所

物ごとに固執すること。ウソをつかれる事。一度猜疑心を持つと、信頼感に変わるまでに時間がかかる。

良い相性 キレンジャー、009

悪い相性 ショッカー、ロビン、ロボコン

適 職

誰とでも良い人間関係がつくれます。多くの人から援助を受け、何をしても成功するでしょう。会社組織の中でも、独立しても成功する仕事運です。
政治家・公務員・教師・弁護士・会計士・税理士・芸術家・ジャーナリスト・エンジニア・医療関係・事業経営・福祉関係・広告関係・芸能関係・自動車関係・電気部品関係・建築関係・各種セールス

物事に固執すること。。。あはは。嫌いかも??


| | コメント (6)

2007年6月 8日 (金)

損なタイプのようで^^;

今日もお友達とランチの約束で行ってましたあ。
でも気を使ってくれたのか『家でもいいよ。家来る??』と言われ。。。
なんか買って行こうと思ってたらお好み焼きごちそうになりました。

いやあ美味しかったあ。。。。




話しは盛り上がり。。。。なんと言っても『中年夫婦とは』の話しは
なかなか実のある??ほんまかいな。話しができました。

そんな中私がYちゃんに言われた言葉。。
Y『マグりんはほんま損なタイプやなあ。。。包容力があり過ぎて元気そうに見えるから。。。ついまわりは甘えてしまうんやなあ。。。もっとしんどいこと表に出さなあかんよ。
マグ『出してるんやけど。。。しんどそうにまた見えへん。

やっぱり私って損なタイプ。。。。

でもそんなYちゃん宅のソファーでゴロゴロ。。。しながらおしゃべり。。
Y『家にリラックスしにおいで。。。。
マグ『うん!
Y『ほんまはさあ。。マグりんとおそろのピアス買おうと思っててんけどちょっとバタバタしてて買いに行けなかったあ。。。
マグ『なんでおそろのピアスするん???』
Y『なんでってえ。。。かわいいやん!
マグ『そうか???

なーんて言っちゃったけどほんまはめっちゃうれしかったんだよん!





| | コメント (10)

錠剤。。。。。

マグ『そうや!私お薬飲まなあかんねん。。。』とこの小銭入れから小銭をピンピン指ではじきながら錠剤2錠を探し出し取り出した私を見て友達は。。。



友『どっから出てくるんー!お薬ー!!こんな人初めて見たあーーーー!!!』

え??そう???

ちーーーーさな錠剤2錠はどこに入れる???の????


| | コメント (10)

はしかの予防接種。。。。

小さい頃にやっていなかったので息子たちを連れて行きました。。。
注射苦手な2人なのでどうかなあ?とちょっと心配でもありましたが、
年2回の検査の採血のおかげ???
すっかり慣れたみたい!
先生の説明に『はい。はい。。。。』と頷く2人
(タイミングいっしょやん!

私が『どっちからするん??』と聞くと暗黙の了解なのか
長男は自分。。。。。
次男は長男。。。。。と目で合図。。。。

同じ顔して注射のあとの格好も同じ。。。母思わず横でニンマリ
シャッターカシャ!


| | コメント (4)

的中★ナンバー占い。。。。

[関連したBlog]

魔術師(メーガス)

頭の回転No.1

「すごい!」「さすが物知り!」「気が利いてる!」と、人から注目をあびたり、賞賛されることが生き甲斐のあなた。かといって褒め言葉なら何でも良いわけではなく、“究極の誉め言葉”じゃなくちゃイヤ。誰よりも一番目立たなければ自分ではない!というイメージが強いのです。そう聞くと、自分さえよければ…という身勝手な人のようですが、単なる目立ちたがり屋ではなく、「人のために力になりたい」というのが、あなたを動かす原動力。真はとても優しい性格の持ち主です。また、このナンバーの人は比較的ユニークな人が多く、ユニークさなら大阪人顔負けの「芸人キャラ」でもあります。
交友関係は、気兼ねなくオープンに付き合える人を好み、基本的にベタベタした関係をあまり好みません。また、成長するごとに単独行動を好む傾向もみられます。もともと学びたい意識が強いので、自分を伸ばしてくれたり、何かを教えてくれたり、と“尊敬できる存在”の人と一緒にいる方が、自分らしく振舞えます。ある意味で甘えん坊でもあるのです。
そんなあなたにオススメの基本スタンスは、“積極的に、いつも一歩前にでる”ということ。消極的になってはいけません。決して虚勢ではなく、常に人の先頭にたつ習慣を持つと、本来のあなたらしさが磨かれていきます。
外見は、都会的なムードの、チャーミングな人が多いナンバー。合コンなどでも主役をゲットするタイプです。ただ、時おり言葉巧みな面が裏目に出て、あらぬ誤解を招く場合もありますから、言葉遣いには十分気をつけましょう。
私生活では、運のいい時は交際範囲も広く、忙しく、いろいろなシーンに参加するでしょう。ところが、一度運が低迷してしまうと内向的になり、やる気がまったくおこりません。悶々とした時間が、ただただ過ぎ去るばかり。外に出てこそあなたらしさが輝くので、意識的に自分を前に出して、気持ちを盛り上げていきましょう。


あはは。。。なんかそうかも?意識はいつも外に向いてます。。。
>このナンバーの人は比較的ユニークな人が多く、ユニークさなら大阪人顔負けの「芸人キャラ」....よし!!!


| | コメント (6)

2007年6月 7日 (木)

そうなん???

大阪では『散髪行ってきー』とか言うの。。。。。
東京では『床屋』なの????



大阪では『カッターシャツ』。。。。。
東京では『Yシャツ』なの????



大阪は『牛肉』売り場が大きいけど
東京は『豚肉』売り場が大きいの????

ちょっと友達から聞いた素朴な疑問どえーす!!

| | コメント (11)

抹茶がオレンジに。。。。。

その後お茶しに行きました。
私はコーヒーは控えてくださいと病院で言われたので『冷やしぜんざい』に。
Oちゃんはケーキセット頼んでました。
何種類かケーキが運ばれてきて選ぼうとしているOちゃん。。
オレンジが乗ったケーキに目がいったようで。。。
Oちゃん『これはなんですかあ?
お姉さん『オレンジです!
ブハーーーーっっっ!!!あかん。。。笑いが。。。。内心Oちゃんも(んなことわかっとるがな!!オレンジの下がどうなってるんかが知りたいねん!)って思ってただろうなあ。。。
でもなんとなく聞けない空気を察知し
Oちゃん『抹茶ケーキにします。。。。。』

それなのにーーーーーーー!!!!!のにのにーーー!!!

あとから持って来はったのは。。。さっきの
オレンジーーーーーケーーーーーキーーーーーー!!!!

あかん””””””マグりん””””””もう笑いのツボーーーーーー!!!
ヒーーーーーーっっっっ!!!お腹痛いーーーーーー!!!!もうテーブルに顔伏せて笑ってましたあ。。。。

Oちゃん『あのう。。。抹茶って言ったんですけどぉ。。』
お姉さん『す すみませんっっ

よっぽどオレンジです。が頭に残ってたのか。。。。
もう3人で大笑いになりましたとさ。

今日も楽しい一日だったのだ。

| | コメント (4)

ゴチになりました!!!

今日は中学の時の友達にランチに誘われホイホイと行ってきたのですがどうも『激励ランチ』だったようで。。(気づけよ!)ゴチになっちゃいました。。。。すんましぇん!ありがとう!激励してもらわなくてもめっちゃ元気な私見て損した気持ちで帰って行ったのではないでしょうか。プププ。。。

そんなOちゃんと行ったお店。まずは銭湯だーい!って違うのよ。
ここは靴を脱いで靴箱に入れておくのですよ。私は写メ撮ってたもんで。。。
『先行っといてー!』と言ったにも関わらず後から行ったらOちゃんどこ行ったかわからへん。
『すみません。友達どこ行きましたあ?




『えっとあちらに。。。。』と指差される方を見ると。。。
見晴らしのいいカウンター席にいました。
で座って見たらこの画面がめっちゃ気になる2人。
『これなに???』
『なんやろう???』
『どっかに説明書ないん?』
『メニューに載ってないんかなあ??』
『ホテルちゃうねんから。。。』
あっちこっち触りまくり。。。。。。
『あれ??これはずれるわあ。。。』とOちゃんはずしてまでなんか触ってましたあ。。。。
結局わからずあとで店の人に聞いてみよう!ということで話しがまとまり。

メニューを見ながら決めた今日のランチは。。。。


『蒸篭ランチ』。。。。。

やっぱりここでも漢字読まれへん。
マグ『これなに???』
Oちゃん『むしかごランチやろ??
マグ『さすがー!!元学級員!!!

そうなんです。私は漢字読まれへんアホ学生やったのにOちゃんは学級委員!!
なんでこんな2人が何十年もつき合えているのでしょうか。
Oちゃんの話しではよく体育館に集合!と言われ集合したとき2人でしゃべってて先生に怒られたそうです。(私すっかり忘れてるけど。)
でいつも怒られるんは私の方やった。。。って今日ボヤいてました。

21、2の頃2人で旅行したのですが筑波?の方に行ったとき
『柏駅』という駅があったらしく。。。
Oちゃん『かしわ駅やってえ!!!かしわやで??かしわー!!!って大笑いしたの覚えてるー???
マグ『覚えてへん。。。。
Oちゃん『覚えてへんの???』
マグ『知らん。。。なんでかしわがそんな面白いん??』
Oちゃん『なんかその頃はそれだけでおもしろかったんちゃう?とにかく2人で大笑いしててんよ。』
そっかあ。箸が転んでもおかしかったのかなあ。若かったんだ。


そんな話しをしながらのランチ。。。。。そして


| | コメント (4)

欠伸。。。。

moon『昨日も欠伸してたから眠れてないんやろうなあ。って』
マグ『欠伸← なにこれー??』
moon『あくび。。。。』
マグ『ぎゃははははははは!!!!けっしんてなんやあ?って真剣に考えてたあ!!



子供が障がい児でほんま良かったあ。漢字聞かれてもわからんで(いやそういう問題じゃないよ)
きっと日本人ではない血が流れてるんやろうな。(純粋の日本人だと思われます)

はっきり言えることは漢字くらい読めなくても生きていけるねん!うん!そうだ!!そうだ!!


はあ。。恥ずかしい。。。。
大学受験のとき高校の担任の先生に『お前は国語で落ちるぞ!しっかり勉強せえよ。。。』って言われたの思い出しました。トホホ

| | コメント (6)

カレンダー。。。。。

息子たちの部屋を掃除していると。。。。。
あら。カレンダーが5月のままやん。。。。。

ビりビリっっっ............

ぎゃっっ!!!!!!

6月のも破いちゃった。どないしましょ。

セロテープでくっつけて修正完了!!ほっっ。。。。

| | コメント (6)

五行の癒し。。。。

[関連したBlog]


木の属性

大地に根ざした大木は、日々成長し、ゆるぎないその姿をたよって多くのものが集まります。

木の属性を持つあなたは、誠実で面倒見がよく、情け深い人です。心が温かく気取らないあなたの周りには、自然と人が集まってきます。

ただ、時に自己防衛が過剰になったり、用心深くなってしまうこともあります。

自信にあふれ責任感の強いあなたは、多くの人に頼りにされることでしょう。

たとえるなら、可憐な花のような魅力のある人です。


( 長 所 )

* 他人をはぐくみ、育てる
* マクロな状況にあわせて、自分を変えることができる
* 知識欲が旺盛
* 少々の逆境にも立ち向かえる精神力がある
* 友人関係などネットワーク構築に長ける
* 挫折しても、そこから立ち直り、成長することができる
* 基礎がしっかりとしている
* ゆっくり、着実に成長することができる




( 短 所 )

* 自分の領域を持っており、譲らない
* 急激な成長は望めない
* 自己防衛が過剰になることがある
* 少し操作的なところがある
* 裏の意味を読みすぎて、失敗することがある



木の属性に良い癒しは、水の癒しと火の癒しです。

水の癒しは木の属性にエネルギーを与え、良いところを伸ばしてくれます。

火の癒しは木の属性の過剰なエネルギーを抜き、悪いところを取り除いてくれます。

木の属性に悪い癒しは、金の癒しと土の癒しです。

金は木を殺すので、金の癒しはあなたの良いところを殺してしまいます。

また、木は土を殺すので、土の癒しはあなたの悪いところを伸ばしてしまいます。

木の属性にとって、木の癒しはあまりおすすめできません。

良いときにはすべての面においてプラスになるのですが、悪いときにはとことんマイナスになからです。

良いところを伸ばして悪いところを取り除いていくために、水の癒しと火の癒しを積極的に取り入れていきましょう。

こんなん出ましたけどぉ???

| | コメント (4)

2007年6月 6日 (水)

実習開始!!

息子たちは今日から実習が始まりました。

長男は委託作業班.........
ガムの詰め合わせ(パッケージ作り)

次男は縫製班..........
鍋つかみを作るようです。

実習日誌というのがあり自分で目標を決め作業をし評価をするようです。
長男の日誌
あいさつや返事ははっきりできましたか。 ○
時間を守って作業できましたか ×
先生の話しをしっかり聞けましたか ○
わからない事はすぐに聞けましたか ○
作業に集中して取り組めましたか ○
自分で考えて作業に取り組めましたか ○
準備やあと片づけをきちんとできましたか ○
目標に向かって努力しましたか ×

反省。。。。袋詰めの作業が細かかった。

次男の日誌
あいさつや返事ははっきりできましたか。 ○
時間を守って作業できましたか ○
先生の話しをしっかり聞けましたか ○
わからない事はすぐに聞けましたか ○
作業に集中して取り組めましたか ○
自分で考えて作業に取り組めましたか ○
準備やあと片づけをきちんとできましたか ○
目標に向かって努力しましたか ○

反省。。。。紐の位置を間違えてしまいました。だから今度から気をつけます。

先生より 紐の付け直し、ためらうかと思いましたが縫ったところをほどいて付け直すことができました。

来週の火曜日まで実習のようです。ガンバってねー!

| | コメント (8)

私は『空いてる!デン”””!』

今から始発の電車に乗ります。。。
席はガラガラ。。。どこでも座れます。
そんなときあなたならどこに座りますか????


友『マグりん!!!爆やっぱおっとこまえー!!
マグ『なんがあ???
友『普通、日本人とか女の人とかってどれだけ席空いてても端っこの方に座るのが習性らしいで。マグりん今真ん中にデン!って座ったやろ?
マグ『うん!空いてる!デン”””やったあ!なんも考えてへん。。。』
友『ぎゃはははははは!!!空いてるデン””””ほんまそんな感じやったなあ!!!ぐっっはっっっはっっははは!』

あなたなら???

| | コメント (8)

胃カメラ。。。。

1週間前くらいから胃が痛みいつも行ってる内科でお薬もらって飲んでいたんですが効かない。
で今日乳ガン手術した大きな病院に行ってきました。

先生『うーん。。胃潰瘍かなあ??胃カメラやってみよっかあ』
マグ『胃カメラ??麻酔みたいなのしてですかあ?』
先生『えっと。。。3種類あって喉の辺りだけちょっと麻酔と。鼻から入れるのと。注射麻酔と。。。』
マグ『一番楽なのどれですか??』
先生『注射麻酔だけど車は帰り運転できないし2時間ほど寝てもらってから帰ってもらうから時間に余裕がないと。。。その次は鼻からかなあ?』
マグ『鼻から。。。もう喉の辺りだけちょっと麻酔のんでいいですぅ

てなわけで1週間か2週間先に胃カメラ決定!!!

わーい!わーい!。。。いややなあ。。

| | コメント (22)

カルト映画監督占い。。。。

[関連したBlog]

あなたにおススメの監督は。。。デイビッド・フィンチャー

カルト初心者のあなたには、デビット・フィンチャーがお勧め!

「セブン」で超有名監督になった彼の作品は、
かなりバイオレンスだけれど、一時たりとも目が離せない!
作品ラインナップ:「エイリアン3」「セブン」「ゲーム」「ファイト・クラブ」「パニック・ルーム」

お勧め作品:「ファイト・クラブ」

あんまりよくわかんないんですけど。
カルト映画。。。。 それより胃が痛い。。。

| | コメント (8)

2007年6月 5日 (火)

15センチのトイレットペーパー。。。。

今日はもうすぐ入院の私を養護学校のバス停仲間がランチに誘ってくれました。最近バス停まで送り迎えをしていない私はみんなと会うのも久しぶりでとっても楽しかったのですが。。。

いろんな話しをした中でちょっと心に残った話しです。
Iさんが17歳の自閉ちゃんの息子さんをお兄さんのいるイギリスへ連れて行ったときの話しなのですが.............
そのAくん(自閉ちゃん)が飛行機の中でトイレに行きたくなり(大の方)
入るとトイレットペーパーがあまりなかったのだそうです。
とってもこだわりの強いAくんはそれを全部使いきりたかったのですが(もちろんお母さんもそんなことはわかっていたのですが)お母さん一言声をかけたんだそうです。『次の人の分15センチくらいでいいから残しておきよ。』
これもすごい発想だなあと聞きながら笑っていたのですが。他の人への気遣い???かな?
Aくんはそのときすんなりその言葉を聞き入れて席に。。。。
しかししばらくたって突然『ウオーっっっっっっ!!!』と大声を出しながら
トイレに突っ走るAくん。。。
どうしても15センチ残したトイレットペーパーが気になったのですね。
スチュワーデスのお姉さんはびっくり!まわりの乗客もびっくり!
お母さんはあとで『あんなこと言わなければ良かった』と反省したそうですが。。。。。。

まわりの人をびっくりさせてしまったことはちょっとまずかったかも。ですが
次の人のこと考えて障がいをもった息子にペーパーを残しておいて。と言う
お母さんもすごいなあ。なんて思ったのです。。。。

一番良かったのは息子に全部使わせてスチュワーデスさんにトイレットペーパー
全部使いましたから。って伝えておくだったかな??








お料理は中華でこんな竹の入れ物に入ったスープ。。
そしてかしわとカシュナッツの炒め物。。。(これが出たときは黒いのはとうがらしなので食べないでください。とご注意受けました。





そしてかにのグラタン。。。こんなチビかにもついてましたあ。
食べてもいいということだったので頂きましたが唇に足が刺さりそうで
恐かった。。。。


でも楽しいランチとなりました。今週はランチ週間ー!


| | コメント (4)

ドキドキの朝食その2。。。。

先日からこれが長男のこだわりで。
ちょっと固めに卵焼いてみたら??とかアドバイスを頂きいろんなことやってみているマグママなのですが。

この何日かあんまりこだわってなさそうだったので気が緩んだか。。。
マグママ今朝の目玉焼き失敗しましたあ。

でもこれひっくり返しといたらわかんないや。
しらーーーんプリプリっっ............
で内心ドキドキで長男を見ていると。

長男『お母さんー!なんで卵崩れてんねん。。。。
バレた。。。。
マグ『いいやんかー!!!どうせ口に入れたら崩れるねんからー!
自分の失敗を反省もしないマグママ。。。
長男『なんかガッカリするねん。。。』
マグ『なにがやねん!!!
ムキになってますマグママ。。。
長男『もう今日卵いらん!!!』
マグ『ヒーっ!!アホやあー!!なんでそんなことでいらんになるんかさっぱりわからんわ!!お母さん食べれるからラッキー!!イッヒッヒー!』
自分でもわかってるんです。なんでこんなに大人げないのか。

長男『あれ??さっきの崩れた目玉焼きは!!』
マグ『食べたけど?』
長男『はやっっっ!!!。。。。ん。。。ん。。。。。』
こっち見ながら口元に手をやる長男。。。。
マグ『なに!!!
長男『口についてんで。。。黄身が。。。。
いやん!一口で入れたはずがはみ出てた?
ティッシュで拭くと
長男『ありがとうは。。。。』
マグ『..........................』
長男『ありがとうは!!
マグ『ヒーーーーっっ!!ありがとさーん!!ありがとうでありんすぅぅぅぅ!
あーーーーーーりーーーーーがーーーーーとーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』
長男『クスっ恥ずかしないん???』
マグ『恥ずかしい。。。。
長男『顔真っ赤やで??』
マグ『

| | コメント (10)

刑事(デカ)占い。。。

[関連したBlog]

よっしゃ、おまはんは睡眠時無呼吸刑事(デカ)や!

おまはんと相性がええのはお局(つぼね)刑事(デカ)やで!
「…それからドライアイスのかき氷には、くれぐれも気ィ付けや。
目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」

★デカチョー今日のワンポイント・アドヴァイス★
「パトカーで弁当を買いに行く時は、サイレンを消して」

納得いかないのでもう一度占ってもらうというボタンがあったので
ポチっ。。。

よっしゃ、おまはんはできちゃった刑事(デカ)や!

おまはんと相性がええのはピンクハウス刑事(デカ)やで!
「…それから賞味期限切れのイクラには、くれぐれも気ィ付けや。
目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」

★デカチョー今日のワンポイント・アドヴァイス★
「現場に急行する時は『軍艦マーチ』か
『ウィリアムテル序曲』のうち好きな方をかけること」

こんなん出ました。。。。弁当買いに行くときはサイレン消して『軍艦マーチ』か『ウィリアムテル序曲』ね。


| | コメント (7)

2007年6月 4日 (月)

コカコーラゼロ。。。

こんなんもあるぅぅぅ!!
いつものと色が違うので思わずサングラスのせいかとメガネ越しに
上から覗いたり下から見上げたりしてたら。。。。。

『怒るでぇーほんまぁー!!』の横山のやっさんやん。


| | コメント (10)

ひとりごと。。。。

『お母さん。。。ペプシはいややって言うたやん。ダイエットコカコーラがええねん。。。
『しゃあーないやん。そこにはペプシしか売ってなかってんもん
『微妙に味ちゃうねん。。。。

知らんやん、そんなん。。。。
じゃあなにか?コカコーラのボトルにペプシを入れ替えててもわかるんやな? いつか作戦実行するど。。。ウッシッシ




スタバのなんとかフラペチーノって。。。。長くないですかあ??名前。

『アズキクリームフラペチーノ』は『アズチーノ』でいいやん。。。
『バナナモカフラペチーノ』は『バナチーノ』でいいやん。。。

って思う私は

スタバで注文したいの。。。『アズチーノ ほちーの』

これで店員さんニッコリ笑顔で『アズキクリームフラペチーノ』出してくれたら
私はもうスタバの虜どえーす!!


| | コメント (8)

だいじょうぶでしょうか。私。。。。

息子たち『お帰り。。。』
マグ『ただいま。。。なんでこんな部屋くらいの??電気つけなさいよー!』
息子『おかあさん。。。サングラスしてるで?



| | コメント (12)

おっぱい占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの性格をおっぱいに例えると…

巨乳
あなたは巨乳のように多くの人から愛される魅力を持っています。
陽気でお調子者なところもあるので、いつでもムードメーカーになっていたりします。
そのぶん早とちりやケアレスミスが多く、自分一人で物事に取り組むのが苦手です。
また、人に対する気配りがいいので小さなことによく気づきます。
何より一生懸命で知識欲や好奇心が強いので自然と周りに人が集まります。
恋愛面では不器用で、カケヒキのできない直球型です。
持ち前の明るさで場を盛り上げるのは得意ですが肝心なことがうまく言えなかったりします。


そんななたにピッタリのお相手は
上向きのおっぱいCカップの胸たれそうな胸

すみません。。最近おっぱい占いばっかりで『なんだ?この人?』と
思われそうですが今日のはいつものTweetyさんからです。

| | コメント (10)

2007年6月 3日 (日)

チャーハンリベンジ!!

今日は家庭教師の先生の日で。。。。。
先週ちょっと失敗に終わってしまったのでまたまたチャーハンに挑戦です。
先週はこんな感じでしたあ

今日は買い物と下準備に分かれての学習。。。。
先生『じゃあ長男Mは買い物な。チャーハンの材料とホットケーキの粉買いに。
先生今日はチャーハンのレシピ用意してきたけどどっちがいい??マヨネーズ使うのとたらこと。。。』
長男『ターラコー。ターラコー!!
なんで歌いながら踊ってるん?
長男『マヨネーズにするー!
なんでやねん!
先生『じゃあ次男Hは先にネギだけ買って刻んどいてもらおか??』
次男『はーい!ネギだけに値切ろか?
こいつらの親はどこのどいつやー!!!



『先生ー!この焼豚固いでえ。。。』と次男が言うので見たら。。
紐つけたまま切ってましたあ。
先生『これは固いなあ!紐取らなあかんでえ。。。』
次男『おお!!すばらしい!!こんなにスッス切れるんやあ。。紐取らなあかん
なあ。。。先生いる??はい!
切った焼豚みんなに配ってる次男。
無くなるでえ。。。置いときやあ。。。


そしてこっちはホットケーキチームの長男と先生。。。
長男『先生ー!!手早くってどういう意味???手どないするん??』
先生『がはははは!!さっさと混ぜるんやあー!

料理作りながらいろんなことが学習できるねえ。。。




できあがりー!!
今日のはなかなか美味しかったです。。。
ご飯にマヨネーズを混ぜておくとパラパラになるんですね。





ホットケーキも上手に焼けました。。。


| | コメント (4)

よろしくどうぞーーーー!!

よく塾の勧誘の電話がかかってくるのですが。。。
(家は障がい児なので塾は関係ありませーーーん!!)
しつこい時はこれを言うとすぐ切られます。(よし!

でも昨日の電話は変やった。。。。
『マグさんのお宅ですか??Mくんのお母様はいらっしゃいますか?』
『私ですけど。。。』
『高校生対象の塾なのですが。。。。』
『あっ家は結構です。』
よろしくどうぞーーーー!
ガチャっ

えっっ!?なに今の????
よろしくどうぞ???意味わからん。。。。

どうせなら『よろしく哀愁ーーーーー!!』って言うて欲しかった。
意味不明。。。。。

| | コメント (8)

つまようじ。。。。

昔はこんなことなかったのになあ。。。。
最近よう挟まりますねん。。。。
食後の歯に。。。。
食べもんが。。。。

『すいません。。つまようじありますか???』が口癖に。。

そんな私を見てぱんだちゃんがこんなのくれましたあ。。

あーりがーとさーーーーーん!!


| | コメント (8)

好きな食べ物占い。。。。

[関連したBlog]

桃を愛するあなたは、いつもトキメキを感じていたい心がピチピチな人

1.「モモ」なあなた

骨付きカルビを食べていると「たくましい男の鎖骨」とか「男の鎧の戦闘魂」などを感じてしまうことはありませんか。
同じように、桃を食べているとき、「女性らしい情感あふれる包容力」とか「みずみずしくて弾けるような可愛らしい肌」・・・・をイメージすることもあるのでは? 桃そのものが、丸ごと女の子に喩えても別に違和感はありませんよね。
女の子の厄除け健康祈願の行事として親しまれてきた「ひな祭り」は、桃の花が咲き誇る3月であることから「桃の節句」ともいいます。 女性と「桃」の関係は生を受けたときから、定めがあるかのようです。(古来から「桃」が悪を取り払う力がと信じられてきました。) 
 
さて、桃太郎は、川上から流れてきた大きな桃を、洗濯をしていたおばあさんに拾われたのが誕生の始まりです。
桃太郎が生まれてきたのは、大きなリンゴからではなくて、どうして「桃」からなのでしょうか? やがて鬼退治にでかける正義感強い桃太郎ですが、スイカから生まれたなら、よく考えないで能天気に無防備で鬼が島向かいそうですし、パインだと、犬も猿もサンバを踊りながらお供しそうで、戦いにはならなかったはずです。 やはり、ここは母体には、平和的な暖かさを感じる「桃」がぴったりだったと、言えましょう。 きめ細やかな桃の表皮の触感、傷つきやすいけど潤いあふれたとろけるような桃の実。 視覚的、食感的にも、男性的というより女性的といったほうがピッタリくる果実です。
 
ヨーロッパでは、「She is peach」(とっても素敵な女性)と呼ばれれば、女性に対する最高の褒め言葉。 美しくて人目を引き、ちょっぴり官能的。 女性からは可愛がられ、男性からはつい触れてみたくなるピチピチ感。 だから、あなたいろんな人から愛を受け、人の気持に敏感になれる特色があります。 


2.恋愛のプリズム

 ♀woman 
そんな気持の人だから、本当はオールシーズンで身近にいつも恋を感じていたいタイプ。 それでも本格的に恋に乗り出そうと思ったら、やっぱり桃の花咲く、春先がテンションアップするラッキーシーズンかな? 
桃な女性なら、緊張して構えないでください。 むしろ転がり込むように、恋人の心の中に入っていくと良いでしょう。 見栄や虚勢や、つくろいは、あなたの柔らかい心の表皮を傷つけるだけです。 気持スッピンで攻め込んでいきましょう。 
もじもじして、彼を遠巻きに見ていたら、時間だけがむなしく経ってしまうだけ。 勇気がなくて言い出せないままだと、桃の実が空気に触れつづけて変質していくように、「偽りの自分の姿」を彼に受け取られてしまいます。 
いつでもトキメイていられるので、ピチピチ張ったあなたの恋心は売り時に困りません。 買い手の彼が現れたら、「好きな食べ物占い風」に次のアクションを試してみてください。 深呼吸して息をはきだすときに、あなたの正直な「愛の桃色ことば」を彼の耳元でささやくのです。「私は桃なの」 そんなちょっと気恥ずかしいセールストークも、意外と彼のハートの琴線とかピアノ線に大きく響くかもしれません。 でも、1回きりですよ。 何回も使用したら「オバカサン」って言われますから。

>いつもトキメキを感じていたい心がピチピチな人....
あらあ。。。服はピチピチなんですけどぉぉ

>あなたの正直な「愛の桃色ことば」を彼の耳元でささやくのです。「私は桃なの」............
はっっっ????

| | コメント (4)

2007年6月 2日 (土)

Denim。。。。。。。

買っちゃったあ!竹内まりやの『Denim』
ラジオから流れてきたこの中の『人生の扉』という曲。何気なく聞き入っていたのですが大人の歌ですねえ。。
竹内まりやさんももう50歳を越えてらっしゃるんですねえ。。

人生の扉

ちょっとだけ試聴

春が また 来るたび ひとつ 年を 重ね
目に映る 景色も 少しずつ 変わるよ
陽気に はしゃいでた 幼い日は 遠く
気がつけば 五十路を 越えた私がいる
信じられない 速さで 時は 過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな 小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say it's fan to be 20
You say it's great to be 30
And they say it's lovely to be 40
But I feel it's nice to be 50

満開の桜や 色づく 山の紅葉を
この先 いったい何度 見ることになるだろう
ひとつ ひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとり ひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

I say it's fan to be 60
You say it's alright to be 70
And say still good to be 80
But I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

I say it's sad to get weak
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But I still believe it's worth living
But I still believe it's worth living

この中に入っている『スローラブ』この曲も好き!

どうしてそんな風に 急いで生きるの
僕のアドヴァイスも 上の空さ
他人と比べながら 幸せ量るから
足りているのは いつも虚しさだけ
Slow down 立ち止まってみて
君が探している 大切なものは
Slow love あまりに近くて
見えてないだけの 青い鳥かもね
あせらなくてもいいさ ゆっくり歩こうよ
本物の夢なら 待ってくれるよ

ひとめぼれの恋も たまにはいいけれど
気づいたら 好きだった 恋もある
Slow down平凡という名の
プロセスの中に 宝はあるんだ
Slow love 君が心から
素直になれると 思える誰かが
どこかにいるはずの スローダンスの相手
本物の愛なら 見つけられる
僕はここにいるよ いつまでもね





| | コメント (16)

マックフルーリー。。。。

結構記事にされてる方が多くてどんなのかなあ?。と思っていたマックフルーリー!!

この刺さっているのを必死で吸っていたら。。。

長男、次男『お母さん!!なにやってるん!!
マグ『なにがあ!!!!

長男、次男『それスプーンやで!!!!
マグ『うそっっっっ!!!!

って君たちはザ.タッチか。。。なんでそんな息ピッタリの突っ込み??

どうりで吸っても吸っても出てこないと思った。。。
いやんっ


| | コメント (10)

変化。。。。

レッスンに来た6年のSちゃん。。。入ってくるなり。。。
S『先生ー!毛虫にやられたあ!!
おいおいなんの話し???主語がないよ。主語が。。。
マグ『もう。。。意味わかんないー!なんの話し???
毛虫の毛が触れて腕や顔のあたりが湿疹みたいになってた話しを聞きました。まっそんな話しを真っ先にしてくれるのはとってもうれしいんですけどね。

そしてレッスンを始めると。。。
マグ『なんで??違う違う。。そこはタンタタタンタンやん。。もう一回そこだけ弾いてみて。。。。』
タンタンタタタン。。。。
マグ『違う。。。タンタタタンタン』
タンタタタンタン。。。。
マグ『うん。。。そう。。。もう一回そこだけ弾いてみて』
S『最初から。。。』
マグ『あはは。。。最初からやりなおしたいの??
S『うん!』
マグ『いいよ。。。やってみ。。。。
この子がこんな風に言ったの初めて見ました。。。小学校1年生から見てますが
いっつもポワンとしたタイプでまたそれがいい味出してるんですけど。
最初からやりなおして弾いたSちゃんは見事ミスなしで弾けました。

マグ『ひゃあー!やったねえ!聞いてる方がドキドキしたわあ。これは大きな花丸つけといてあげるねえ!!

いろんな経験して力つけてるんだろうなあ。。Sちゃん!
とっても素直な女の子です。

| | コメント (4)

私は紀香。。。

昨日ぱんだちゃんに。。。。。
ぱんだ『陣内と紀香の結婚式見ててマグ姉さま紀香に似てるなあ。。と思っててん
ヒーーーーーーーっっっっっっ!!!そんなん言われたことない!!!でもあまりのうれしさに動揺を隠せない。。。
でもここは平静を装ってと。。。
マグ『えっ?そんなあ。。。どこが?
ぱんだ『胸。。。。
おめえ。。。しばくぞ!
マグ『胸って。。。。』(それはどうなんだ。。)
ぱんだ『あっ。。。でも目かなあ??目も似てるぅ。。。

んじゃなにかい??
わたしゃ目だけだして胸放り出して歩いてたら『藤原紀香』なの??

それってどうよぉぉぉぉぉぉ!!!

| | コメント (12)

漢字占い。。。。

[関連したBlog]

あなたをあらわす四字熟語は「隠忍自重」です。

意味「苦しみを外に表さずじっと耐え忍び、軽はずみな行動を慎むこと。隠忍とは苦しみを表面に出さずじっと我慢すること。」
辛い時や不条理なときでもじっと我慢して、平静を保つあなた。
あなたの余裕を見てまわりのひとも落ち着きます。
しかし、その裏に秘めたエネルギーはすさまじいものがあります。
あなたがいざ行動に移したの時の集中力は誰も敵いません。
行動に移す際は、タイミングだけでなく準備も怠らないようにしましょう。

漢字。。。はははドキドキしながらやりましたあ。。。この結果は。ヒーーーーーっっっ!!

| | コメント (6)

2007年6月 1日 (金)

6月ですね!!

少し治療が中断になっていたのですが今月からまた始まります。
12日から入院で13日に2回目の抗がん剤治療となる予定です。
今回は前回よりも薬もキツくないようにお聞きしているので
ちょっと気分的にも楽でしょうか。っていつもマイペースな私ですが。♪
とにかくやらなければいけない事をチャッチャとやっちゃって早くスッキリしたいです。。。

たぶん??秋までの治療がんばるどー!オーっっっ!


もうすっかり帽子と後ろ髪のつけ毛は必需品になってしまいました。


今月もこんな私ですがよろしくお願い致します。
いつもご訪問そしてコメント下さるみなさまには感謝感謝。。。
ありがとうございます!!

メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp




| | コメント (40)

バッグ。。。。。



ブルーの部分がかご調なのですが。。。。

このバッグも一目惚れ。。。。

お出かけが楽しくなります。


| | コメント (8)

器。。。。


ざるそば用の器。。。衝動買い。。。。

淵についてるうさぎちゃんが可愛くて思わず購入!

天ぷら入れてもいいなあ。。。


| | コメント (10)

久しぶりにお邪魔しましたあ。。。

毎週金曜日はテニスをしていたのですが2月の手術頃からすっかりご無沙汰していて今日はちょっと見学とランチに参加してきました。
テニスをするにはちょうどいい気候ですね。と思いきや今日は湿気が多かったようです。
私もやりたいけどちょっとまだ右手にラケットを持って振り回す(振り回さなくてもいいけど)動作が不安かなあ。。。

ランチタイムでは久々のおじさん節を聞かせてもらい楽しかったです。
私はどうもおじさんたちの話しには『そうや!その通り!』になってしまうのですが。。。これって男の感覚なのかなあ??
ぱんだちゃんにも『男っちゅう生き物はな』なんて力説しててまわり大笑いしてましたが。。。
なんで男の気持ちがわかるんだろう。。
にゃはは!!

12日からの入院を知っているおじさんにこんな本を貸して頂きましたあ。
おじさん『これ持って行って読み。。。いろんな歌載ってるで
マグ『わあ。ありがとうございます。團伊玖磨???
おじさん『うん、、、そうそう。。。』
おじさんありがとうございまーす!!持って行って読みますよん!って歌っちゃうかも????





| | コメント (8)

ワルモノウラナイ。。。

[関連したBlog]

密輸犯です。



 
社交的で交流範囲の広いあなたは、周りの人に大きな信頼を得ている
ようです。ただ、物欲が多いためかみさかいなく物を欲しがってしまい、
ときには無茶をして手に入れたがります。また、罪悪感にはうといようで、コレクションのためなら人をも平気で裏切ってしまうようです。
 
 相性の良い犯罪者・・・・・脱税犯・ひき逃げ犯・爆弾魔
 相性の悪い犯罪者・・・・・金庫破り・スリ・誘拐犯

 





| | コメント (4)

ムーディー勝山。。。。



『ムーディー勝山』。。。。絶好調ですねえ。。。

ムーディー勝山動画

『窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌』

思わず。。えっ!私????と思ってしまった歌でした。

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »