« カレンダー。。。。。 | トップページ | ゴチになりました!!! »

2007年6月 7日 (木)

欠伸。。。。

moon『昨日も欠伸してたから眠れてないんやろうなあ。って』
マグ『欠伸← なにこれー??』
moon『あくび。。。。』
マグ『ぎゃははははははは!!!!けっしんてなんやあ?って真剣に考えてたあ!!



子供が障がい児でほんま良かったあ。漢字聞かれてもわからんで(いやそういう問題じゃないよ)
きっと日本人ではない血が流れてるんやろうな。(純粋の日本人だと思われます)

はっきり言えることは漢字くらい読めなくても生きていけるねん!うん!そうだ!!そうだ!!


はあ。。恥ずかしい。。。。
大学受験のとき高校の担任の先生に『お前は国語で落ちるぞ!しっかり勉強せえよ。。。』って言われたの思い出しました。トホホ

|

« カレンダー。。。。。 | トップページ | ゴチになりました!!! »

コメント

★お痔痔★(ーー;)。。。。。。はあ。ほんまにどないします???こんなんで。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 21時46分

★ぼすくん★嚔も読めません(´・ω・`)↑ これなに??(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 21時45分

???誰もきにしてまへんで。おまぐはん、裁縫できんのと漢字よめへんことみな知ってますがな。

投稿: お痔さん | 2007年6月 7日 (木) 21時28分

俺も読めなかったーw嚔も読めません(´・ω・`)

投稿: ぼす | 2007年6月 7日 (木) 20時16分

★moonちゃん★関西じーーーーーーん^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 19時30分

国語好きでも 日ごろ使わなきゃ あかんよ全然・・。最近は りんりん 聞いてもこない(汗)携帯で 変換したりして 間違えてるときあるし・・・( ̄▽ ̄;)日本人じゃないねんな〜〜 マグ姉さま するって〜と 何人でっしゃろ(爆)

投稿: moonchild | 2007年6月 7日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー。。。。。 | トップページ | ゴチになりました!!! »