« 水の精霊占い。。。。。 | トップページ | 七福神占い。。。。 »

2007年6月15日 (金)

入院中。。。。。

今回は友達用のコップも持参で入院しましたあ。。。。
用意周到でしょ?どんだけ友達来るねん。。。




ローソンで売ってたこの濡れティッシュ。。。入れ物がきれいだったので思わず買っちゃったけど。これがいいー!!

ほんのりいい匂いがするのです。




抗がん剤終了したあと吐き気があった場合もう一度ここから点滴入れるため
翌日の朝までこんな感じでしたあ。




全然関係ないんですが入院中雑誌見てたら。。。。こんなページが。。
『丸みをつぶさない構造でいかにも補正に見せない』ガードルらしいですが。

こんなんはくかあ??????
破れてるみたいやん。。。。


|

« 水の精霊占い。。。。。 | トップページ | 七福神占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★えー????おっさん用も(おっと失礼!)あるの?^^こんなんはくん???事故にあったらびっくりされるでえ???(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 08時06分

あの〜これ、男性ようもおますで・・・ちょっと、はいてみたいな〜なんて、思った マニアお痔さんなんですが・・ぽっ!

投稿: お痔さん | 2007年6月17日 (日) 07時36分

★デュエットさん★ほんとですねえ。。。。救急隊員の人たち手当よりおしりが気になるのでは?(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月16日 (土) 07時13分

★moonちゃん★ええええええ。。。。どないするぅぅぅぅx????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月16日 (土) 07時12分

こんなガードルを履いたら、人前で脱げませんよね。(笑)たとえば道ばたで昏倒して病院に運ばれるとか〜〜

投稿: デュエット | 2007年6月16日 (土) 00時35分

エェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエ Tバックの ガードルううううう(@@)すんごっ!

投稿: moonchild | 2007年6月15日 (金) 23時33分

★ぷーたろーさん★ただいまです!(^-^)vしばらくガードルの写真見て自分の姿を思い浮かべていて下さい^^これ。。。キツいですよぉ。。。(_;)こんなんようはかん。。。しサイズない。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 22時31分

はい、お帰りなさい^^前回よりは大丈夫だった様子ですね。それでもちょっと無理はしないほうがいいかもね。しばらくガードルの写真見て自分の姿を思い浮かべていて下さい^^

投稿: ぷーたろー | 2007年6月15日 (金) 22時26分

★女房さん★キャップ重宝しましたあ。(^-^)vはい。。。ボチボチ。。。。うまくいけば3週間後頃に外来でまた治療です。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 22時00分

★92っち★ただいまー!(^0^)v今からお風呂入るから体重計乗ってくるわあ。こわいっっ(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 21時59分

おかえりなさい!^^ゞ今日は暑かったですね、無理しないように。

投稿: 女房 | 2007年6月15日 (金) 21時29分

おかえりっ♪プチダイエットどころか、増量したんちゃうか?(^▽^)

投稿: 92 | 2007年6月15日 (金) 21時28分

★あちゃひなさん★12日に入院して今日退院してきましたよん。。。入院中のこと忘れないようにちょこっとメモしてたの。^^ははは。ご心配かけてます。。でもだいじょうぶ元気ですよ。(^-^)食欲あり過ぎて太っててどうすんねん。って感じだす。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 20時16分

今回は入院中もブログ書いてくれていて ちょっと安心したわ。頑張れよーー12日は今日これから 入院か。。と思って 携帯メールしようかと思ったんだけどね。前向きな人はすぐよくなるらしい。明るい患者さんはお医者さんからも好かれるしね。疲れないように 気をつかわないでね。

投稿: あちゃひな | 2007年6月15日 (金) 19時27分

★ぷりんちゃん★入院中も楽しめるようにしてるんですね。★これは友達のおかげですね。みんな集まって来てくれるから楽しめる環境を提供されています。点滴は辛いですよね。★今回はだいじょうぶでしたよ。(^-^)v針は入らなくなってくるし。★これはパパさんに太ったせいちゃうの??って言われました(T_T)このショーツ昨日見て来ました。私なら丸みをつぶさないどころは、垂れた肉がはみ出そうでした。★若い人用ですか??そっかあ。。。。^^食欲も無くなったら食べられるもの食べてね。★はい!ありがとうございます。(^_^)今の所食欲旺盛です。。。。いいのかなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 19時04分

入院中も楽しめるようにしてるんですね。すごいな〜〜濡れティッシュ確かにお洒落ですね。探してみます。転ばないのがいいです〜点滴は辛いですよね。針は入らなくなってくるし。このショーツ昨日見て来ました。私なら丸みをつぶさないどころは、垂れた肉がはみ出そうでした。店員さんもちょっとお年の方が同じ事言ってました。娘の友人はいいよ〜〜・・・らしい。食欲も無くなったら食べられるもの食べてね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年6月15日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水の精霊占い。。。。。 | トップページ | 七福神占い。。。。 »