« 看護師さんは。。。。 | トップページ | 泣いた。。。。 »

2007年6月22日 (金)

家でのんびり。。。。

普段バタバタ動きまくってる私ですが今日は一日一歩も外に出ず家でのんびりしてました。
そして外は

そうそう入院中冷蔵庫にあったハーゲンダッツのアイス食べよ!プリン味なんですが。。
めっちゃおいしいやーーーーん!!

マグ『ねえねえ。。入院中ハーゲンダッツのアイス冷蔵庫に入れてくれてた???あれめっちゃ美味しかったあ。』
友『私ちゃうよー!
マグ『moonちゃん???』
moon『知らないよぉー』

ん??だれ????
謎のアイスクリームだ。うーむ。。。。。。


久しぶりに『徹子の部屋』を見ました。。。。
なんだか黒柳さんの妙な所に入れる相づちにゲストの方が話しにくそうにしてた??と思うのは私だけでしょうか。
それでもすごいですねえ。あのお年で司会。。。

ワイドショーもいっぱい見たぞ。

|

« 看護師さんは。。。。 | トップページ | 泣いた。。。。 »

コメント

★moonちゃん★はい。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月23日 (土) 06時51分

いやん 食べてみたい プリン味☆たまには のんびり で 体休めてね☆

投稿: moonchild | 2007年6月23日 (土) 00時42分

★92っち★92にも食べさせてぇなぁ!!!もう食べたがな(ーー;)(↑病院側でチェックするからあり得なーーーいっ♪)うん。ありえまへんなあ。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 22時39分

プリン味。そんなん出てたん???92にも食べさせてぇなぁ!!!マグりんの前に入院してた患者さんの忘れ物っぽいけど???(↑病院側でチェックするからあり得なーーーいっ♪)

投稿: 92 | 2007年6月22日 (金) 22時21分

★ぱんだちゃん★ぱんだでもないよねえ??^^;だれやろう???(_;)私もリビングでテレビ見ながらウトウト。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 21時04分

★女房さん★いえいえいえ。。。。^^;病院の冷蔵庫に入ってたもんなので間違いなく私のです!!(ここ強調^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 21時02分

プリン味があるんだあ!!ぱんだも今日は家でのんびりしてたあ お昼寝までしちゃったあ・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年6月22日 (金) 20時15分

もしかしてまた息子さんのじゃないのぉ…?それともパパさん?

投稿: 女房 | 2007年6月22日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看護師さんは。。。。 | トップページ | 泣いた。。。。 »