« THE ZEPPEKI。。。。。。 | トップページ | キャップ。。。。 »

2007年6月11日 (月)

カーネーション占い。。。。

[関連したBlog]

●あなたは、プラドミントタイプのママ!

賢くて冷静、現実的で家計のやりくりも上手。
プラドミントタイプの人は、 まさに良妻賢母というのにふさわしい人です。家族からの信頼もあつく、子供たちからは「自慢のママ」と言われるでしょう。

仕事と家庭のバランスがうまくとれる器用な人です。
もともと真面目で器用な人なので、働いている場所での信頼も厚く 、結婚や出産をしてからも、仕事を続ける人が多そう。

とっさのハプニングにも臨機応変に対応できるので、子供が急に熱を出したり怪我をしたりしても、あわてずに的確な判断ができます。

ただ、それだけ どこにいても頼られる存在だからこそ、抱えるものも多く、
常に意識していないと、家族とのコミュニケーション不足になりがちです。
とくに旦那さんとは、すれ違いにならないように、きちんとお話をする時間をつくることが大切です。

>まさに良妻賢母というのにふさわしい人です。
えっっ!
>とくに旦那さんとは、すれ違いにならないように、きちんとお話をする時間をつくることが大切です。
えっっっ!

|

« THE ZEPPEKI。。。。。。 | トップページ | キャップ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん よしっ!なんや??これは???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月11日 (月) 15時24分

あたってるや〜〜〜ん良妻賢母!!! うん よしっ!

投稿: moonchild | 2007年6月11日 (月) 15時13分

★よしみさん★わーい!いっしょですかあ??^^私当たってません。。。。(._.;)おっちょこちょいやし。。。。。(_;)ガーン。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月11日 (月) 07時00分

わーい、マグマグさんと同じ結果だぁ。良妻賢母、マグりんには当たってると思うけどなぁ?

投稿: よしみ | 2007年6月11日 (月) 06時43分

★Tweetyさん★あれ??もう到着されましたか?^^みかんは勝手に食べるし。。。ねえ?。昨日はパパさんの注文したハンバーグが一番先に来て前からパクっとポテト取ったら怒られましたあ。。。^^;ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月11日 (月) 06時27分

家族からの信頼もあつくはずれてまんがな。

投稿: Tweety | 2007年6月11日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE ZEPPEKI。。。。。。 | トップページ | キャップ。。。。 »