« 賞味期限。。。。。 | トップページ | ヘアーアクセサリー。。。。 »

2007年6月27日 (水)

寝言。。。。。

ちょっと気になってました。。。。このコメントのやりとりが。

[ マルママ ]
マグりんの場合、寝相だけでなく、寝言も要注意ですぞ!!
(自分では分かんないか)

[ MAGU-MAGU ]
★マルママ★
ええええええええええ!!!
私寝言いうん??????★ー★
聞いたん?????★ー★

マルママとは中学時代の同級生で。。。昨日メールで聞いてみると。。。

ははは!思い出しましたあ!!
中学の修学旅行の時私は内容丸わかりの『寝言』を言ってみんなでそれ聞いて盛り上がってたようです。
その当時好きだった子の名前が出たもんで。。にゃはは!!女子は興味津々で聞いてたんでしょうね。。。。。
懐かしい。。。

しかし私の中学時代を知ってる友達登場。。。。ヤバいなあ。

|

« 賞味期限。。。。。 | トップページ | ヘアーアクセサリー。。。。 »

コメント

★moonちゃん★(^-^)........大事にしぃーや。。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月27日 (水) 22時57分

素敵だね〜〜☆幼馴染☆ にゃははは 寝言 聞きたかった(爆) moonも 今でも 交流ある 中学時代の友は1人 親友が いま〜〜す☆喧嘩も したけど moonが悲しいときとか 不思議と moonの 夢みてたり メール突然くれたり・・・不思議です☆

投稿: moonchild | 2007年6月27日 (水) 22時45分

★92っち★どうも内容丸わかりだったらしい。。。。(ーー;)いやん!聞いちゃだめー!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月27日 (水) 22時15分

マグ姉ちゃんは寝言で会話できるん???色々と聞き出せそうでワクワク♪

投稿: 92 | 2007年6月27日 (水) 21時53分

★マルママ★でも今の友達はめっちゃ期待してるかも。。。マルママコメント。。。(^0^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月27日 (水) 12時21分

マグりんのコメント⇒しかし私の中学時代を知ってる友達登場。。。。ヤバいなあ。  大丈夫!私、老化現象には逆らえません。 年々、記憶力衰えてます。 が、しかし・・・・・ 若かりし時代のことは意外と忘れないようで。 フフフ。。。  

投稿: マルママ | 2007年6月27日 (水) 12時04分

★NAOパンダちゃん★家も息子がでっかい声で『ごめんなさいー!!!』って寝言言ってるの聞くと日頃の対応間違ってる??って思ってしまいまーす。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月27日 (水) 11時24分

爆笑(^▼^)パンダも聞いてみたい♪ぷーたろーさんのほうにも興味深々ですがね(笑)パンダ宅は菜生さんの寝言が凄い☆夜中に爆笑することも多々ありです!はっきりした寝言って面白いですよね!

投稿: NAOパンダ | 2007年6月27日 (水) 09時26分

★ぷーたろーさん★あれ??朝のご訪問めずらしいやないですかあ。。。^^『もういらない』なにがいらないんだーーーー!!!爆鼻血。。。。妄想中でしたか??爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月27日 (水) 09時16分

それは聞いてみたい^^俺なんて「もういらない」とか言ったらしいです。ついでに、朝起きたら枕が血で赤くなっていた事がありました。はい、鼻血でした^^若い頃ですけどね(苦笑

投稿: ぷーたろー | 2007年6月27日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞味期限。。。。。 | トップページ | ヘアーアクセサリー。。。。 »