« 駐車禁止除外指定車標章更新に。。。 | トップページ | 暖流占い。。。。 »

2007年6月28日 (木)

突然。。。。。

なんでこういっつも鈍臭いのかなあ???なんて思いながら運転していると
『ミニストップ』発見!!
オォーーーっっっっ!!!アイスでも食べて帰ろうっと。
車を駐車場に停め店内に入りミックスを頼んで停めてある車の方へ向かいながら
アイスに口を近づけようとした。。。その瞬間っっっっ!!!!
マグさんっっっっ!!!!
後ろから声かけられました。
思わずびっくりしてアイスに顔突っ込みそうになった私。。。
振り返るといつも息子たちがお世話になっているヘルパーさんじゃないですか。
『ガハハ!!すみません!びっくりさせてー!
マグ『あれ??仕事中ですかあ??
『会社この近くなんですよ。
知らんかった。。。いっつもお願いしてる事業所の場所。。。

もういいかなあ???アイス溶けそうなんで早く食べたいじょ!!
顔に出てたのかなあ?????
『あっ。。アイス食べてくださいねえ。。。。
マグ『がはは!!はいー!!じゃあー!』

とちょっとかっこわりーとこを見られてしまった今日の私。

|

« 駐車禁止除外指定車標章更新に。。。 | トップページ | 暖流占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★長いこと通って来てくれてはったら親戚のおっちゃんみたいやあ!(^0^)vいつもの私でっか。そうでっか。。。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月28日 (木) 22時21分

ぎゃははおまぐはんらしい話でちっとも違和感おまへんで。それに、きーつこてますがなアイス食べてくださいなちゅうて・・ヘルパーさん。かっこわるいなんておまへんで。おまぐはんの、そんな姿にみなさんほ〜いつものまぐはんですと、安心してますからね。

投稿: お痔さん | 2007年6月28日 (木) 22時15分

★ぱんだちゃん★やろ?やろ????(^0^)vめっちゃおいしいねん!!!一人でも映画みたくなったら観るしソフト食べたくなったら食べるねん。自然児やん。(^_-)ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月28日 (木) 21時50分

★moonちゃん★(^-^).................あほ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月28日 (木) 21時48分

一人でソフトクリームはなかなか食べないなあ〜この前、初めてそこにお店が出来てることを知りましたあで、初めてそこのソフトクリーム食べました おいしかったあ!!

投稿: ぱんだ | 2007年6月28日 (木) 21時39分

あじゃぱあ ごめりんこ・・・・(><)

投稿: moonchild | 2007年6月28日 (木) 21時28分

★moonちゃん★一人です。。。。^^何味?食べたの?だからミックスやっちゅーの。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月28日 (木) 20時49分

一人で がぶっ と 食べそうなとこ だったん?にゃはは 絶妙なタイミングだね・・・(汗)何味?食べたの?あの お店 ほんと いろんな人に会うんだよ・・・。moonも 元F小の先生に アイス買ってるとき声かけられた(><)

投稿: moonchild | 2007年6月28日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車禁止除外指定車標章更新に。。。 | トップページ | 暖流占い。。。。 »