« コカコーラゼロ。。。 | トップページ | ドキドキの朝食その2。。。。 »

2007年6月 5日 (火)

刑事(デカ)占い。。。

[関連したBlog]

よっしゃ、おまはんは睡眠時無呼吸刑事(デカ)や!

おまはんと相性がええのはお局(つぼね)刑事(デカ)やで!
「…それからドライアイスのかき氷には、くれぐれも気ィ付けや。
目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」

★デカチョー今日のワンポイント・アドヴァイス★
「パトカーで弁当を買いに行く時は、サイレンを消して」

納得いかないのでもう一度占ってもらうというボタンがあったので
ポチっ。。。

よっしゃ、おまはんはできちゃった刑事(デカ)や!

おまはんと相性がええのはピンクハウス刑事(デカ)やで!
「…それから賞味期限切れのイクラには、くれぐれも気ィ付けや。
目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」

★デカチョー今日のワンポイント・アドヴァイス★
「現場に急行する時は『軍艦マーチ』か
『ウィリアムテル序曲』のうち好きな方をかけること」

こんなん出ました。。。。弁当買いに行くときはサイレン消して『軍艦マーチ』か『ウィリアムテル序曲』ね。


|

« コカコーラゼロ。。。 | トップページ | ドキドキの朝食その2。。。。 »

コメント

いや〜 それほどでも・・照れるデス・・・え? 褒めてない・・・・。

投稿: moonchild | 2007年6月 6日 (水) 00時55分

★Tweetyさん★一番わけわからんのはmoonちゃんのような気もしますけど(^0^)爆逃げろー!!!===#####

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 21時42分

ムーンちゃん、このパンダもわけわからないけど、サングラスかけてまっせ。わけのわからない人って多いから気にせんといてください。って、マグりんのかわりにお答えしておきます。

投稿: Tweety | 2007年6月 5日 (火) 21時37分

★moonちゃん★moonやったら なんか わけわからんちん に なった(汗)わけわからんチンチン???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 18時01分

この ぱんだちゃんが かわいいでげすっイクラにも 気をつけて・・。moonやったら なんか わけわからんちん に なった(汗)

投稿: moonchild | 2007年6月 5日 (火) 10時43分

★Tweetyさん★えっ!!あっはい!申し訳ございません。。。ボス!(太陽にほえろ風)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 07時00分

今日の占いは何やね。おっちゃんを馬鹿にすんのか!

投稿: Tweety | 2007年6月 5日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカコーラゼロ。。。 | トップページ | ドキドキの朝食その2。。。。 »