« おばあちゃん。。。。 | トップページ | 看護師さんは。。。。 »

2007年6月22日 (金)

バラ占い。。。。

[関連したBlog]

●ハイブリッドティー・ローズ代表的な美しいバラ・大輪の花

■あなたの基本性質

もって生まれた華やかで明るい魅力を持つあなた。オシャレや派手な遊びが大好きでかなりの浪費家です。遊びになるとリーダーシップを発揮しますが仕事や勉強はマイペースにコツコツとやります。見た目は派手に見られがちですが意外と寂しがりやな面があったり努力家だったりします。

■あなたの恋の特徴

ゴージャスで誰が見てもうらやましがるような美男美女の恋を好みます。
いわゆる面食いで、美形には簡単にころっとだまされてしまいます。
単なる「優しい人」や「いい人」よりは、危険な香りのするクールでワイルドな男性に弱いみたい。お金持ちにも弱いので不倫が多いのもこのタイプです。
リッチなデートやロマンチックな雰囲気が大好きでモテるため「遊び人」と思われがちですが意外と一途で家庭的な面があります。
そのため、好きになるとプライドを捨てて尽くしますが、もともと遊び人の男性を好きになりやすいので辛い思いをすることも・・・だまされないように注意して!

今は『優しい人』や『いい人』にコロっ。。かも?

|

« おばあちゃん。。。。 | トップページ | 看護師さんは。。。。 »

コメント

★moonちゃん★どっちも したいんだもん♪なに言うとんねん!?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 14時37分

★Tweetyさん★いえ、芸人ではありません。。。主婦です。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 14時35分

わ〜いmoonも マグ姉様と オナジだったよ♪最後の 場所で かなり 迷った(汗)どっちも したいんだもん♪優しいいい人・・・・。好きなのに 恋におちないんだよな こんな人には・・・・。

投稿: moonchild | 2007年6月22日 (金) 13時29分

さすが大阪の芸人。

投稿: Tweety | 2007年6月22日 (金) 11時57分

★Tweetyさん★Tweetyさんに一番喜んでもらえるのは『ミカン』だと思ってますから。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 08時00分

みかんネタでしばらく持ちますね。(爆)

投稿: Tweety | 2007年6月22日 (金) 07時47分

★Tweetyさん★『なんでみかん勝手に食べるねーん』って旦那を泣かしてます。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 07時20分

今は泣いていないんですね。ご主人が泣いているんでしょうか。(爆

投稿: Tweety | 2007年6月22日 (金) 07時17分

★Tweetyさん★金さん。。(^0^)がははは。。。遊び人に魅力を感じ泣かされました。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 06時56分

昔は、遊び人の金さんタイプがお好きだったんですね。

投稿: Tweety | 2007年6月22日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん。。。。 | トップページ | 看護師さんは。。。。 »