« 犯罪占い。。。。 | トップページ | あら。。できちゃった。。 »

2007年6月10日 (日)

マウス。。。。

i Book使用の私なのですが。。。このマウスがうんともすんとも言わなくなってしまい。。。。ううっっどないしよう。。。状態だった私。。。やっぱりなんとも反応しないのでPCデポに行ってきました。

マグ『すみませんー!マウスが調子悪いのですが。。。。』
あっ前にいろいろ教えてくれたお兄さんや。。。
兄『はい。。
マグ『マウスがうんともすんとも言わないんですけど。。電池かなあ?と開けてみたらペロンとした。ペロンって言うんか。。。なんか板みたいなのがはずれてるし。。
兄『ペロン。。。。板。。。。』中についてるものですかあ??
マグ『はい。。。
兄『それは修理になりますけど。。。新しいのに買い替えたくらいの値段になってしまうかもしれません。。。
マグ『買い替えます!』
兄『えっっ!!
マグ『修理だと何日かかかりますよねえ??持って帰ってすぐ使えるのがいいです。。。




兄『マックのOS10ですか??』
マグ『うーん。。。。iBookG4ですけどぉ。。。』
たぶんこれ質問に答えられてないんやろうなあ。。。
兄『ははは。。ちょっと調べてきますからお待ちください。』
マグ『はい。
兄『お客さんのパソコンに対応できるのはこちらのマウスですけど。。』
マグ『帰ったらすぐ使えます??電池入れてすぐ。。。
兄『はい。。。だいじょうぶですよ。レシーバーをコンピューターに接続してCDインストールして頂ければすぐにお使いになれます。
マグ『レシーバーを???コンピューターに??CDを??インストール??』
いやああああああああ!!!!!
それすぐじゃないー!!
マグ『あのう。。。それよりもっとすぐのやつないですよねえ?
兄『Macの今出ているマウスはお客様のには対応できない新しいタイプのものなのでそうですねえ。。一番これがすぐ使えるタイプですねえ』
マグ『できるかなあ。。わかるかなあ。。。なんかカタカナ出てきただけでさっぱりわかんないんですけどぉ。。。
兄『何日かガンバっても無理のようでしたら持ってきて頂いたら有料になりますが設定しますけど。。。。
マグ『何日か。。わかりました。じゃあこれにします。では行ってきます。。。』
兄『行ってきます??
マグ『帰ってガンバってきます。。。。。

帰ってやってみたら。。。このマウスに電池入れるところからつまづいてるんですけどぉぉぉぉ。。。なんであかへんの???

お兄さんすぐできるって言うたやんかあ。。。。


|

« 犯罪占い。。。。 | トップページ | あら。。できちゃった。。 »

コメント

★ ふでき_2さん★知人によくわからん人はMac使うな。^^って言われてしまいました。確かにそうですね。(_;)ショボボーーーーーン。今はノートパソコン使ってますけどiMacのスケルトンもすぐそばにいます。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月11日 (月) 06時08分

マグさんはMac使いなんですか。私も10数年位前に仕事でWindowsを強要されて。。。(T_T)iMac出たときは思わず買っちゃいましたけど今ではホコリかぶってます。やはり、カワイイ。あっMacの事です。(^^;

投稿: ふでき_2 | 2007年6月11日 (月) 00時13分

★お痔痔★あはは。。^^;お見通しー!! そうそう。。。。この辺が女じゃないのかな?(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月10日 (日) 21時59分

この会話の中ではもうすでに、いつでも はよう もってきたろーと覚悟してはる、おまぐはんの気持ちようでてますがな。銭金いわんから、はよう使えるようにしてくれや!! ですな。

投稿: お痔さん | 2007年6月10日 (日) 21時55分

★moonちゃん★知らんやん。。。。できひんねんもん。。。さっぱりわからんし。。触ったら『あちゃちゃちゃーーーーー!!!』になるし。(_;)お兄さん外人さんと話してるように困ってた。^^;ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月10日 (日) 21時18分

★ぷーたろーさん★ガクっっ(_;)またあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月10日 (日) 21時17分

あの・・・・すみません ぎゃああああああああああはははははははははははは何日かガンバっても無理のようでしたら持ってきて頂いたらって お兄さんに言わせてるし ぎゃははは ぎゃははは ぎゃははははあっ 笑いすぎました ごめりんこほんと かわいい人だね・・・・。

投稿: moonchild | 2007年6月10日 (日) 20時51分

そう言うところが可愛いんだな。

投稿: ぷーたろー | 2007年6月10日 (日) 20時40分

★NAOパンダちゃん★出来た!出来たーーーーーーー!!!!(^0^)v今使ってますよぉぉぉぉぉ!!!もうさっぱりわからんで『あちゃちゃちゃーーーー!!!(_;)』になるの。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月10日 (日) 20時01分

マグさ〜〜〜ん!!大丈夫ですか??(笑)もう完了したのかなっ?パンダもトラブル発生しちゃうと さっぱりわからないので(汗)店出る時の「行ってきます」に爆笑!(>▼<)パンダもその気持ちよくわかります!

投稿: NAOパンダ | 2007年6月10日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯罪占い。。。。 | トップページ | あら。。できちゃった。。 »