« 長男があああああ!! | トップページ | 距離感が!!?? »

2007年6月24日 (日)

指輪占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはレゴラス です!

●レゴラスのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

●マグりんさんの心のふるさとは、熱海です。

冷静で客観的に自分を。。。わかりました!

|

« 長男があああああ!! | トップページ | 距離感が!!?? »

コメント

★moonちゃん★ぶっはー!(^0^)おっと。。。。失礼。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月25日 (月) 06時15分

レゴラス かtちょええええ オーランドブルームだよね♪moonさんはボロミア です! ● ボロミアのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。 ● moonさんの心のふるさとは、ガラパゴスです。

投稿: moonchild | 2007年6月24日 (日) 23時48分

★Tweetyさん★あら。。。いやあーん。。ミエミエ?エッチ!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 09時29分

おっしゃると思った。。。ミエミエ。

投稿: Tweety | 2007年6月24日 (日) 09時26分

★Tweetyさん★引っ越しは サカイ!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 08時43分

女おじさんやさかい。

投稿: Tweety | 2007年6月24日 (日) 08時36分

★Tweetyさん★探してみましたがないようですよ......なんでやねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 08時00分

あれ、マグりんについてませんか?

投稿: Tweety | 2007年6月24日 (日) 07時50分

★Tweetyさん★ババアには金がついてないのでないのでは???鬼ジジイなら知りませんが(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 07時44分

鬼ばばあに金かくしということわざはないんでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年6月24日 (日) 07時38分

★Tweetyさん★ングっっっっ。。。アヘっっっっ。。。ホヘっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 07時31分

鬼に金棒ですということは、お姉ちゃん、鬼でんな。

投稿: Tweety | 2007年6月24日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男があああああ!! | トップページ | 距離感が!!?? »