« 駐車禁止除外指定車標章。。。。。 | トップページ | 突然。。。。。 »

2007年6月28日 (木)

駐車禁止除外指定車標章更新に。。。

身障者手帳、保険証、運転免許証、印鑑と必要なものを持ち警察へ行きました。

がしかーーーーーーし!!!!!
なんで次男の手帳しか持ってきてないの????
なんで印鑑の中身が家のと実家のとが入れ替わってるの????

『長男さんの手帳忘れはったん?』
マグ『すみませんっっっっ!!!印鑑も間違えて持ってきてます。どないしましょ。。
『今日どうせ新しい標章お渡しできないので明日以降に手帳と印鑑持ってきてくれたらいいよ。
マグ『わかりましたっっっっ
『駐車場はご自宅ですか???』
マグ『はい』
『ではここにご自宅付近の簡単な地図とお家の絵を書いてもらえますか。』
ち 地図ぅぅぅぅぅ!!!めっちゃ苦手やーん!!
案の定グチャグチャなりました。子供のイタズラ書きにしか見えない。
『ここに車検車番号と車種なんかを書いて頂けますか。』
マグ『車検車番号ってどこ見ればいいんですかあ???
『あっ。。。わからない??えっとこれですねえ。。。』
ダッシュボードに本みたいになってガサっと入れてあるまま渡したらそこから
紙出してくれはりましたあ。

で携帯で撮った写メもいつでも見せれるように用意してたのに。。。。
これは。。。。いらんやん。。。。

|

« 駐車禁止除外指定車標章。。。。。 | トップページ | 突然。。。。。 »

コメント

★お痔痔★コメント欄ながっっっっっっ(^0^)vはい!今は元気です。。。。ダルダルなって復活!!!!そしてまたダルダル。。。。復活っっっっっ!!!のくり返しなんでしょうかあ。。この抗がん剤治療中ー!(_;)まっっいいや。それでも^^;警察の人もなんか呆れてはった。。。。(@_@)忘れたもんはしゃーないやんなあ。。。書かれへんねんからしゃーないやんなあ???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月28日 (木) 22時35分

ぐふふふお題は、やっぱりこれこれおまぐはん、どじる のコーナが楽しみですがな。ほんとは、写真いるんだろうけど信用してくれはったんやで。よろしおすがな。そうそう、地図・・・あきまへんやろうなーと思うたら案のじょう、かけまへんか。迷子になる人は、やっぱり地図もかけまへんのかしら・・(ぐふふ)お出かけのさいは、もういちど荷物チェックですな。でも、そうやって 用事したりアイス買いぐいしたりしてる様子見てちょっと、安心してまっせ。体調悪いと、でれへんもんな。

投稿: お痔さん | 2007年6月28日 (木) 22時20分

★moonちゃん★ドジっこはおそろじゃない方がいいね。(+_+)明日また行ってきます。。。====3333333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月28日 (木) 20時47分

ぶはははははははmoonも今日ドジっこしたんだけど・・・・。マグ姉様も ドジっ子してる〜〜〜〜(^^)おそろい〜〜☆更新とか ほんと めんどくさいよね・・・。遠いし 忘れたら また〜〜って なるもん(><)

投稿: moonchild | 2007年6月28日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車禁止除外指定車標章。。。。。 | トップページ | 突然。。。。。 »