« バラ占い。。。。 | トップページ | 家でのんびり。。。。 »

2007年6月22日 (金)

看護師さんは。。。。

看護師さん『マグさん今日は予約外なのでこちらで待たれますか?それとも診察室の前で??』
マグ『どちらでも結構ですけど。。
看護師さん『じゃあ診察室の前で待って。。あああああ!!!マグさんそっちじゃないですぅぅぅ。。こっちこっち!!私もよく間違えますけどね。ははははは!!
看護師さんは元マラソン選手。。。松野明美さんのような人だった。

看護師さん『マグさん。。今カルテ回しますけどお時間だいじょうぶですか??
あはははは。。

お時間あきません。。。って言うたら順番早くなるんやろうか。

マグ『だいじょうぶですよ。
看護師さん『そうですか。あははっは。。。もうすぐですから。。あはははは。。


マグ『あかん。。。もうあかん!あの落ち着きのなさは看護師さんにむいてはらへんわあ。。。あれじゃ芸人やん。。。お腹痛いーっっっっ爆』
友『ぎゃっっっはっっっはっっは。。。爆』

|

« バラ占い。。。。 | トップページ | 家でのんびり。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★どんもどんもー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 21時27分

良かった良かった^^(コメントありがとさん^^)

投稿: ぷーたろー | 2007年6月22日 (金) 21時11分

★マロピッピちゃん★やっぱり落ち着きないの???(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 17時19分

同じ委員さんの中に松野明美そっくりさんがいて・・・・・。同一人物だったりしてーー(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年6月22日 (金) 17時08分

★moonちゃん★moonちゃんよりもうちょっと頭働いてる。。(^0^)逃げろ!!====33333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月22日 (金) 14時38分

そんなに 落ち着きなかったん?ずっと 笑ってるの?・・・・え?moon?(汗)

投稿: moonchild | 2007年6月22日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ占い。。。。 | トップページ | 家でのんびり。。。。 »