« バッグ。。。。。 | トップページ | 漢字占い。。。。 »

2007年6月 1日 (金)

6月ですね!!

少し治療が中断になっていたのですが今月からまた始まります。
12日から入院で13日に2回目の抗がん剤治療となる予定です。
今回は前回よりも薬もキツくないようにお聞きしているので
ちょっと気分的にも楽でしょうか。っていつもマイペースな私ですが。♪
とにかくやらなければいけない事をチャッチャとやっちゃって早くスッキリしたいです。。。

たぶん??秋までの治療がんばるどー!オーっっっ!


もうすっかり帽子と後ろ髪のつけ毛は必需品になってしまいました。


今月もこんな私ですがよろしくお願い致します。
いつもご訪問そしてコメント下さるみなさまには感謝感謝。。。
ありがとうございます!!

メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp




|

« バッグ。。。。。 | トップページ | 漢字占い。。。。 »

コメント

★春さん★えっ!あれ??え???明日ですよねえ????まだですよねえ??ってカレンダー見ながらアタフタしているマグりんであった。(_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月30日 (土) 15時48分

7月もよろしくおねがいしもうす(^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年6月30日 (土) 14時02分

★っち★ひなどりみたいでーーーーす!!!(^0^)ピッピー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月25日 (月) 15時58分

うぶ毛生えてきて良かったな〜。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: っち | 2007年6月25日 (月) 13時57分

★いけないパパさん★(^-^)............どうぞどうぞ!!お持ち帰りでご用意させて頂いたらよろしいでしょうか?(きもちわりー^^)スリムなパパさんですね!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月23日 (土) 16時08分

春の健康診断では肥満度がマイナス15.8でした。お尻のお肉をすこし分けていただけませんか?

投稿: いけないパパ | 2007年6月23日 (土) 12時15分

★92っち★はいはいわかりました。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月18日 (月) 06時29分

急に痩せるとシワになるけど、月500gなら大丈夫☆健康的な暮らしは健康な肉体から。92と健康オタク目指そうぜぇっ♪

投稿: 92 | 2007年6月17日 (日) 23時08分

★92っち★うん。。。ほんま(_;)あと5、6キロ痩せたら標準体重なの。(=^_^=)いやん!友達気ー使ってくれて今週ランチばっかやねんけど。。。食ってる場合じゃねえぞぉぉぉぉぉどないしましょ。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 21時09分

姉ちゃん。今月もよろしゅうに。治療入院はダイエットツアーとして挑んでちょぉ。そろそろ手を打たねば取り返しがつかなくなるでよぉ。旦那さんの目は節穴では無さそうやで☆

投稿: 92 | 2007年6月 5日 (火) 20時57分

★マロピッピちゃん★そうやね。。私あのとき丸坊主にしたなあ!!(^0^)って振り返る日が来るんやろねえ。爆^^年々。。。。年いくでえー!!いややなあ!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 18時00分

この調子で月日が過ぎていくと、あっちゅう間に秋だよね(^^;すぐに過去の話になってそうだけどね!暑くなるけど、梅雨もくるのかな?元気に頑張りましょうー!お互いに(^^)v

投稿: マロピッピ | 2007年6月 5日 (火) 17時32分

★Tenちゃん★あっお久しぶりでー!!(^-^)vこちらこそよろしくお願いしまーす!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 06時40分

★こばやんっち★下のMAGU-MAGUっちは私じゃないですぞー!(_)どないかしたんですか?私はどないもしません。。。(^-^)この方はどないかしはったんでしょうねえ。。。(^0^)爆今月もよろしくお願い致します。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 06時39分

★MAGU-MAGUっちさん★もうー!!なんやねん。。。。(_;)はいはい『よかチンチン』(ーー;)マグちんちんより★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 06時36分

お久ぶりです!!今月もよろしくお願い致します!!(^^)/

投稿: Ten | 2007年6月 4日 (月) 02時16分

> ♪ひとぉ〜つぅ〜 引けば引くほど...[壁]・) そぉ〜〜〜と...どないかしたんですか?今月も宜しくお願いいたしますね(汗汗;;)こばやん^^

投稿: こばやんっち^^ | 2007年6月 4日 (月) 00時00分

♪ひとぉ〜つぅ〜 引けば引くほどヨカチンチン♪♪あ よか よか よか よか よか よか よかチンチン♪♪ふた〜つ〜 振れば振るほどヨカチンチン♪♪あ よか よか よか よか よか よか よかチンチン♪♪みぃ〜っつぅ〜 見れば見るほどヨカチンチン♪♪あ よか よか よか よか よか よか よかチンチン♪

投稿: MAGU-MAGUっち | 2007年6月 2日 (土) 23時05分

★春さん★はいはーい!こちらこそよろぴくー (^◇^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 2日 (土) 19時02分

やっほー今月もよろぴくー (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年6月 2日 (土) 18時37分

★いけないパパさん★はい。。。ゆるめと聞いていますが人生何が起こるかわかりません。。。^^レットイットビー♪今月もよろしくお願いいたしますぅ(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 2日 (土) 12時26分

はや6月・・・あっというまです。お薬も少しゆるめかな?治療が順調に進むといいですね。

投稿: いけないパパ | 2007年6月 2日 (土) 11時44分

★ listenさん★(^-^)........ マタニティー。。。できれば女の子もう一人欲しいんですが^^;ちょっと年齢的に無理なので孫を楽しみに待つことにします。(^0^)初めましてでしょうか??また私もお邪魔させて頂きますね。♪こちらこそよろしくお願い致します。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 2日 (土) 10時44分

かわいい帽子ですね。(最初 帽子の部分が腕に見えてマタニティーかと…す・すみません(^^;ゴメンチャイ)MAGUさんのパワーで乗り切ってね。今月もよろしくお願いします。

投稿: listen | 2007年6月 2日 (土) 09時48分

★まこぴょん★それがね。。家族にとってもいい経験だったようですよ。^^結構我が家は私がこう見えて^^;見えてませんが^^気を回してしまう方なのでみんながうまくいくようにやっちゃってた所があるんですけど。この何回かの入院でそれがよくわかったみたいです。だからいないとぶつかりながらも一致団結するようになってます。^^ははは。私が病気になって良かったのかも。。(=^_^=)vこちらこそよろしくお願い致します。。。。まこぴょんも大きな旦那さまと^^力合わせてガンバってください。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 2日 (土) 09時00分

おはようございます。今月もまた入院ですか。マグさんも大変だけど、ご家族も大変ですね。治療が順調に進んで早く良くなるといいですね。いつも元気なマグさんに励まされてます。ありがとうございます。今月も宜しくお願いいたします。

投稿: まこぴょん | 2007年6月 2日 (土) 08時43分

★ぷーたろーさん★代わってあげられないけどえええっっっっ!!!代わってくれへんのぉぉぉぉ???★ー★ってウソ(=^_^=)気持ちだけは負けないようにがんばります!!いつもありがとうございます!(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 21時38分

代わってあげられないけどその元気で病気もぶっとばして下さい。笑う事は体にも心にもいいのですよ^^今月も頑張ってね^^6月もお邪魔しますね。

投稿: ぷーたろー | 2007年6月 1日 (金) 21時12分

★よしみさん★はいこちらこそよろしくお願い致します。。。。^^紫陽花のつぼみがふくらんできましたね。紫陽花。。。6月の象徴ですねえ。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 19時48分

こんばんは^^紫陽花のつぼみがふくらんできましたね。帽子可愛い♪今月もよろしくお願いします。

投稿: よしみ | 2007年6月 1日 (金) 19時14分

★ぷりんちゃん★はあーい!!(^0^)がんばりまーす!!帽子がいっぱいになってきましたあ。(=^_^=)まあなんか楽しみあるといいかな??なんてこちらこそよろしくお願い致します。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 15時36分

★ちきぷーさん★(^-^)。。。。。最近帽子とカツラにはすぐ目がいきます。はい。。。今月もよろしくお願い致しますぅ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 15時34分

この帽子使えますね、ずっと!治療がんばってね。応援してますよ〜〜

投稿: ぷりんちゃん | 2007年6月 1日 (金) 14時27分

帽子がかわいい!最近色んな帽子が流行っていて嬉しいですね。頑張ってくださいね。今月も宜しくお願いいたします(_ _)

投稿: ちきぷー | 2007年6月 1日 (金) 14時25分

★momotanさん★あはは。。でもまだ抗がん剤を一度しか投与していない状態なんですよ,正確に言いますと。その一回やった薬が私にはダメみたいなので違う薬でいきます。そしてその回数を増やします。第一回目が13日です。これを6回するそうです。^^;まあ長い間生きてるといろんなことが起こるわけで^^気持ちだけは負けずにがんばりますね。momoさんもガンバってくださいね。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 10時53分

おはようございます。今日から、会社の制服が、衣替えになりました。治療が秋までとお聞きして、゜そうかぁ、この制服が冬服に変わる時までだ」と思いました。私の中では、夏服は短い感じがしてるので......マグちゃんの治療ももう少しなんだ......と、思ってます。いつもいつも、マグちゃんに励まされてます。ありがとうございます。今月もどうぞよろしくお願いします〜〜!!

投稿: momotan | 2007年6月 1日 (金) 09時02分

★moonちゃん★はい。。。お世話してください。。。(^-^)爆ほどほどでいいですけど。。。。。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 08時41分

おお〜〜〜!違うバージョンの 写真だo(^∇^o)(o^∇^)oエイエイォ〜〜!で 応援します。今月も かわいがってください。 ペコリン

投稿: moonchild | 2007年6月 1日 (金) 08時23分

★Tweetyさん★はい。。。がんばります。遊びます。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 07時20分

マグりん、治療がんばってね。今月も一緒に遊んでね。

投稿: Tweety | 2007年6月 1日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ。。。。。 | トップページ | 漢字占い。。。。 »