« 私は病人。。。。 | トップページ | うーん。。。どうなんでしょう。。。 »

2007年6月17日 (日)

絶世の美女占い。。。。

[関連したBlog]

このタイプを代表する絶世の美女。。。『テオドラ』
娼婦から皇帝の妃へ。ドラマチックを支える冷静な知力。。。

前5世紀のアテナイの遊女。貧困時代は各地を転々としながら芸を売り、春を売るような生活をしていたが、常に明るく華やかで派手好きだったといわれる。
その美しさは、後の皇帝ユスティニアヌスが魅せられて、正式な皇后としたほど。
美しいだけでなく、世渡りのしたたかさを体得し政治的手腕にも優れていた彼女は、皇妃となった後、「女性の権利」を認めたりするなど、女性に多大な恩恵を与える政治も行う。
有名なニケの乱の折にも、恐れをなしてにげようとした皇帝に、「帝衣は最高の死に装束だわ!」と皇帝をいさめ、乱を鎮圧させた。
「逃げるくらいなら死んだほうがまし」という彼女の誇り高き強さと叡智は、今なお西欧の歴史の中でもっとも有名な美女として語り継がれる。

★特徴
■野心と向上心に満ち溢れた「モチベーションクイーン」。
■波乱万丈な荒波を制するのが得意。でも敷かれたレールの上の競争は苦手。
■人付き合いは大得意。誰とでもそつなく言葉を交わし、一大グループのキーパーソンになりがち。
■意外と礼儀正しく、偉い人に好かれちゃうことが多い。
■刺激中毒。常に新しいものを求めているので、飽きっぽい。

★マイナス面
かなりの自信家なので、時に自分自身への評価と他人からの評価のギャップに、言葉には尽くせない苛立ちを感じて苦しむことがあるでしょう。
しかし、世の中に不条理はつきもの。もともと柔軟な思考力の持ち主なので、不条理を不条理と認めて、逆に利用することさえ出来れば怖いものはありません。
ただし、非常に頭が切れることが禍して、狡猾に見えてしまうことがあるのにはご注意を。

★恋愛運
玉の輿に乗る確立は全タイプ中随一。
物怖じしない度胸と人好きのする性格で次々と新しい男性と知り合い、情には熱いながらも流されることは稀なこのタイプですから、必ずや自分にとって最もいい条件の男性を手に入れることが出来るでしょう。
「いい条件」は人それぞれですが、女としての上昇志向の強いあなたにはやはり玉の輿がお似合い。
結婚後はかかあ殿下になる確立が高そうです。

★金銭、仕事運
収入は世間からの自分への評価、と割り切って、高収入に重きを置いているので、自然と金回りはよさそうです。男性にも「家柄より現金」を求めるタイプなので、派手に遊んでいても自腹を切る必要はあまりなさそう。
ただし、高望みや野心が過ぎて地に足の着かない計画を立ててしまうことが。

★アイテム
■情熱的な女性には、情熱的なアイテムが良く似合う。ドラマチック・ジュエリー。
■刺激的な生活だと、お肌にストレスがかかるのよね・・そんなときにはドクターシーラボ オンラインシーショップ
■いつももらってる花束、たまには自分から送ってみる?美女にはやっぱり花。日比谷花壇のフラワーギフト
■ 新規開拓はこのタイプの使命。どんどん新しい刺激を開拓しましょう★レストラン検索サイト「ぐるなび」

あっらあ。。。すごい結果。。。。もっとボケボケですけどぉ????


|

« 私は病人。。。。 | トップページ | うーん。。。どうなんでしょう。。。 »

コメント

★moonちゃん★難しい課題、不利な状況になると余計に燃える、「逆境クイーン」。おおっっ!!かっちょいいー!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月18日 (月) 06時25分

なんか すごい美女だね・・。moonはネフェルティティ 美しさという名前の誇り高き王妃なんか 書いてて恥ずかしい(汗)■集中力と目的達成意識で着実に歩を進める、高い自律意識の持ち主。■難しい課題、不利な状況になると余計に燃える、「逆境クイーン」。■正しい目的のためなら全ての手段は正当化される、と考えるが、長期的な視点にはやや欠ける。■思い込みが激しく、一度何かを信じると反対意見は全て自分への挑戦と思ってしまう。■自分自身に手一杯で人の面倒など思いもよらず、結果、人付き合いは薄い。

投稿: moonchild | 2007年6月17日 (日) 17時51分

★☆秋月さん☆★私も意外です。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 12時32分

こんにちは♪私も同じ結果でしたなんだか意外(~_~;)

投稿: ☆秋月☆ | 2007年6月17日 (日) 11時00分

★Tweetyさん★それですやん。(ーー+)結果。。。。物怖じしない度胸と人好きのする性格で次々と新しい男性と知り合い、情には熱いながらも流されることは稀なこのタイプですから、必ずや自分にとって最もいい条件の男性を手に入れることが出来るでしょう。ここは気に入ってます。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 09時24分

貧困時代は各地を転々としながら芸を売り、春を売るような生活をしていたが、常に明るく華やかで派手好きだったといわれる。っていうのが出てくるんじゃないかと、ワクワク、ビクビクしてました。(爆

投稿: Tweety | 2007年6月17日 (日) 09時14分

★Tweetyさん★ワクワクの結果。。。。ハテ??(?_?)こんなに男らしい女性は見たことがありません。。とかですかあ?(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 09時06分

お姉ちゃんがやったら、すごい結果が出るやろなって、ワクワクしながらしてましたんや。

投稿: Tweety | 2007年6月17日 (日) 08時56分

★Tweetyさん★おっさんはあきまへんなあ。。^^でもTweetyさんも自らやってはりましたなあ。。。^^ちょっと笑いました。どんな顔してこれやってはったんやろう?と。爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 08時51分

お姉ちゃん、やっぱりこの占いは美しい女性のためだけのようです。どうもすみませんでした。

投稿: Tweety | 2007年6月17日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は病人。。。。 | トップページ | うーん。。。どうなんでしょう。。。 »