« ワルモノウラナイ。。。 | トップページ | 器。。。。 »

2007年6月 1日 (金)

久しぶりにお邪魔しましたあ。。。

毎週金曜日はテニスをしていたのですが2月の手術頃からすっかりご無沙汰していて今日はちょっと見学とランチに参加してきました。
テニスをするにはちょうどいい気候ですね。と思いきや今日は湿気が多かったようです。
私もやりたいけどちょっとまだ右手にラケットを持って振り回す(振り回さなくてもいいけど)動作が不安かなあ。。。

ランチタイムでは久々のおじさん節を聞かせてもらい楽しかったです。
私はどうもおじさんたちの話しには『そうや!その通り!』になってしまうのですが。。。これって男の感覚なのかなあ??
ぱんだちゃんにも『男っちゅう生き物はな』なんて力説しててまわり大笑いしてましたが。。。
なんで男の気持ちがわかるんだろう。。
にゃはは!!

12日からの入院を知っているおじさんにこんな本を貸して頂きましたあ。
おじさん『これ持って行って読み。。。いろんな歌載ってるで
マグ『わあ。ありがとうございます。團伊玖磨???
おじさん『うん、、、そうそう。。。』
おじさんありがとうございまーす!!持って行って読みますよん!って歌っちゃうかも????





|

« ワルモノウラナイ。。。 | トップページ | 器。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あのねえ。。。みんなmoonみたいな人ばっかじゃないぞ。^^;うれしいんじゃなくて心配してくれてはるの。(_)でも久しぶりに楽しかったあ。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 20時57分

みんな うれしかっただろうな〜〜マグ姉さまに あえて〜〜☆うんうん 気持ちがわかる・・・にゃは力説だったんだ・・・ 足は べらんめいっ!に なってなかった?

投稿: moonchild | 2007年6月 1日 (金) 20時54分

★親父さん★♪ラジオ体操第1よおーーーーい♪ってやつ???親父さんって物知りですよねえ。。(^-^)我路をなんのためらいもなく『ガロ』って読めるし。。。(^0^)友達には『あんたや!!おかしいのは!!なんでガジやねん(^0^)爆』って笑われましたけど。。。(T_T)マグりんのバカーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 20時40分

★お痔痔★(^-^)はい! 『またおいでや。。。^^』って声かけてもらって『はあーーーーーい!!!^^』って言うてきましたあ。。おっちゃんらは気楽でよろしいわあ。。。^^爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 20時37分

ラジオ体操ってこの方が作曲じゃなかったかな?

投稿: 親父 | 2007年6月 1日 (金) 20時33分

がははそりゃ、おまぐはんは おっさん仲間のメンバーやもんな。 まったく、違和感おまへんがな。みな、ええ人だす。おまぐはんの復活を、望んでる大切な仲間たちでおますな。

投稿: お痔さん | 2007年6月 1日 (金) 20時23分

★ぱんだちゃん★どんだけ男知ってんねーーーーん!!!(^-^)てか自分が男やねーーーーーーん???^^;ん??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 1日 (金) 19時49分

力説・・・・すごい説得力あったよ

投稿: ぱんだ | 2007年6月 1日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルモノウラナイ。。。 | トップページ | 器。。。。 »