« 6月13日。。。。 | トップページ | 水の精霊占い。。。。。 »

2007年6月15日 (金)

6月14日。。。

夜中もだいじょうぶやったやん!
グッスリ眠れました。。。。朝起きたとき少し胃が痛んでたのですが朝食後の薬があるのでそれまでちょっとガマン。。。でもそれを飲んだら治ってました。
主治医の先生が朝も様子を見に来て下さり。。。昨日の夜はプライベート話しで盛り上がったせいかなんだか親近感が。

看護師さんが体温、血圧測定に来てくれてテレビを見ているとN姉さん登場。
毎日、毎日ほんとありがとう!!

マグ『あのさあ。。。昨日スリッパ濡らしてもう一個買いに行ったやん?スリッパ2つになっていいこと考えてん!!ベッドサイドの左側に1個。右側に1個置いといたらさあ。どっちに降りてもスリッパあって便利ー!私ってすごい?
これが左側に置いた自宅からのスリッパ。。。。


こっちがローソンで買ったスリッパ。。。右側用。。

昼頃にはmoonとぱんだもお昼持参で来てくれました。
N姉さんが私の病院食を持って。。。。
『今日はお寿司やでえー!!』なんて言うからてっきり私のお昼かと思い
マグ『ウソーっっっ!!』って喜んでたらちゃうやん!
みんなのお昼がお寿司やった。
『ちゃんとあげるやん。。。マグ姉さんのも買ってるよ。』分けてもらってバクついてました。ほんまに病人か?

マグ『昨日さあ。。。小学校の先生来てくれはってここに来たら誰かと会えるから楽しいわあ。。。って帰りはった。年寄りのいこいの場みたいやなあ。
ぱんだ『名付けていきいきサロン???
ぎゃはははは。。。爆

3人が帰る頃マロピッピとカミナリさんも来てくれました。
これで『いきいきサロン』第2部開始です。。。。。
この2人とは学校の話しメインで語りあいましたあ。。。。
マロピッピは送って行ったらエレベーター閉りかけてるのにまだしゃべっとったなあ。。。。しゃべり足らんかったんかなあ。。。
またランチ誘ったろ。。。(それでも病人かっ!

友達から人がすぐに寄ってくるマグりんは名付けて。。。。
『ハエとり紙!!』と言われ大爆笑。。。。
ハエとり紙って。。。。

夕食前にシャワーを済ませ(今日はカーテンに注意しながら入りましたあ)
洗濯へ。
昨日用事で来れなかったパパさんが夜来ました。
看護師さんとすっかり仲良くなってる嫁の姿見て呆れてましたが
まあ様子見て安心して帰って行きました。

その後テレビ見て。。。夜はサザン聴いて。。。。
おやすみなさい。。。

明日は退院。。。。。


|

« 6月13日。。。。 | トップページ | 水の精霊占い。。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★(^-^).......そう思えるってことはまだマロはそっちのグループに属してないってことやで。(^0^)○

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 12時35分

お見舞い行って、愚痴るだけ愚痴って帰る・・・失礼しました(^^;もうひととおり愚痴ってちょっと落ち着いてるところ(^^)世間では無理難題を言いつけてくる親が問題になってる中、「私はそうじゃないんだ!」って言いたいんだけど、その無理難題を言う親もそう思ってるんだろね(><)

投稿: マロピッピ | 2007年6月17日 (日) 11時32分

★お痔痔★はあーい。。。ありがとうございます。。。。まあ気長につき合いますよ。^^ 自分のペースで。。。食い過ぎ?は注意して。。。ね?(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 08時05分

おかえり〜のコメントが遅くなって、ごめんですばい。みんながきてくれはるんもおまぐはんが、元気な姿あるしほんまは、さみしがりやでみな、心配やからですばい。気の毒で、みまいよういけへんとならずに、ほんまに ようなってるんやろうね。よかったよかった。根気よく、治療しまひょな。くいすぎは、ほどほどにして。

投稿: お痔さん | 2007年6月17日 (日) 07時40分

★moonちゃん★N姉はもうネタにして『その日は何時からハエとり紙にくっついたらええん?』ってメールしてくるぅ。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月16日 (土) 07時09分

その ハエとり紙に ぺたーーーーって くっついて(爆)いきいき サロンも 常連です(爆)

投稿: moonchild | 2007年6月15日 (金) 23時51分

★親父さん★ぶっはっっっはっっっは!!(^0^)爆溜めたらあきませんなあ。。。ただいまー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 15時53分

★Tweetyさん★そうなんですよ。Tweetyさん。。。(^-^)v前の薬より弱いとは聞いてましたが。。。でね。この薬また毛が抜けるか生えるかどっちかに分かれるんですってえ。その人によって。。。にゃはこれも楽しみー!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 15時52分

右から出て行って、左からベットに戻る。左にたまったスリッパを受け流す byムーディ

投稿: 親父 | 2007年6月15日 (金) 15時23分

わても元気やで。お姉ちゃんも今回は吐き気とかなかったようで、よかったね。

投稿: Tweety | 2007年6月15日 (金) 15時06分

★Tweetyさん★お疲れさまでしたあ。。。。(^0^)v私は元気ですよー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 14時57分

★ぱんだちゃん★毎回入院中が楽しいのはあなたたちのお陰です。ありがとね!(^-^)vハエとり紙より★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 14時56分

おかえりなさい。私も今帰ってきました。

投稿: Tweety | 2007年6月15日 (金) 14時42分

無事・・おうちに着いたようで・・・・ よかった、よかった・・・・「いきいきサロン」楽しかったあ!!ハエとり紙っていうのも・・・おもしろいなあほんま、そんな感じ!!まだまだ・・・体をいたわってあげてね 無理はダメよ〜ん!!

投稿: ぱんだ | 2007年6月15日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月13日。。。。 | トップページ | 水の精霊占い。。。。。 »