« だいじょうぶでしょうか。私。。。。 | トップページ | コカコーラゼロ。。。 »

2007年6月 4日 (月)

ひとりごと。。。。

『お母さん。。。ペプシはいややって言うたやん。ダイエットコカコーラがええねん。。。
『しゃあーないやん。そこにはペプシしか売ってなかってんもん
『微妙に味ちゃうねん。。。。

知らんやん、そんなん。。。。
じゃあなにか?コカコーラのボトルにペプシを入れ替えててもわかるんやな? いつか作戦実行するど。。。ウッシッシ




スタバのなんとかフラペチーノって。。。。長くないですかあ??名前。

『アズキクリームフラペチーノ』は『アズチーノ』でいいやん。。。
『バナナモカフラペチーノ』は『バナチーノ』でいいやん。。。

って思う私は

スタバで注文したいの。。。『アズチーノ ほちーの』

これで店員さんニッコリ笑顔で『アズキクリームフラペチーノ』出してくれたら
私はもうスタバの虜どえーす!!


|

« だいじょうぶでしょうか。私。。。。 | トップページ | コカコーラゼロ。。。 »

コメント

★Tenちゃん★はい。コカコーラ1票ー!!(^0^)vで。。。この写真のコカコーラと上のゼロは同じ味???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 06時24分

私もゼロコーラ派です。ペプシと味、違いますもんね〜。小さい頃からコカコーラだったし、本当の兄ちゃんより、何でも話せる、R君がコカコーラに勤めてるってのもあって・・・コカコーラでよろしくです(^^)/

投稿: Ten | 2007年6月 5日 (火) 00時41分

★ぷーたろーさん★そんな微妙なことわかってるんでしょうかねえ。。^^いえのボンたちは。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 21時19分

コーラとペプシ、炭酸の具合が違うんでわかりますよ。ペプシの炭酸て細かくて粒が小さな感じがするんですよ。コーラは逆ですね^^今度入れ替えて知らん顔してみて下さい^^

投稿: ぷーたろー | 2007年6月 4日 (月) 21時15分

★ミズノちゃん★うん。。あれもおいしいねえ。。。(^-^)v『キャラチーノ』ね??♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 15時31分

★moonちゃん★みんなで言うと店員さんも『あっこの方がわかりやすくていいな』って思うよきっと。(^-^)vmoonちゃんも言ってみてねー!アズチーノー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 15時30分

ぷぷぷ(*´∇`*)ぜひとも両方チャレンジしてもらいたいです!確かにフラペチーノって長いかも・・・。ミズノはいつもキャラメルフラペチーノです。これからどんどん暑くなるので頼むことも多くなりそぉぉぉぉ(o^□^o)

投稿: ミズノ | 2007年6月 4日 (月) 11時05分

詰め替え うまく できるかな・・・・心配(爆) あちゃちゃちゃー なってそう 炭酸やし『アズチーノ ほちーの』 これ な 絶対 やってみてな!アズチーノ・・って そんなん 考えたこと なかった(爆)わかってくれたら いいね〜〜〜(^^)v

投稿: moonchild | 2007年6月 4日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいじょうぶでしょうか。私。。。。 | トップページ | コカコーラゼロ。。。 »